ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
実は3rdにミラもいる
TW占いていうのをやってみたのよ、ジョニー!!




じゃこさんはミラです!


● ミラさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことの できると思う人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、 自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえる性格です。
スキルが少ないから最初に選ばれない運命を辿る 悲惨な運命も持ち合わせていますが 後半に力を発揮します。
そのため 追い込み型となっており、ティチとの相性もいいです。
鞭でバシバシしたい・・・(されたい)って人は
もう、この結果にたどり着いているでしょう。

● じゃこさんの開運ダンスは、フラメンコです!



鞭で!バシバシ!!!
鞭で!!!BASHI☆BASHI!!!






>温厚で真面目、頭も良く・・・・・
HAHAHA!当たってNEEE!


>自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことの
できる


と思う人格者です。






自信ねぇのかよ!!!!1!1!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
