ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あぁそうだ
ちゃぷ10ネタバレしてねぇや^-^


それよりさ。
これから。ボク、ちょっとキモオタな発言しちゃっていいかな?
ごめんね。チャpとは全く関係ないんだ。
ティチエルさんの最高の幸運について
別にティチが本当に17歳かどうかは論点にあらず。
あれは、ストーリー展開的にあーゆーキャラ構成になったんだろしかたねぇよ用は萌えだろ的なあぁごめんなさいスルーよろ^^


ティチエルって最高の幸運持ってるけど
それを持ってしてでも勝てない運命の荒波に立ち向かう(開発ノートより抜粋)とか
それだけじゃなくて

最高の幸運を持ってる人間は結果として周りを不幸に陥れる

ってそれがティチエルの背負ったジレンマ(ってか業?)の最たるものなんじゃねぇの?








以下9~10ネタバレスルーよろ^^



散々「わたしがいるからモニョモニョ」「わたしのせいでモニョモニョ」って言ってるティチエルは
やっぱり自分の幸運は他人の不幸につながるってのが直感でわかってるんじゃないかなぁと予想。
ミラはチャプ1からティチエルと行動してるからか、何度となくツイてない事態に陥ってるし
リン=ゼルビアなんてティチエルかばって死んだぜ!?
どんなにまわりが不幸になっても結果的にティチエルは生き残ってるし、苦しい立場に立たされることは無いんですよ。
周りがその不幸を一手に引き受けるから。


それが 最高の幸運 であると。
で、それがティチエル自身の(精神面での)不幸につながると。



この誕生石を巡る騒動で田舎娘が変に歪んだ性格にならないといいんだけどね。
とか言ってるあたしはS&A派









キモくてごめんね><
TW内でこういう話できる友達募集^w^
しばらくレベラーゲしかやってなかったから心がカサカサだよpq
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

そういう話

 大 好 物 (;゚;∀;゚;)

え?キモイの?きもいんですか???
素でキモイとか分かりません^w^
もーガナ鯖垢とってじゃkさんとこ話いきたいですYO!!!!!!!!1!11

2005/08/08(月) 09:37:03 | URL | 蘭 #HHwP0Xsw[ 編集]
wwwwwwwwwwwwっうぇw

まじでwwwあたしも大好物^w^w^
というより蘭さんが大好b・・・くぁwせdrtyピンコlp

え!?キモいんですか!?
キモいってなぁにヽ(゜▽、゜)ノ?
キモいってなんだろうヽ(゜▽、゜)ノ?

おいでませガ鯖!!いまなら新規アカウント一ヶ月間無料サービス中><b
・・っていうか蘭様をわざわざコチラにお呼びするのはオコガマシく存じますわっ
わたくしからパルに出向きますわっ


マキシでいきますね^^
ストーキングしますね^^^^
2005/08/08(月) 10:36:46 | URL | じゃk #-[ 編集]
えっと・・・どこがキモいのかわかりません・・・そんなわたしもk(思考停止
こういうお話、好きですよw
2005/08/08(月) 18:42:25 | URL | るる #-[ 編集]
本当はるるーさんの記事を読んでコレを書き始めたのでトラックバックしたかったんですけど・・・


トラックバックのやりかたがわからなかったんです!!


なんて恥ずかしすぎて言えません^^;


おぉ、なんか好評でうれしいです。
こういう話、してもいいならいくらでも、もう、いっくらでもストックあるので出していきたいと思います(゚∀゚)
2005/08/08(月) 21:14:47 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
