ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
さぁ気合入れていくぞ☆
歪んだヤボンヌ

チャプ10は超本格的にネタバレしていきますよーーーー
反転満点!反転ばっかり!真っ白!!見たくないやつは見るな!
謎消化のために話が早く進んで行ってしまいそうなのでチャプターのネタバレは自分のためです。えぇそうです。


さぁて元気にネタバレしていくぞ^^


今日学んだこと
へし折れそうだ

インクリって死亡時に落とすんですね。
危なかった。慌てて回収しましたよ。
意気揚々とチャイナタウンへ!!
赤髪メガネに会いに!!ひゃっほおおい!!




・・・アイタッ・・・え・ちょまっ・・



Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaait
心が折れそうだ


誰にやられたってそらトゲリーナですよ^^
序盤からこれだよ先が思いやられるよママン

*不自然に空間が空いている所は反転だったりしますよ。

悪魔の実をもらいにクルノの家にランケン様が向かう時家にいくでしょ。あの峡谷の。
もうね。その時点で死に掛けてる。
そんでイベント見終わった直後に死んでる^^
あぶねぇと思ってワープカード使用するも時すでに遅し
_/ ̄|○


現段階
高麗人参の花を取りに行こうとして早くも挫折^^;;;;;;;
紅の林への行き方までも失念。
やっとこさ思い出して行くも某ネコ型忍者に1900被ダメする始末!!
もはやロシュPOTじゃ足りない・・・・・


夜にまたINしてクラメンに手伝ってもらおうかなぁ・・・と考えています_/ ̄|○イヤモウゴメンナサイ



進めるのすっげー時間かかりそう^^;;;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
