ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
不愉快な出来事
TWネタがないとここまで人って日常を晒せるんだねっっ






最近身の回りで不愉快なことが起きしぎです。

なので
ひとまず


1年半連れ添った彼氏と別れてみた^^


とっととサークルにも辞表を提出したいけどそこは逃げないよママン

長いこと付き合ってたんで最初は号泣を予想してたけど意外とアッサリ糸冬われた。
まぁ最後の半年は惰性だったしな。

とりあえず新しい男をとっ捕まえてこなきゃなぁ。夏だし。









だれか~いま低火力低INTのピン子がソロ狩りしてるんですけどぉ
いりませんか~?





wwっうはwwwリアルとゲーム混同wwwwうまww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
