ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
プリティでアレ
じゃこ:ってかさ、うちらmj可愛くね!?
お蘭:プリキュアじゃね!?















ぷりてぃで

ごめん蘭様、あの時はいえなかったけどさ。

うちらってmjバカじゃね^w^?




お蘭様降臨。
ここぞとばかりにアレな話やヲトナな話を繰り広げる。
MOSOだだ漏れ脳内垂れ流し(´q`)愛もダラッダラ

あまりにイタすぎてここでは記載しきれない!!!!!!!!!!
うちら、TW内で一番痛いイスピナー目指せるんじゃね^w^?

超絶楽しかった。もうお蘭ちゃんがリュックになっちゃえばいいと思う!
漏れ・・・・・・・・常に背負って歩くからよ(*´д`*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おkwwwwwwwwwwwじゃこしゃまwwwwwww

痛いのは分ってたwwwwwwww
こんな痛かったり大人だったりする会話じゃこさましかwwwwwwwwwできないwwwwwwww

mjじゃこ様愛してry
うちをリュックにだ?(´ρ`)
ふざけんな!

うちがwwwwwじゃこ様wwwwwりゅっくにwwwwwするwwwwんだからwwwwwww
2005/08/27(土) 18:26:18 | URL | 蘭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/27(土) 23:17:02 | | #[ 編集]
>my スウィートお蘭
mjwwwwwww許さないww
お蘭リュックは 漏 れ の も の(*´д`*)!!
あの日は1:1チャットが「w」で埋め尽くされたね。
それはもう、すさまじい勢いだった・・・
「w」キーがぶっ潰れるかと思うくらい連打しました ^q^ウフフ
お肌?死んでる^w^



>非公開様(*´д`*)
ご報告ありがとうございます!

あ~・・でもですねぇ・・・

「リンクは張られたら張り返せ」
と死んだおじいちゃんが枕元で叫ぶんですよ・・・。(絶対うそ)
差し支えなければこちらからも張り返しとうございます。
よろしかったらコッソリ、非公開様のHPを教えてくだしあ(*´д`*)
張り返し不要ですか!でもあたい、非公開様のHPが知りたいっ(ヘンタイッ
2005/08/28(日) 15:04:01 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
