ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
よんでしまったよ
眞鍋かをりのここだけの話
面白かった。おもしろかったよ母さん!!!11!!!1

いやぁだって芸能人じゃん。芸能人だぜ!?
まさかあんなふっつーの同年代的文章書くなんて思っても見なかったさ。
びっくりしたよ。こんなに普通に面白いとは思わなかったよ。
ふぢちかさんには負けるけど。

あ~この人面白いなぁさすがだなぁ趣味はパソコンですって。
あたしと一緒かぁ^^

面白かったけどなんだか悔しいから
トラックバックだけは絶対にしないゾ!!と誓うじゃこでしたぁ^^




それと関連して中の人の日常
「趣味はパソコン」って履歴書には書けないんだよね。
最近履歴書モドキを書く機会があったんだけど
「趣味はパソコン」とはさすがに書けなかった。
それならばまだ「趣味はインターネット」の方が伝わりますよね。
なにが伝わるかってそりゃ・・・

あぁ、このひとデンパなんだな^^って


デンパおk^^^^^^^




今になって趣味の欄が埋まらないことに気付きます。
あと、特技な。
趣味はTW 特技は連とサンファムです^^



イタすぎだよあたしっっっっ(TДT)!!



性格自己診断とか迷わず友達に聞いちゃうもん。
とりあえず「自己」診断ではないという。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
