ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
TWあげ
イタアッ

どうも。ラティゴ@パル鯖です。
祝福で焼き栗装備の可愛いイスピンを見ました。
変態な僕はそのイスピンとお揃いに、どうしてもお揃いにしたくて

露店をウロウロ・・あれぇないなぁ。
焼き栗可愛いから、みんなネタ装備にでも取っておいてしまうんだ。
きっとそうだそうにちがいないね。

仕方が無いのでレッツ☆ライディア

パピィを殴って焼き栗を手に入れよう祭りです。
ついでに胞子とか古臭いキノコなんかドロップしたいな
だって僕マキシミンだもん☆

ライディアまでの道のりはシルフさんのお助けもあり、思ったより楽勝でした。
キノコ犬を見つけては殴り倒しているとわぁいわぁい
武器出たぉ><

わぁいパピィからプレゼントだぁ☆


微妙な補正に思わず「MR」という単語を思い浮かべた俺乙
そんな高級なもの、手を出すより俺はパピイと遊びたい!!!!



しばらく森の中を走り回っていると
シクル発見!!うおおおおおおおダイア出せ!!ターバン出せ1!
と、駆け寄ってみたら


超赤ネーム^^;;;;;;;;;;;;;;




与ダメ300とか痛すぎる。痛すぎるよママソ
うへへへへへへへ
しかもどうしてパピィのそばにいるかな、この白いの。
パピィを取るか、命を取るか、究極の選択を迫られて

ラティゴは迷わずパピィをチョイスした!



毎日が冒険><





後日・・・キャッキャッキャッ
蘭様から焼き栗とどいてましたぁぁぁぁぁ
うわああああああんうわああああああんうれしいよおおおおお

本当に本当にありがとうございます。すごいうれしい(*´∀`)
これであのイスピンとお揃いだ!!ペアルックだ!!(変態)


ナルフリの銀行前でHoweverのクラメン様がたが固まっている中、ドッキドキでエモ出しました。
こっそりクラブ申請を覗いてみたら


イスピンだらけの要塞戦だって!?

俺も!!俺もガ鯖で同じこと考えてたよ蘭ちゃあああああ



ダメじゃん!!マキシじゃだめじゃん!!!

というわけで急遽イスピン作成・・・あ、「じゃこ」でキャラ作れた
要塞戦のときは、ゴケンで神獣に特攻します(゚∀゚)!!(参加するツモリらしいよ('A`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちはぁ
え~っと・・・
はじめまして。
最近ブログを見ることににはまってしまいました。魔拓いいます。
Lv低いとシクル恐ろしいですよね。
自分も初心者のとき無謀にも立ち向かって死んだものです。
え~とちなみに、自分はガナ鯖。クラブ「極上TW生徒会」マスターですw
これからも、このブログを拝見させていただきます。
2005/08/17(水) 23:51:12 | URL | 魔拓 #-[ 編集]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
じゃこ様焼き栗あるある!
送る送る!

今から送っとくので24時間以内に受け取っといてください^w^

直接わたしたいけど、直接愛を語りたいけど、
パソがTW拒否するんです(´・ω:;.:...
2005/08/18(木) 01:12:18 | URL | 蘭 #HHwP0Xsw[ 編集]
>魔拓総長
をををををw!ようこそ総長!
うちの3rdミラ・ちりめんがお世話になっております_/ ̄|○INしなくてごめんなさい。
ついでにそこのサブマス管理人さんとも仲良くさしてもらってます。
ブログ楽しいですよ~見るだけでなく、書いてみましょうぜぇ!ガ鯖ブログ少ないんだ(´・ω・`)
またガ鯖のどこかでお会いしたらHiエモ飛ばしてやってくださいな(*´∀`)
あと・・下品なブログですいません(´・ω・`)

>ちょwwwww蘭さまwww
ちょwwwwwPCがTW拒否とかwww
なんなの!?そうやって、二人の愛を引き裂こうとするデスティニー!!
バカね、そんなことしたって愛はいっそう燃え上がるだけなのよ!?(何様)

焼き栗・・・!!申し訳ない!申し訳ない!!
いいのよ!パピィでレベルが上がりそうだからボク!!
ヘンタイマキシのことなんて忘れて(TДT)!!
・・・でも・・
ありがたくいただきます(´・ω・`)ノ
返してほしくなったらいつでも言ってくださいましね?いつでもシルフウィンド(Lv.2)で貴女の元へ飛んでいくわ!
2005/08/18(木) 01:59:34 | URL | じゃk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/18(木) 02:40:07 | | #[ 編集]
( ´,_ゝ`)の人
非公開キターーーー(゚∀゚)
一時間に一回見たところで何も・・何も変化などございませんよ!?
固定ファンができた(殴)ということで、もうちょっとお上品なブログを目指そうと思います。

嘘です。


TW内でもよろぢく!DOP3粘着でよろぢく!!
軍師様ハァハァハァ(*´∀`)→非公開の意味ない
2005/08/18(木) 13:37:10 | URL | じゃk #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)
ごめん ごめん 非公開にするつもりなかったんだけど^^; シークレットってやつチェックしてみたら書き込み消えちゃったし、何書いたか忘れちゃったし ( ゚∀゚) 
とりあえず これからもヨロシク ヽ(´ー`)ノ
2005/08/19(金) 00:52:18 | URL | 今岡晋吾 #umQT2STQ[ 編集]
ぶふーなるほどそういうことか!
そういう機能もあるんだね(今さら知った
軍師様が何を書いたか、それはおいらしか知らないのさ(*´∀`)ウフフフフフフフh
これからもよろりんく!
2005/08/19(金) 11:51:23 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
