ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさにテチでも
テチばっか

クラゲです。白の醍醐味ってやっぱりPT狩りだとおもうんです。

主戦力は黒へと華麗な転身を遂げたクラメン軍師様
あたしと姉さんは軍師様にくっついてチュウチュウ


とここで
姉:軍師様、マキシ(軍師様のセカンドだかサードだかフォースだかフィフスだか)でくれば?
ミラで 吸 わ せ て あ げ る よ?w

あたしの脳は自動エロ変換なんですごめんなさい><><><><


ということで二人ともキャラチェンのため街へ帰還



そして
置いていかれる若干50歳@紅玉4F 

死ねるっっっ

案の定死にました。





この後
姉ミラ・軍師メガネ・ロボシベ・じゃこテチ で紅玉4での狩り。


いやもうね。
白って楽しい。本当に楽しい。火力(MR)ステだしな







リンクを新たに追加羽明ちゃんのHP
はみんちゃんだもんねっはみんちゃんだよねっ!おk!おkk!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
