ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
リンク追加
リンクを追加。
*蘭*様のHPマキピンマキピン!!!!!!!!!!!


昨日の夜浮上するつもりだったのに突発発生したクラメン達とのECOや ら な い か 祭りに借り出されたためTWにINはならず。
たんぽぽ総長に自ブログばれたwwwっうぇww



他ゲームに移住するつもりはござらんっ!


今晩はINできるはず。
とりあえずゼリーを200個(TДT)!!
エスケプカード20個(TДT)!!
丈夫な布200個(TДT)!!


そして再振り→PKステへwwwwwwwwwwwwwwww


このレベルでナニができるって言うンディスカwwwwwwwwwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
