ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
うちの嫁は
ついにこのこも
もうすこしマトモな言語を喋るべきだと思うんです。


大きくなってね^w^
もうすこしいい食べ物を要求してもいいんだと思うんです。


YO!!!SAY!!戦の後、クラメン揃ってSS撮ったの以外、何もありません。
あぁなにもないさ。


防衛もがんばります。
せめて
道に
迷わないように!!!!!!!!!!

アイテムの代理購入受け付けます。
手数料もいただくよ^^
フディさん、各種ネタ装備、いっぱい要塞に売ってるよ^^

あたしはコレを期に念願の仮面コンプリートに王手です。(超金欠pq
無いのはネコ仮面のみっUOOOOOOOOOO欲しい!!!!!11
Comment
≪この記事へのコメント≫
ただいまー(´σд`)ノ
まじお疲れーしょん!
やっぱし楽しそうだね要塞戦!!

ペッツの餌が腐ったシリーズ+鉄にワロチw
あ。クロウ買ってくれんの?あり!超あり!
金?むしろよこせよ^^^^^^^^^^^
羽?むしってこいよ^-^-^-^-^-^

猫きゃめんあるけどあげない(´σд`)
ミドリの野獣って人の遺品なの(ノヘ)
猫狩りにいこうじぇ!ヽ(゚∀゚)ノ
2005/08/09(火) 22:01:57 | URL | ふだよ!ふ! #-[ 編集]
ネコより
キノコ狩りにいこうじぇ!ヽ(゚∀゚)ノ

すぴうpするからさぁ^^
2005/08/10(水) 01:37:12 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
>ふでぃさん
なんですか「お疲れーしょn☆」ってはやってるんですか!?
実験終わりに学科の子が同じこと言っててジェネレーションギャップを感じずにいられませんでしたよ。
若い子ってそうなの!?そうなのね!???!
羽ですか?おk^^一枚1Mな^^無いのか?あぁ、じゃぁ体で払ってもらおうか。
ネコ狩りいこうじぇ!ガ鯖は12日のP.M.8:00からだ!!ネコなのか!?まぁいいか!

>俺のネコ
キノコかよ!
すぴうpよりお前のメガネくれよ^^
2005/08/10(水) 02:15:41 | URL | じゃk #-[ 編集]
>ふでぃさn続く
あぁ「ネコ狩り」ってワイルドキャットのことかっ。ネコ仮面ドロッポするもんな!!!1!1!!うぅわあたしおバカさんッ><
どっちにしろ金曜八時はガ鯖ネコ祭りですけどNE!!
2005/08/10(水) 02:20:16 | URL | じゃk #-[ 編集]
おはよー(´σд`)ノ
超おはよう!
金曜20時とか帰れません(ノへ)豆腐。

お疲れーしょんはバイト先で流行らそうとして失敗したヤツがいまして追悼のために使用してみました決して僕が若いとかじゃないのが残念ですへへへ!

しゅじゅるさん>キノコ狩ろうじぇ!ヽ(゚∀゚)ノ
僕の龍が火を噴くよ^^
ポイズンパーピは勘弁してください orz
2005/08/10(水) 06:38:14 | URL | ふだよ!ふ! #-[ 編集]
すごいもの食べてますね・・・鋼の胃を持っているのでしょうw
要塞、おめでとうございます!防衛もがんばってくださいねv
2005/08/10(水) 17:48:38 | URL | るる #-[ 編集]
>ふ
あ、「ふ」だけで表現できるね!これからはそうするね^^
帰れないのかぁぁ('A`)までぃ残念・・
たっぷり鬼沸きのネコ達を激写してうpしますね!
ふの飼い龍はさぞかし餃子なんだろうね^^


>るる様
まっっっったく役にたちませんでしたが要塞ゲッツいたしました。
要塞リングをつけると足元にモワーンと浮かびあがる円状の何かに日々感動しています。
明日は防衛です・・たっぷり探検したので、もう迷うことはない!!でしょう!!たぶん!!!!!!!
2005/08/10(水) 23:38:43 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
