ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
誰が呼んだか謎の商人!!
ボナシャーさんがいなくなる前にPKステにしてきました^^
諸事情によりいろいろ見せられません^^

まぁこのレベルなので
お察しください
としか言えないくらい可哀相なPKerでございますがいいんです。

ネ申さえ殺せれば。


ゴケンで相打ちさえできればそれでいいんです。


対人といえば突きピンですね^^
コンボもバッチリいじりましたよまじかよ・・

ん?
マジックかな^^;;;;;?
マジックじゃありませんでした。
アホみたいに早いですもう手がはやいんだからイスピンったら><



明日が楽しみです><






Yミトさん?
まじすか!

ありがとう^^^^^^
明日モアイお返ししますね^^
え?シャルン?
wwwごめwwww売っちゃったwwwwwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*'A`)
シャルン帰ってきてて嬉しいどぇすw

まぁモアイはじゃこさん だ け に

よく似合うからくれたんだよ^^

ネ申やん氏PK大会8時・・・

いけるかわかんね('A`)



旗取りPOTってなn(ry
2005/07/12(火) 10:41:18 | URL | ヤミト #2IAacVfk[ 編集]
アラマァ
あたし だ け に似合うだなんてもうそれは

 モ ア イ と 結 婚 汁
ってことなんでしょうかそうですよね^^;;;;;

お見送り会、楽しかったけど超絶切なかったね。
未練厨ネ申が光臨することを願って止まないよ。
2005/07/13(水) 03:07:32 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
