ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
100の質問です2
あたし・・くせになっちゃったみたい・・・vvv

聞かれても困る100のお題
配布先[火取蛾さま]
1.あなたの本名を教えてください。
はいっティチエル・ジェスピアンですぅ☆

2.たまねぎは好きですか。
生で大量はちょっと。口ん中臭くなるべ

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
しばらく遊んでいたら手が鉄臭くなる所なんてたまんねぇよ

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
クラゲと答えたいがステがアホなので却下だっ
ここはDEFと根性のウズラ卵食った並の収納能を誇る空母できまり☆

5.リンボーダンスは得意ですか。
前屈なら得意なのだがっ

6.ココアにミルクは入れますか。
牛乳だけでは飽き足らず、豆乳も投下。

7.好きな呪文をひとつ。
現在ではPCRを円滑に行うことのできるサーマルサイクラーと呼ばれる温度循環装置が開発s

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
ヴィジュアルが美しくありません!却下!!

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
突きます!ウソです!!斬ります!!!

10.あなたのお父さん、どんな人?
とても立派な魔法使いでした・・・って過去形ですk?

11.綺麗な嘘は好きですか。
キレイなお姉さんもすきですっ!!

12.心に残る名悪口を教えてください。
ぼく、おしっこ・・・

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
まじ、ありえねぇ連呼しすぎじゃね?ありえねぇ。

14.こういう官房長官はゆるせない!
ほんと、許せませんよね!!

15.新着メール、来てます?
あ!12時間ぶりに来てました!!!

16.好きな病原体を教えてください。
マイコプラズマでしょうか!

17.最近警察の不祥事が多いですか。
国家の犬はいいもんですよね!!

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
TWマンスリーパス(二ヵ月分)

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
刺されたことがあります!

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
「¥」タイピングミスしてよくでてきてうぜぃ

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
画数が違うかと!

22.架空の大陸名を考えてください。
アルミド大陸ですか!?

23.いま暇なの?
大忙しですが!

24.友情ってなんだと思いますか。
時には同情もありかと!

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
言葉では言い表せませんよね!

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
熊本弁 まじ可愛い。オヌヌヌ

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
それはいい考えですね!

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
花はホント・・見れば見るほどグロテスク

29.子供は何人ほしい?
二人で充分かと!その前に相手!!!!!!!!!!1

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
どうりで毛深いと思いました!!!!

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
あんな顔に生まれてみたかったです!一日だけな。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
中国でしょうか?わかった、ヴェトナムだ!!

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
なぜかマンタでした!

34.N極とS極、どっちが好き?
どちらかというとMですが!!

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
ちくしょう、思わずググっちゃったじゃないか

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
みぎわさんってどうしてあんな絶望的な顔で描かれちゃったんだろう・・・

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
5時間は越えるかと^^

38.拷問で一番苦手なのは?
ディープな話になりますよ!?いいんですか!!?

39.霊感はいいほうですか。
いりません(TДT)

40.最近、気色悪いと感じたものは?
酔ったフリして肩抱かれました!クヌヤラウ!!!

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
上手くねじれない時です!!

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
灰ティチですぅ☆

43.誰かの受け売りをしてください。
だからサンファムは125以降じゃねぇと使えないって。
ダレですか!?ばか!!!!

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
微生物たちも拾えきれてると思ってるのか!?

45.あなたのファンの名前をあげてください。
ひとまず斉藤はアタシのファンです。

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
「そんなことアルマーニ」です!!!

47.昆布茶好き?
ご飯にかけてナンボですよね!

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
その優しげな瞳が!

49.足首に自信あります?
美脚です!

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
賠償金すげぇ払ってくれる浮気者ならばパーフェクト!!

51.シダ植物は好き?
興味はありますが今はコケ類に夢中です!

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
「あぁ・・・あたしもついにリトマス試験紙になれるのね」

53.普通のキャベツだったらどうですか?
「あぁ・・・あたしもついにホイコーローになれるのね」

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
さくらももこの最近の空振りっぷりを見ると悲しくなります!

55.最近、航海したことはありますか
船が政府に差し押さえられているので陸ばかりです!

56.何かえげつないことを言ってください。
えげつないことしか言ってねぇな最近

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
それで充分四文字熟語ですよね!

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
知っていました

59.生きるとはどういうことでしょう。
生殖です。自分の遺伝子を子へつなぐことです。
その前に相手!!!!!!!!!!!!!!111111

60.自分は救世主であると思う?
審判者だそうです!!!

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
「明日で地球滅亡!アイテム増殖イベント!!」

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
朝はパンくわえて通学路を爆走します!!

63.組織を裏切ったことはありますか。
裏切られました!いまは洞窟住まいですよ!

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
お豆です

65.生物兵器には弱いほうですか。
生物なのでとても弱いです!

66.ドラムはお好きですか。
手放せません!!!!!

67.今のお気持ちは。
お腹空きました

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
心の壁ってやつですか!?

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
知ってるけど言えません!

70.パジャマにはこだわりますか。
帽子かぶって寝るとかどういう神経してるんですか!

71.龍と竜、どちらがすきですか。
チャイナタウンは重すぎですよ

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
えぇまったく!

73.うにゃあ?
黙れこのヲタめ!

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
魚練り物系のおいしさがまだわかりません!!

75.自分は好きですか?
だいすきです!

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
生命維持に必要なレベルで好きなだけです!

77.なんで泣くの?
心が汗をかいているだけなんだ・・・

78.例の件、どうなりました?
解決しました!詳細はメールにて

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
デザイン的にはフラスコですが
ちゃんと量が測れるのでメスシリのがいいですってこの略し方ダメじゃん!!!ばか!!!!!!!1

80.「もけらもけら」は好きですか?
どこかで見かけました。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
左利きに憧れます!

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
極DEF型ですね!

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
携帯メルアドの最初の文字を教えてあげます!Cです!!

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
実はあんまりいません。

85.愛されてますか?
そろそろ愛する方にシフトしていこうかと!

86.今一番ほしいシールは?
でもやっぱり愛は欲しいです!

87.自分を電化製品に例えると?
テレビのリモコンあたりが妥当なサイズかと!

88.屁理屈をひとつどうぞ。
「失敗も経験だよ」しょせん結果論だろ!ばか!!!!11

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
知ってた?桔梗も絶滅危惧種なんですって!

90.好きなキャプテンは?
赤木キャプテエエエエエエエエン!!

91.なにがあなたをそうさせるの?
そこに山があるからです!

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしまか。
迷うことなく人生を!

93.山形県民にあるまじき行為とは?
さくらんぼ大ッ嫌い><

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
それは大変でしたね!

95.めぐらせてみたい妄想は?
ニートな自分でしょうか!

96.一番好きな誤変換はなんですか。
ボリスが萌えません!

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
とりあえず10seed募金かと!

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
母乳をもう一度!

99.凡才を定義してください。
盆栽ってステキですよね!

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
「!!!」が多いですね^^仕様です^^

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
絶滅危惧種絶滅危惧種(ぜつめつきぐしゅ)とは絶滅の危機にある生物種のこと。生物のある種が絶滅すること自体は、地球の生命の歴史においては無数に起きてきた事象である。しかし、人間の経済活動がかってないほど増大した現代では、人間活動が生物環境に与える影響は無視
2007/09/30(日) 10:32:53 | 環境用語
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
