ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
おはようござます
117

どうも俺です。俺だよ。俺、俺。声聞いてわかんない?俺だってば。




117歳になりました。
今のステには満足です。
しいて言うならHP低い糸氏DEFなところぐらい★
やっぱDEFは振らないといかんのじゃろうか・・いかんかのう・・
と、ついつい2ポイント分振ってしまったINTの低いおいら。





今日はガ鯖の一部を引っ掻き回した一員だったんだろうな自分。と思い
申し訳ないキモチから

試練のゴミ拾いを進んでやったよ僕偉いでしょ^^?






TWはスキだけどいろいろ気持ちがアレでピンチです。
疲れた。狩りめんどい。チーム組んで寄与でも公平でも楽しくない。
ちょっとピンコお休みしようかな・・メトゥラまで@8レベr・・・

補助が・・補助がしたいです・・・・
ピンで100k稼いだらテチとか・・そういうふうにしようかな・・




おいまてよ、これゲームだろ?なんでこんなに憂鬱なんだぁ。
毒されてるぅ。
夢から醒めたいぞ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!
来たよ(・∀・)!
えへへ、そっとうちからリンク貼りました(´ω`)
そしてうちのブログも晒しにきましたw
これからもブログストーキングするんでよろしくですw
それじゃ、今回は挨拶までに~
2005/08/27(土) 03:07:45 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
ウホイイマキシ
猫さま(*´д`*)
ご来店サンクスですのよ!ヘタレかつ下品極まりないブログだけどカンベンしてくれw
おいらもストーキングしちゃう(゚∀゚)!!
ガ鯖で困ったことがあったらいつでも1:1を飛ばすんだだだだだ(゚∀゚)b

エロ猫さんったらイイマキシ(*´д`*)メガネメガネ
2005/08/27(土) 14:01:21 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
