ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
コネタ集
メガネを取れば・・・

マキシミンはメガネを取ったらこんなに美少年なんですっっ


やはりデフォルトはいい





新たなクラメン様が加入いたしました。
シベリンッッッ 思わずシベリン同盟に参加してしまいましたよ。
男をめぐるあらそい

ステキシベリンを巡ってクラメン軍師様と女同士の醜いキュア合戦




ネ申と

ネ申が降臨しました。
手持ちのインクリは二つです^^;;;

「遺品なにほしい?」と聞かれて
「シャルン^^」と答えたらほんとにくれた。上の会話はその直後のもの。
えぇ。インクリしますよ^^


その後も1:1で長々と会話。最終的にはセツナイ話に花が咲き。






一回殴ってスキル使用直後に旗とりカードを使うと
足が速くなった気がする例のマジックが故意に作り出せます。
テチの高速手品も可愛かったですが。
マキシミンの高速バイオリンが激しく見たいですセンセイ!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
unk受け取りました(^v^
1:1で普通に返すのもアレなんで

来てみました うま~(^~^

では( ´∀`)ノシ
2005/07/19(火) 22:30:05 | URL | 響音 #HfMzn2gY[ 編集]
了解しました^w^
本当は・・・響音さんのunkもらっちゃおうか迷ったんです・・・
でも・・最終的には・・良心の呵責にたえられなかったってゆうか・・・。
人様のunkをパクるとか大人として・・というよりヒトとしてよくないですよね・・。
親も泣くかなぁって・・・思ったんです・・・
だから・・勇気を出して・・返してみました・・・

これからも・・まっとうな人生を歩めるように・・・・
・・・もう他人様のunkは取らない様に・・努力していきたい所存であります。


またきてくだしあ(゚∀゚)ノ
2005/07/20(水) 03:07:36 | URL | じゃk #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwおまえらwwwwwwwwww
こんばんは何ですかそのunkのやりとりはッ!

こんなクソ夜中にひとり吹いたじゃないですかッ!

悔しいので不貞寝しますッ!
2005/07/22(金) 01:55:48 | URL | ふぢちかDEATH! #-[ 編集]
ちょwwwwww見ないでよwwwwww
何見てんですかwwwwwwww
早く寝てくださいwwwwwwwwwwwwww


永久に^^^^^^^^
2005/07/22(金) 02:07:05 | URL | じゃk #-[ 編集]
ちゃwwwwwwちゅwwwwwちょwww
うはwwwwwおkwwwwwwwっおぇっおぇ
逝wwwっwwてwwwwwくwwwるwwww

ネッ(*^▽゚)r☆
2005/07/22(金) 06:36:00 | URL | ふぢちかDEATH! #-[ 編集]
早く逝きましょうね^~^
お兄ちゃんその顔文字キモイよ^^
(´σд`)←これ鼻水じゃなくて鼻ほじってるんじゃ・・って思えてきました。
もはやどっちでもいいです^^

銀行でオープンチャットバカ話ウマ^~^
2005/07/23(土) 14:25:30 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
