ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
負け戦
お蘭さまと感激の再会のあと防衛にいきました。
クラブ名をみても全く知らない所だったんで
あぁたぶん余裕で守りきれると思ったおいらがバカだった!!!!!

防衛側って不利なのね!!よく聞くけどそれが身にしみてわかった!
復活地点押さえられて手も足も出ないわ。
いやオイラは最初から手も足も出てないわけだが(´σд`)
クラメン様がたが大変辛そうであった。

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下長くなりそうなので略
でも、すっごい楽しかったです。

次はもっとレベルうpしてお役に立てるようになりたい!
がんばろう!とすごい思えた。移籍した価値があったよ。

DOP厨にならずに200行く方法教えてくだし^-^



防衛前、作戦会議のためにオイラは要塞へと向かいます。
えwwwwwwwちょwwwwwwwwなにwwww爆飛んできたwwwww
しす

チボンヌ^w^

PKできるとこだって知ってたけど・・・知ってたけど!!!!!!!


お蘭さまと別れた直後だったので
恋人靴+ハァハァ仮面(命名俺様)のアホ装備でした。
そのままクラドのプカツ地点へ20050813032845.png

あwwwwwwwwww
ちょwwwみんな助けてwwwwwww
なに、知らん振りとかwwww黒ちゃwwwwwwwwww

このまま数秒放置されました^w^
カウントも出ないし死んでるわけではないということで
コレはネクソンの超マゾプレイでFA

防衛時のSS?
そんなん撮る余裕ねぇに決まってるだろ^w^
てか晒せねぇよ^^^^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
