ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
どうやら
課金手続きに成功したモヨウ



ネクソンIDとマスターIDの違いすらわからない、あたいの相談に親身になって答えてくれたクラブのにいやん、ありがとう。


どうにか“じゃこ”でプレイできそうです。



ってかわかりづれぇんじゃい。もっとINT低い奴でもわかるようにだなぁってここで言っても仕方がない。


とりあえず課金手続きに成功したってことでウハウハしつつ倉庫テチのクラゲがガナ鯖に降り立ちます。


うはww可愛いwっうぇw


・・・じゃなくてだな。


クラゲは完全白特化の白魔導士にしたくてβ時に育てていたのですが(それでも26歳です)これが他人の補助って楽しいのなんの。


ぶっちゃけ、ピンで敵を突っつくより楽しい。


今日もスキルを眺めているだけでにんまり。

「あぁ~早く誰かにバリアをかけたい・・・」

「あぁ~ワイドヒールぶっかましたい・・・」

そんなことばっかり考えていました。

いや、ものっそ怪しい人やんな



明日課金したらとりあえずクラゲで狩りに行ってみようかなぁ。
つか今日ナルビクうろついてて思ったのですが


ペットいない自分ってものっすごい寂しい



もしペットが実装されてなかったら、人がいなくて殺風景な過疎鯖みたいになっちゃうんだろうな

って考えたら少し切なくなった。


ペットの卵と孵化機までも購入しなきゃいけないのが('A`)

ってかペットのネタをしている時点で


自分終わっ℡
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。