ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
疑問
昨日、おいらナルフリでお友達とそのお友達とOPチャットで恥ずかしげもなくアフォ話に華を咲かせておりました。
と、1人の眼鏡に呼び止められました。

「お、じゃこだ、じゃこじゃこ。」
違う、コレは呼び止めたとは言わない。

その眼鏡は我鯖を代表するPKerで、晒されっぷりと言ったらそらもう。
そんな彼にPKされたことはあっても、面識が全くないおいら、ガクブルしながら応答すると

「お蘭が可愛がってあげてねと言っていたぞ。じゃこじゃこ言っていたぞ。」

と。なんですって!?
予想外な人物から蘭様の名前が出てきてビックリポックリ。
何ゆえ貴方が蘭様に会っているのさ!
と問うて彼いわく

「遊びに行った。」

あぁそうですか!!
xHoweverxはいいね、いいよ。と褒め称え、彼は去っていきました。

彼はうちの所属するクラブに粘着するということで有名なのですが
これで DOPでも安全に狩れるのかなぁなんて淡い期待を寄せてみたり。
淡い、限りなく透明に近く淡ーい期待なので、F8には旗とり入れますけどね!!!
ともかく蘭様、おいらのことを話してくれてありがとう!!
o(*´д`*)oブンブン



そして
どうして彼は蘭様に会えておいらは会えないのか。という疑問。
下心があるからでしょうか、やはり、蘭様への下心が原因でしょうか。
不埒な心でパルに赴くので、パルの神様がイヂワルするのでしょうか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
('A`)?
マキシのPKer・・・!
誰だろ?^^^^

鼻の下伸ばしながら行くから会えないんですよ。

たぶん。
2005/08/25(木) 11:56:10 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
('A`)!!
聞いて驚け●●嬢だ^w^
(マキシのときはベ●ゼウ●だ^w^)


鼻の下伸ばしてるだと!?
てっめ、俺は常時鼻の下伸ばしっぱなしだ!


・・・シズルの前では、常にな・・・・///




通報よろ^^
2005/08/26(金) 01:43:37 | URL | じゃk #-[ 編集]
ごめwwwwwwwじゃこさまwwwww

ガ鯖で知ってる人いる?って聞かれてついじゃこさまていっちゃったwwwwwwwwww

変なマキシに絡まれて会話に花を咲かせちゃったんです(´ρ`*)
じゃこ様じゃこ様いっちゃった(*ノノ)
その後うちの鯖の有名な人と話し咲かせ始めて逃げましたけどね^^

どうしてじゃこ様に会えないのか・・・。
うちが知りたい(´・ω・`)
今度inしたときは
「お蘭」「れん」「たろいも」「蘭王子」に1:1すれば絶対つかまる!!111!
AFKじゃなければ(´゚'ω゚`)
2005/08/26(金) 06:50:45 | URL | 蘭 #-[ 編集]
(´・ω・`)!!そんなにサブキャラがいらっシャルルとは!
どうりでゴールデンTWタイム(夜八時以降と勝手に仮定)に1:1してもいないはずだわなぁ('A`)b
狂ったように1:1しますね!はい!

彼、ハウエヴァーの方々をエッライ褒めてましたよ!蘭様がお気に入りなのかしら(*´д`*)
おいらは蘭様がお気に入りって言うか愛・・・・くぁwせdrftgyぴんこlp;
2005/08/26(金) 23:11:46 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
