ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
五時間で
20050628231548.png

1レベルうpしました。

残りあと5時間です。あぁ・・何しよう(((;´д`)))
手動は火力に振ってみる。
DEXと迷ったけど。
真っ黒さんにクリリン貸したままのDOP狩り直後なので体力指輪装備



ステシミュしてみた。
20050628232524.png

しばらく回避の指輪装備必須だなぁ
いままでのAGIが高すぎたのかもしれないけど

シャルン欲しいなぁ。回避補正もよかったんだよなぁ・・・
20Mだっけ。シャルrrrr・・・タカス




ランダムDEF振りがもったいなくてしかたない。
あぁ再振りしたい。
クラド再振りあまってるし、お金はらってやっちゃおっと^~^
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 23:43:17 | | #[ 編集]
どうもありがとございまーっす!
2005/06/29(水) 12:23:45 | URL | 小魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
