ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
修行
やっとこさINできた。
「ケルベロスの熱血修行イベント」が復活しているそうで。
修行ってあんまりいい思い出ないなぁ。
バッドブロウとかバッドブロウとかb(ry
と、1人ごちつつ紅玉を走る。
祈るようなキモチで犬に話しかける。

スロットにイグニ!よーし
HPPOT数500!!よーし
あ!オル加護入れ忘れた!よーしよしよし


いざ!!!!!!111!!

20050528100339.png

アッセルフレジスト忘れてるお!!!!


占い師のテーブルゲト^^^^^^^^^
お相手はスクープさんでした(゚∀゚)






その後久し振りのTWだったのでウキウキしながら紅玉のBGMを堪能していたら

 大 将 出 現 
だれですかこの人口密集地で謎箱あけたの('A`)


慌てて旗とりカード使うも間に合わず、待機室でシボンヌという恥な結果に終わる。
親切な人に蘇生してもらいました_/ ̄|○


恥ずかしさのあまり
クラチャで叫んだら総長が1stで出撃
アテクシとクラメンヤキソバン氏が見学するなか、大将は見事、土に還りました。





今日はINできるのだろうか・・・
せめて修行だけはしたいなぁ。紅玉のバインド売ってくだしあ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
