ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
はいっ
ぼかぁそんなガ鯖がだいすきなんだ!!!!
すきだあああ






セイラ二回目
二回目






成功・・・・・・・・・・



あぁ・・・ありがとうおじいちゃん・・・・・・・
できましたよ!!!!!11




さぁてお待ちかねvv補正を見ようかね


ナンダこの硬度

なんという補正だ・・・・

なにより魔攻がMAX補正なんでしあ
でもこれ装備したらINTに振れない><><><


おkおkk
硬度とかいい。もう。見ないフリするよ^-^
いつも何かにつけて運のないあたしにどうやらやっと女神の加護が降りたらしい。
ほんと、協力してくれた方に感謝。




総長本当にありがとう!!でも、よかったの・・?まじで。
ブータキュッアブータキュッア♪

ブロゾムハニーベア珍しいネコ探しのため総長とカポリン使用です。
二人でカウルでブタ追い込みしました!!!
え!?これブタ追い込みじゃないんですか!?!?!?!??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして、ウェブリングから来ました。
同じいすぴユーザの方ということで早速書き込ませていただきました。
セイラフィラ合成おめでとうございます。おじいちゃん、がんばりましたねw
それでは失礼いたしました。
2005/07/22(金) 16:02:09 | URL | るる #-[ 編集]
ひえぇぇ
ははははじめましてっ
実は密かに日参しておりました。(言っちゃったっ)
まさか来ていただけるとは・・ありがたや・・
おじいちゃん、一回目は失敗しやがったので、あのくらいの補正は当然出してもらわないとダメですよね(オニ
これからも更新がんばってくらはい!
2005/07/23(土) 14:22:34 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
