ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
@夢第二ラウンド
20050629121107.png

タイムパスってほんといかがなものかとっっっ

焦りつつ夢第3ラウンドへ

とゲンムスックローリャァを使用してみる実は・・・初めてなの20050629121127.png

ナニコレ
夢の混乱に乗じていろんなキーを叩いちまってたらでたよ。


あぁついにTWのピンク文字も「w」を使うようになったんだね。
どうしてかな・・・ちっとも違和感が無いんだ^^
てか自分脅迫されてますよね。
「よっぽどの事が無い限り落ちて貰うwwっうぇwww」
って言われてますよね(゚∀゚)!!?



落ちなかったけど。オチなかったけど。






クラメン姉とクラメン真っ黒氏が落ちた後
クノ様とお人形に遭遇。


そら死ぬわ^^
結局夢売り成功せず。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはいやーどーどー!
死にかけのふぢちかですこーんばーんはー!

出ました!ネクソンマジック(笑
呼ぶわよスクロールを使用する時に無記入エンターすると、どこぞのチャットを拾ってしまうようです(´∇`)…メイビー。
PTメンバーで鬼のように連打し、どこぞのチャットと拾ってはみんなで爆笑してました^^
2005/06/29(水) 22:49:57 | URL | ふぢちかDEATH! #-[ 編集]
いいコト聞いちゃったわよっ
なるほどそんな ねくそん☆マジックだったんですね~!
ピンクコメントに「w」がががと中の人相当エキサイトしたのにぃアァン
そのマジック活用しない手はないですね^^
レッツ盗聴><
2005/06/30(木) 00:50:26 | URL | 小魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
