ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
12断念
うほおおおまじショック
雨降らなかったじゃねぇかよ!!


てなわけでTWサーコーの出店してる一日目は


家でTWしてました^w^w^w^


まじ彼氏いねぇ感がいなめない。
実際募集中。
夏なのに!!夏なのに!!!


コミケ明日いくよ。どんなサーコーが出てるかわかんねぇよ。
とりあえずコスプレする女に可愛いのはいるのか。
それだけチェックしてくる。
イスピン明日いねぇかなぁいねぇよなぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
サァコォォォォ!!!!
まじですか!
じゃこさん土曜日出陣ですか!!!!
いいなぁぁぁ!!!
漏れも行けばよかったデスorz

レイヤさんは可愛い子もいる。
レイヤさんは可愛くない子もいる。
うちの友達のレイヤさんは可愛い。
友達はかなりアレだけど可愛い。
レイヤの内容もかなりアレだけど可愛い。
とりあえず可愛い。
そう可愛い。
可愛い。
ラヴィ!(゚∀゚)

・・・・・・

アレ?自分が何言ってんだか分からなくなってきたんでおうちで引き篭もりになってきます^^

なんかアレなコメンツでスマソ(;゚Д゚)ノ
2005/08/13(土) 10:22:00 | URL | 無糖 #LAnNr2wA[ 編集]
生還したよ!!!!!!!!!
ただいま無糖さん!!!
もうかなり腐レベルを上げてきたよ。
負けない!負けないわ!!
レイアさん超可愛かった。アレな人もいたけど。
ナルトコスに超可愛い人いたんだってばよ!
コス可愛いねぇ可愛いよ~
あーゆー場に居ると普通の格好してる自分が変に思えてくるよね。
イッツ☆コミケ☆マジック
冬は絶対TW物を居止めにいくわよ!
もう大人だから18k(ry

^-^-^以下TWアレ話^-^-^
カタログ見たらTWゾーンのサーコー紹介絵はほぼ眼鏡で埋め尽くされてたっていう。
眼鏡人気高いね。ルシとボリは1つのサーコーしかなかった気がする。
カタログだけだからなんとも言えないけど。
意外とティチが多かった。
あぁ金曜日行きたかった(´・ω・`)
^-^-^TWアレ話終了^-^-^

土曜日はジャンプ系だったよ~
D-グレ率高かった。あと相変わらずテニプリとか。


ってか関東近辺(だよね?)に住んでるならこいやぁ!
冬な!!冬!冬!!
2005/08/13(土) 17:17:54 | URL | じゃk #-[ 編集]
おkkkkkkk
イヤッホ!イヤッホ!
挑戦状確かに受け取ったZE!(゚∀`)b
死闘(受験)のさなかに特攻DADADA!

以前よりTWサーコーが増えてて、アタイもカタログ見てびっくりですた。
眼鏡だらけだったのもびっくり。
想定の範囲外です。ハイ。

土曜はジャソプ系でしたか~
Σ(゚Д゚)ノノ Dグレ率高かったんですか!ほぇー急上昇中ですね~。テニスは・・・まぁいつものことっぽいですね(´∀`;)

さぁ、じゃこサソに負けないように腐lv上げてくるお!!1!

(゚∀゚)ノシ
2005/08/13(土) 22:11:47 | URL | 無糖 #LAnNr2wA[ 編集]
おkkおkk!!
そうそうDグレは急上昇ですよ。
設定がアレだしね。絵はうまいし。
漫画は2巻までしか読んでねぇけど笑

っっって無糖さん受験か!!!それはマズイ!!
ムリしないでコミケってね(´・ω・`)?

TWサーコーの眼鏡率の高さには驚いたね。
なに?!これマキシミン主人公なの!?って勢いだった。
メガネスキーにしてみればうれしい限りです。
冬までまてんのう ( ´ρ`)

無糖さんの腐レベル・・!高そうだっ!
負けられん!負けられんぞおお!!


あたしも修行してくるね(゚∀゚)ノン
2005/08/14(日) 07:18:30 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
