ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
嫁、はじめました^^
20050603104456.png

つID:(゚∀゚) PASS:(´σд`)


一通のメールから始まるあたしの初マキシ体験記もとい萌え日記
いつもよりおおめのSSと腐った視点に耐えられるお人は続きを読んでね><b
20050603104518.png

と、言うわけで嫁からIDとPASSを教えてもらった中の人はマキシ初体験となりました。
いきなりメトラー^~^

とりあえずじゃこからウサギ耳を取り寄せます。20050603104654.png

ウホッいいマキシ



20050603105120.png

武器削れ杉wっうぇwww

他人のキャラを使うの初めて(そりゃそうだ!)なのでものっそい緊張感
「うはぁこりゃ死ねないな・・・」
とか思ってたら20050603104637.png

チンダ

クラメンと出会い、「マキシで暴れようじぇ」企画を発動したのが運の尽きだった!
三回くらいチンダ!!!
その度に蘇生してもらう。
ごめwww月光楽しくて突っ込みすぎたwっうぇwwww


狩場をかえてなおも狩る

20050603104605.png


そして憧れのうたた寝を・・・・!!



でも戻り方わからず_/ ̄|○
恥を忍んでチムメンに相談20050603104620.png

この人がこんな質問するなんて・・・!!!!!!!

「うたた寝マキシの寝顔って絶対見られない仕様なんだね」
とか腐ったセリフを思わずチムチャで吐いちゃった自分乙^^^






20050603104532.png

ゼリッピに
20050603104549.png

月光してみたり


20050603104714.png

アフーロで並んでみたり


いろいろと楽しませてもらいました^~^





シノプでスピードうpかけてくれたマキシ様
どうもありがとう。
でも、中の人は違います!ごめんなさい><




使った分のPOTとお金はじゃこが貢いでおきました^^
萌えをありがたう

20050603111405.png

とりあえずスロットこんなかんじにして落ちました^~^
Comment
≪この記事へのコメント≫
oi oi
スロットがうたた寝で埋めつくされていた件について
2005/06/06(月) 15:39:29 | URL | シズル #-[ 編集]
いっぱいうたた寝してくだしあってことですよっと^~^
ってかPC復活ですk!?
2005/06/07(火) 03:17:30 | URL | 小魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
