ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
JR総武線から窓の外を見る。
車窓から高速で流れゆく景色をわたしは何を考えるでもなく眺めていた。
色とりどりな会社の看板、広告。

その中に一際強烈にわたしの目をひきつけるものがあった。





「マキシミン製作所」

うはwwwwwwwまじかよwwwwメガネwwwwwww














目を凝らしたら「マキシミン=マネキン」だったとか。
ほんと自分終わりかけてると思うんですよ。
世界の終わりが視界の隅に見え隠れするんですよボスケテ








まぁ下らない話はここまででさ。
俺のまじめな話を聞いてくれよ。
相当まじめだぜ?とても大切な話なんだ。
・・・本当に申し訳ないことをしたと反省してます。
無料でTWできる所だったらどこでもよかったってわけじゃないんです。
要するに
何かが
TWをプレイするにあたって、ぼくのなかに、重要な何かが
欠けていたんだと思います。
だから、後先考えずにこんな、こんな迷惑極まりない行為を・・・




そういうわけだから

そういうわけだから。
よろしくね☆

よ・ろ・し・く・ね☆


複合超絶マゾステメガネ
その後マゾっぷりに耐えられなくなり貴重なクラド再振りを5歳にして早くも一回消費。
他鯖に移住するつもりなどないが、あの人とかあの人とかに会いたくて会いたくて思わず作ったまじマキシ。
ごめwwww今は反省してるwwwwwwwwwwwwww
どうでもいいけど名前の由来はパっと開いたスペイン語辞書から「鞭」という意味の男性名詞。さすがマゾマキシ


明日はYO!!SAY!!戦なのでパルシュ出張アレなんだけど俺、連絡待ってるからいつかひょっこり出会えるといいななんて♪


そんなことより
ガナピンのレベルを上げなきゃいけないのは百も承知だってのドチクショウ!!!!1111
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃこさん超gj!!!1!111!

マキシミン製作所とかmj勤めてみたいです
o(*´д`*)oブンブン

|-`*).。oO(・・・パル鯖で見かけたら即拉致します)
|彡サッ
2005/08/11(木) 07:21:28 | URL | 蘭 #HHwP0Xsw[ 編集]
マキシミン製作所(以下当社)では眼鏡とスチールシャドウの量産化に成功いたしました。
これに伴い、販売員の夏季アルバイトを募集いたします。
履歴書に必要事項を明記の上、下記までお送りください。
2008年10月末の消印まで有効とさせていただきます。

*履歴書の写真には眼鏡着用のこと。


マキシミン製作所人事部長 イスピン・シャルル




パルにはあまり降りたてない悪寒がしてきました(´・ω・`)
降り立っても祝福にこもりっぱなしとかwwwwやる気満々wっうぇwww
パルの羽毛の相場、めちゃくちゃ高いですね。ガナは400k~ですよ。
先代さんがんばったなぁなんてボンヤリ思っている今日この頃。
2005/08/11(木) 11:37:21 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
