ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
TWという名の
TWをはじめてから一年経とうとしています。
まぁ途中いなくなったりもしましたが。

この間に本当にいろんな人と知り合いました。
面白い人、真面目な人、アレな人。
いろんな人がいるということはその人なりの、それぞれのプレイスタイルがあるというわけで。

わたしは少ない時間を削ってちまちまと経験値を貯めていました。
でもそれはゲームの中での蓄積でしかなく。
現実の自分には何一つ有益なものではないんですよ。

そのことに


ようやく気付いた時



ぼくらの旅は終わったんだ







ドクドクと流れていく自分の経験値を見ながら・・・
20050731110613.png





ばかwwwww引退なんてしてたまるかよwwwwwwwwww


以下中の人テンション高いためSSしかありません。しかも超絶身内ネタ。
ごめんねごめんねかあさんなれてないからゴメンね
ナルフリで例のアノ人に出会っちゃったわけだが。
も誘ってみんなでドッペリアーンしようZE☆」
というわけで突如 祭り勃発

みんなで仲良くDOP3で遊ぼう^^








え?ふでぃさん??あれ?嫁も軍師さまもあたしもみんな本気装備だよ?







てめwwwやる気ねえなこらwwwww


ほらww死んだじゃねえかばかwwwww
20050731110848.png
あぁっ軍師様までっ

神様ッあの餃子シベリンに天罰をっお願い神様ッお願いマイメロディ!



20050731111340.png

「俺は生き延びて人生の勝ち組になってやる」と例の人。





お前に勝ち組などっ・・・・・・・・・・・・・・


ふはははははははははははザマミロ
20050731110905.png


そんな中

聞き逃さなかったよあたし
20050731110925.png

お前が今日のチャンプだよ(TДT)



まぁその後もものすごい勢いでデスペナリティアンしつつ
20050731110946.png

20050731111020.png

嫁がふでぃーにヌッコロされ
20050731111307.png

おk^^晒しな^^^^


その後あたしがふでぃーをヌッコロし
20050731111041.png


愛し愛され
20050731111105.png

振り振られ
20050731111203.png


人生の愛憎を見た気がしました。



もうね
湯水のように自分の経験値が減っていくの><
だってハイアーアローカンストしたかったんだもん

いいの!それでいいの!!だってすっごい楽しかった!
世界がかわった!


あたしこれから
目標を変えようと思うの><


テメェら全員ヌッコロす^^


そのためにレベル上げに励もうと思うの!!!!!!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
びっくりしましたよ><
って毒で経験値がドクドクと・・・?(意味不明
こんなに楽しそうなDOPは初めて見ましたwLv上げがんばってくださいw
2005/07/31(日) 17:00:44 | URL | るる #-[ 編集]
えぇ。マキシミンの毒にやられて経験値がドクドクと・・・・ってこんなスキルあったらDOPはマキシの天国なんだろうなぁ

こういう楽しみ方もあるんですよねぇDOPは。
もう大好きです(TДT)b!!!!デスペナ!大好物です(TДT)b!!
2005/07/31(日) 22:55:08 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
