ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ツキピン転向考察
問題は武器^-^
とりあえず再振りはもうちょっとまってフィランギ募集しつつトランプ狩りにいそしむかねぇ~


シミュ
●19までランダム80狙いで上げその間ラセットに必要なDEF確保(レベル16のときに手動でDEF22。AGI12以上になればよい方かな)
●その間あまったポイントはレベルと同じくらいになるようにSに。
●その後は突きXienでランダム45%固定(ネガティブ)
●火力はクリ命でセイラ所持できるギリギリ。序盤にレベルより5多く振っておく
●DEXはヒヤヒヤしつつランダムの状態を見ながら。もう90でいいや。
●あとはひたすらにAGI
●とりあえず狩れればいいのでゴケンとらず、基本攻撃1までのexpを考えて愛嬌で1レベル上げてみる。アフォカ

一回目シミュ

二回目



どう考えてもAGIが足りないので
回避指輪装備で+5 加護で+7くらいか。他の装備補正も考えたら100以上はいけそうだが今より避けないってのは覚悟しといた方がいいな。
MP消費が激しいので今より貧乏になるのは自明で
P護符もクリリンもないから火力は低くなるけどクリでどうにかやってけねぇかな。
不滅じゃなくてネコ装備しようかな('A`)






あとNフィランギかセイラフィランギ売ってくれる人募集しなきゃ^~^
相場わかんねwwwっうぇw
Comment
≪この記事へのコメント≫
セイラレベル!!!
おめでとっ!おめでとございます!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

シミュうちも便乗してみたんですが、
上から110.2.1.22.1.94.100(ランダム46%)でできましたがいかがなものでしょうか!
というか19までランダム80狙いとかまったくやったことないので危険なふりかただったりして・・・(´Д`;)

余計な口出しだとは思ったのですが、
ピンコ同士こういうの語って見たかった・・・!!(勝手に)

ガンバってセイラ入手してください(*´ェ`*)
パル鯖だったらめっちゃ貢ぐのに貢ぐのに・・
2005/07/20(水) 16:09:08 | URL | 蘭 #HHwP0Xsw[ 編集]
UOOOOOO・・・
先輩(TДT)!!
なんですかそのナイスステは!!
AGI100なんてトテモトテモ出ません!
ランダム80目指すのはある意味ロマンですよね・・いや回数に制限無いのでKIAIで乗り切りますINナルフリっ

ピンコの先輩が身近にいないので全くもって手探りです('A`)
いつも再振りの相談に乗ってくれる人はマキシさんですガナ。


パルシュには蘭さまやあの方やあの方ががががが!
一度お目にかかりとうございますわ("▽"*)

いっそのことセイラ手作りしちゃおうかとも思っています_/ ̄|○
2005/07/20(水) 16:20:50 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
