ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
嫌なバイト
売り子さんハァハァ
今までずっと気付かないでいたのですが
売り子さんと会話できるんですか!?

・・・・


できませんでした。


照り返しのきつそうなナルビクの白い石畳の上で炎天下のもとヒタスラに客が来るのを待ってる売り子さん。
会話ができたら、店主の愚痴がボロボロでてきそうです。
夏場だけ給料上げてやりたくなる。こんなバイトあんまりだ。

とうとうクラゲが王女のロッドを装備できるようになりました。
DOP2での狩りも様になって、ますますティチに入り浸ってしまいそうな予感です。






いままで散々お世話になったロボムスkがとうとう200になりました。どっぴんk
記念でドッピンkになった危ないマキシミンをキュアしにクラフリへ。


ところが、ロボは恥ずかしいのか逃亡を図り、数人で探し回ります。
その染色じゃすぐに見つかるよムスk!!
ということで眼鏡追い込みゲームに勝利したあたしと総長。

ムスk、これからはマッタリレベル上げだそうです。
それでもまだ上げるのか・・・・・!!!!!

ココだけの話、クラメン姉が「ムスkプレイしてた期間を考えると廃人なみのスピードだ」
と言っていたよ(゚∀゚)?あ、チクっちゃった!!

とにかく200オメデトウ!
少ない時間をやりくりして目標達成するのは大変だったと思う。
人脈も、努力のたまものだと思うよ!
おいらは、ロボさんにお世話になってばっかりだわ。
恩返しなんてしねぇよ!これからも絶賛よろしく!



更新・・・「TWあげ」に後日談を追加。蘭しゃま、ありがとう(TДT)
Comment
≪この記事へのコメント≫
200!おめでとうございます!(とお伝えください
あと55ですねv(邪(とお伝えください

バイト代アップのためには・・・フリマ以外の場所で露店出してあげてくださいw

今気づいたのですが、リンクに憧れって・・・///
2005/08/18(木) 17:30:59 | URL | るる #-[ 編集]
彼女達は今日もフリマでがんばっています。応援しますが買いません!(金欠

るるーさんだってもうすぐカンストじゃないですか(*´∀`)ノ
(確認中)え、あと5レベル!?さすがだ。先輩だわ、師匠だわ、ご主人様だわ(!?
あぁ、憧れですよ!全力で憧れてます!
2005/08/19(金) 11:48:43 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
