ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
蘭本家に
蘭店本家に司祭の帽子マジカコイイと書かれていたので
思い出したように画像をうpwっうぇww
右のキモ装備先輩ピン様からお借りしました。
鼻眼鏡はロボムスkのご好意により。
「INTピンには必要な帽子だよ!黄泉路で出るからだしてこい!
と、先輩ピンから暖かい言葉をいただきました(いろんな意味で号泣
そんなあたしの呼称は「INTピン子」あぁロマン。

うちの所属しているクラブはガ鯖一の廃ピン様方が一堂に会しているのだが
その どいつもキャラが濃い
ヽ(゜▽、゜)ノいい先輩を持ったよ

要塞のときはピン様集まってネタ装備合戦。
もちろんあたしも参加。
ネタ装備の豊富さなら誰にも負けないつもりでいたのに。→のピン様に出会って自分のオゴリを知りました。
この人が最強だと思う。




話し変わって

お前、その染色似合わないよ(´σд`)
と知り合いに言われました!!!!!!!!!
なによ、あたし、自称オシャレさんだよ!?
美大志望だったんだよ!?(美術だけどな!!!!!!!!!!!!!!!!)
・・・まぁたしかに、秋を先取りしすぎました。
秋冬コレクション♪のつもりだったけど、うんたしかに暑苦しい
しかたがないので染色を変えることに。

でも、シュミてみても微妙に色合いが違うのよね。
ためしに蘭様染色を見てみたけど、シュミだとちぐはぐ。
ホンモノはあんなに可愛いのに・・・・・・・・・
散々悩んだ挙句いっそのこと真っ黒ピンになろうと思って染色材料を集めに走りました。
暑苦しいという理由で染色を変えようとしたことなどすでに忘却の彼方

夏だろ!?おまっ、夏は紫外線対策が必要なんだよ!
黒はUVを通しにくいんだって!!ほらピン子色白だからさ!!!
美白だよ!これでヲタを悩殺すんだよ!!!!!!!






やっぱやめようかなぁ^^;;;;;;;;;


20050820115054.png
黒ピンかっこいいと思うんだけどなぁ。
20050820115248.png
じゃぁこんなんどう?
20050820120616.png
これとか。


・・・あごめん、なんか・・・どうでもよくなってk(ry
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
