ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
でたよ
カポーリング壊しちゃt










_/ ̄|○



もう占い師の机は装備しない。




カップルリングのあるかぎり、占い師の机は装備してはならない









また1つ賢くなりました。
















ほんとショックなんでSSすら張る気になりません。
立ち直ったのでSS張ります。

コトの発端はあたしがINして約数分後でした。




INしたその場で自分のステを見ながら悶々と考えていたあたしは





自分の周りがこんなふうになっていることに気付きました。

20050220211540.png



晒してしまって申し訳ない。
コメントしてくださったらソッコーーーで剥がしますです。



だってあなた方には罪はないのよ。


そう・・・罪はない・・・・



悪いのは





「こんなオイシイの参加しないわけにはイカン!!!!」



と、考えてしまったネタピンのあたい!!!!





で、ダッシュでアノマラド王立銀行へ。手数料どうにかなりませんか


で、喜び勇んで占い師の机装着っっっ!!


20050220211456.png



アレ?







20050220211456.png




??



なんか足りない。


なんか足りないyp!!!!!!!




20050215230950.png



これ!これ!!









あ~ぁ外しちゃった(´σд`)


眼鏡様との愛の結晶外しちゃった(´σд`)







うるSEEEEEEEEE!!黙れ!!




と、雑念と戦いつつ自分の持ち物一式をあさる。


カラカラカラカラ(スクロールする音)






NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!















スプリントメイルが激しく削れてるのは


いつものことなんです。いうなれば仕様ってやつです。








*後日談*
眼鏡様に平謝り。もう一回取りに行ってくれるそうです。
ありがとう・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
