ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
お別れ会レポート
ビールとおつまみの誘惑を振り切り
あたしは会場に大急ぎで走っていったんです。

そう


誤爆しながら
ナルビクだよここ


このセリフは誤爆しちゃいけないだろー
ってところでいつも誤爆する。それこそじゃkクォリティ^~^




もっと読みます?
DOP1に到着後ばっさばっさと出席者をなぎ倒・・・・・


うま^~^


される^~^


ネ申のホーリーボルチョが激しくいたかった!
ちくしょう!サシで勝負したかったのに!タコ殴りとは如何に!?
あ、あたしがCS連打しまくってたからか^^;;;;;;;
ってかチャ禁依存総長はなんであんなに強いのですか!!!



場所を変えて旗とりへ。
もう大混戦で超いい勝負で久し振りにいい冷や汗かいたってか楽しかったのでSSとるのもわすれて夢中になりました。
新マップの仕様がわからずまったく逆方向に走ってたりみんなの混乱ぷりもとても新鮮でした><b

ここで嫁szllとカフェイン氏が落ちる(TДT)


場所を変えて夢へ。
「クノ出ないねぇ」「でないねぇ」とゴチつつサクサクステージを勧めていきます。


・・・とここで日付が変更



あれネ申がいない


ゲンムで呼ぶも現れてすぐ消える・・・


とそのときクラメンロボムスkがクノ発見。

チャト再現
ネ申:どうして町に戻されてしまうんでしょう^^;;;;;;
ロボムスk:クノが出たぞぉぉぉ

もうしっかりしすぎですネクソーさん^^;;;;;
日付が変更すると同時に未課金者の烙印を押されたネ申は遅れてお別れ会に出席したクノ氏と握手するまえにクラドに堕天されたのでした。


遅刻です大将!!

大遅刻そしてタイミングの悪すぎた大将にはみんなでお灸を据えておきました。



大将をキツク叱り付けた後
「記念撮影しましょう~!」というネ申の一言でみんなでクラドフリマへ
そろそろお別れ会も終焉に近づいてまいりました。
しみじみとした雰囲気が流れます。


集合してみましたよ

とりあえずネ申をハートでくるんで記念撮影。

ヘンタイなあたしはネ申と2ショットを計ります><
ネ申ハァハァ

うはwwwテチwww可愛いwwww 






別れを惜しんでその場でダラリダラリと話し続けておりました。

「それじゃぁ落ちますね~」
とネ申

あぁついにこのときが来たか。
ネ申がいなくなるまでみんな動きませんでした。










そして消えるネ申







MMOとは本当におかしなゲームですね。
普通に生活してたんじゃぁ絶対に知り合えなかった連中と知り合いになっている。
本当の顔も名前も知らないけど(ぶっちゃけ性別すら・・・!)楽しい時間を過ごせちゃったりするのですな。
自分と同じような境遇のネ申が引退を決意したってことがちょっとショックでした。
次はあたしの番!?という気も一時期ありました。
でもあたしはできるかぎり、見送る側でありたい。
そう、空になったハート型の花を見て心底思った日でした。





ひとまず、ネ申へ
もっと一緒に遊びたかったですよ。
やはり大学生も大変よね。
やるだけあがいて、やれることやって、吐血するくらいがんばってみてください。
そういう時期があったっていいよね。
陰ながら応援してます。

学校関係者以外にグチりたいんだ。ってとき、TW友達ほど便利な者はいないとおもうよ。
時にはチャットしにINしてみてくださいね。




元気で!また!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(゚∀゚)!!
昨日ナルフリに居た人ジャナイデスカ

などと足跡残してみる
2005/07/14(木) 23:52:32 | URL | 赤枠 #fT8hZc/2[ 編集]
アラヤダッ
見つかっちゃいました(゚∀゚)!!

赤枠さんに類似した名前の人とガ鯖のそこらじゅうですれ違います。
おそらく赤枠さんのドッペルに違いありません。気をつけてください(TДT)
2005/07/15(金) 23:01:27 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
