ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
つぁだいもぁ
母さん、ボクはどうやら無事のようです。






携帯のカメラ壊れてました。
台風一過で海荒れ放題でした。
酒飲んで寝ることしかしてませんでした。
先輩にかっこいい人いません。いてもすでに売れてました。




今日からTW復帰です。あ課金切れるんじゃね?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして~♪
ナンヵ色々ブログ巡りしてたら辿りつき
あまりのおもしろさに全部読んでみました♡
私ゎオル鯖でいすぴ・・してました(。・ω・。)
今ゎ課金してなィんですが_○/ ̄|_

またちょくちょく遊びに来ますね♡
2005/09/01(木) 01:25:20 | URL | (。・ω・。) #-[ 編集]
なんだってぇ!?
全部読まれたのですか!相当な数だと思いますが・・うれしい限りです。
しかもイスピナー様ですか!同志よ!
オル鯖は人たくさんなんだろうなぁ(*´∀`)

(。・ω・。) 様のためにももう少しお上品なブログになるようにがんばりますね!







えぇ、タブンムリです(TДT)b


ご訪問ありがとうございました(*´д`*)
2005/09/01(木) 13:59:34 | URL | じゃk #-[ 編集]
カキーンしてきまった━(゚∀゚)━ !!!!!
ワ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━イッ♪
今日ヵラオル鯖でコソコソソロ狩りを始めます♡

ぉ上品なブログだなんて
ありのままのじゃこさんの日記が
おもしろいんです(ノ∀`♥)

余談なんですが、実ゎ私も小学校の時ヵラ
『じゃっこ』と呼ばれてます・・w
似てますねww
由来ゎ自分でもわかりません(´ェ`*)エヘヘ
2005/09/01(木) 17:20:47 | URL | (。・ω・。) #-[ 編集]
(。・ω・。)様 (゚∀゚)ノ
カキーーーーーーーーンおめ(゚∀゚)!!!!!
ようこそ、無限地獄、もといパラダイス!な、TWの世界へ!

おいらの名前は「小さいから」というリアルな理由からです。
可愛くてて気に入ってますが、漢字変換で雑魚ってなるのが・・やや悲しい・・まぁ雑魚ピンですが!!
うちの近所に「じょっこ」って呼ばれてる奴いましたわ。これも運命(*´д`*)!!!?
これからは(。・ω・。)様のことをじゃっこ!って呼ばねばなるまいね!

あと、もう聞きたくて聞きたくてしょうがなかったのですが・・・
ハートってどうやってだすんですか(TДT)!!!?
2005/09/02(金) 22:26:12 | URL | じゃk #-[ 編集]
久々にイスピで狩りできて
めっちゃ楽しかったー♡

♡ ♥これを右クリックでコピーして
辞書登録すればいいΣd(ゝ∀・)ネッ
登録する時『はーと』とかで登録したら
変換で出てきまーす(。・ω・。)ノ
TWでゎ使えませんが_○/ ̄|_
2005/09/03(土) 17:49:18 | URL | (。・ω・。)じゃっこ #-[ 編集]
じゃっこ様(*´∀`)
あらっ!てっきりタグでも使ってるのかと思ったわっ
ガッツリ登録させていただきます。
無駄にハート出しまくるぜっ
TWで使えないのは残念です・・

イスピンでの狩りはスッキリしますよねぇ!
範囲万歳だぜ!
2005/09/05(月) 00:24:38 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
