ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
交流
パルにキャラを作って二日目。
ボクはいつもどおり露店めぐりをしていました。

あっなんかいいにおいがするぉ!


なんだろう・・この清涼感!そしてこの清涼感!!
(ラティゴにはボキャブラリーがありませんでした。)




あ!やっぱり、おもったとおりだ!ステキイスピンみ~っけ☆


クンクン・・・

中の人はAFKっぽかったです。
ボクはヘンタイなので、キモイ1:1だけを送りつけてガナへ帰りました。






ファーストコンタクトこんなんでごめんなさいっっ
クラメン様方に囲まれていたので大ハートエモを出なかった俺様ティキン!!!!
激しく後悔!!!!1!!11
でもここでうっかり大ハート出そうものなら
クラメンさま1:モルァテメうちの蘭になにすんだパルから出てけ!
クラメンさま2:汚らわしい眼鏡め!うちの蘭ちゃんをそんな目でみないで!!
クラメンさま3:・・・・DOP3こい・・


みたいな!!!みたいな!!!!!!!
そんなことになっちゃったら!!まじ!俺様大興奮!!エキサイト!




以上SSお題No,1「交流」でした。
あぁ一方的ですとも!眼鏡の運命なんてそんなもんだろ!?



あ、これじゃぁ足りない?
その後オイラ、試練で狩りしてました。
ピンコ範囲ヒャッホイ俺様TUEEEEEEEEEEE(常時加護POT連打
していたところ1:1が。

うっせぇななんだこのTUEE俺様になんか用か

え、うそちょwwwwwこの名前wwwwwwww
降臨

初めてリアルタイムで喋ったのに自分の発言なんですか無礼者!!!!!!!!1

きたよ!!誰かキタよ!!!!!!!!!!!!!!!!
うっかりチャット死しかけるTUEEEEEEE俺様


いますぐお迎えに上がりますわ。公女様
というわけでクラフリへ。
降臨!!

挨拶代わりのキュア。
ピン使いなら常識。


おい。パル鯖のみんな。

この人あの200↑ピンのお蘭様だぞ?



お蘭がさ!!20050813024437.png

ROOKIEでモアイだぞ!?



お蘭がさ!うはおk

タコとかハゼにヌコロされてるんだぞ!?


萌えすぎて死ねる(真剣



愛とか勇気とか夢とか希望とか燃えとか萌えとか、いろいろと捧げてオイラは要塞防衛へと向かったのでした。








この後また蘭様に遭遇しました。
旗とり待機室で。


お蘭:課金した(゚∀゚)b



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
