ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
こっそりTB
前からコッソリ覗いていたリンデン堂の店長様が感動の一言に尽きる記事を書いてらっしゃったので思わず初めてのトラックバッコオオを計る。


以下おいらの勝手な考え。












ガナでの要塞戦はあたしが見る限りでは、全力で戦うものばかり。
クラブの威信をかけたものだったり私怨乙なものだったり。
それを真剣勝負と取らえる人もいるかもしれん。

それを見て、おいらは、なんともいえん。
高レベルが気に入らない相手を仮想世界でぶっ殺すことが要塞戦の本意なのか?徒党組んでバグ利用者をいっせいに叩きまわすことが目的なのか?
擁護するつもりはないが、当時はバグだと気付かないで普通に狩りしてたとかじゃないのか?どこからがバグなのか境界も曖昧なのに(DOP粘着もバグ利用と同等の扱いじゃないか)
故意にやる連中もいるようだが、それを晒して叩くのは「ずるぃずるぃ!いいなぁいいなぁ」と言っている様にしか聞こえん。
ゲームなんだからさ。
バグも利用したもん勝ちじゃねぇの?
なんだかんだ言っても高レベルやレアアイテム持ってる人は勝ち組なんだよ。
利用法すら知らない人間は一生懸命狩りするのよ。それが楽しいからやってるんであって。
楽しくなくなったらキャラ削除あるのみだろ?それだけだよ。

そら、闘争本能むき出しなのはかまわない。実際要塞は楽しい。
ただなぁ、もうちょっとさ、のんびり楽しめないか?












まぁ、ゲームに対する意気込みなんて人それぞれだよな。
おいらは、こういう考えだよ。





ただ1つ、おいらが強く思うことは。



リンデン堂に入りたいなぁ



これに尽きるわけだ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
トラックバックありがとうございます~ヾ(゚∇゚*)ノ"
今までトラックバックしてもらったことがほとんどなかったのもで……今頃気付きました、ゴメンナサイ(、、;


>ただ1つ、おいらが強く思うことは。
>リンデン堂に入りたいなぁ
>これに尽きるわけだ。

ただ1つ、当方が強く思うことは。
クラメンさんほしいなぁ。
コレに尽きるわけです。

何かの機会に、レコルに来ることがあったら是非寄ってみてやってください(ノ゚∇゚)ノ☆


これからも、じゃこさんが楽しくニョキっとできるよう、レコルからお祈りしております。
ではでは(゚∇゚*)ノシ
2005/08/25(木) 18:32:59 | URL | ハネス #PSBXXeZo[ 編集]
(*´д`)
キャンッキャン(*´д`*)店長様いらっしゃい!
ずっとこっそり拝見しておりました(照
いやはやあの要塞戦は本当に感服しました(実際見たわけじゃないのですが・・)
とてもステキでしたわ。そして目が覚めました。何事も、あーゆー精神で楽しんでいくべきですよね。
ゲームのくせに、楽しむ、ということを随分忘れていました。
記事の方は自鯖の愚痴になっちゃったけど、もっといろいろ書きたかったんですよおお(TДT)!!


高レベルよりPKerより、レアアイテム所持の人より、楽しんだ人が一番の勝ち組なんですよね。そう信じたい

これからも、素敵なリンデン堂に栄光あれ!
ガ鯖の片隅からこっそりストーキングし続けます!!
2005/08/26(金) 01:39:29 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
以下の文章は、要塞戦に関しての指針をつらつらと書き綴ったものです。大いに私的な意見が含まれているのと、不真面目な人間が書く真面目な文章になりますので、つまらないこと請け合いです。↓の要塞戦本編を読んでなお、時間と心に余裕があり、どうでもいい文章...
2005/08/25(木) 18:15:50 | ぐだぐだリンデン日誌
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
