ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
はじめまして
オープンβ終了と同時に引退決め込んではや4ヶ月が経とうとしていました。



それでもあたいはTWが


忘れられなかったの、お父ちゃん!!


てなわけで出戻り小魚じゃこであります。



今日、旧TWをアンインストールして、最新版をダウンロードしました。

未課金ですが




未課金ですが




未課金ですが





友人達とのカンドゥの再会はまた後日レポートします。

とるものとりあえず自己紹介です。



じゃこ 斬り型白イスピン
ウサギ耳愛用のヘタレ
いろいろな所で今日もナチュラルに死んでいます。




中の人@東京都民
ヒャッホイ型理系人
大学生 眼鏡萌えなアレな人


TW関連のことしか書きません。




中の人、とてもTWのストーリーが大好きで(仕様は・・モニョモニョ)リアルな事情でTWを引退することになったのですが、どうしてもどうしてもっっチャプの続きが気になって戻ってきてしまいました。
あぁごめんなさい。意気地なしでごめんなさい。



戻ってきたら、町中に溢れるゼリッピとかゴレムジュニアとかトゥトゥとかにまず腰抜かしました。

あれがペットなのね。


個人的にはパピィルームが飼いたいです。

・・・え!?パピィルームはペットにならないの!?


と、


そんな事実を知って凹みつつ、ネクソンにログインできない今の状況にイライラしつつ(課金できねぇよ!)SSがどこにあるのか未だにわかっていない自分のINTの低さに('A`)



な、じゃこでした。





当サイトに掲載されている画像・データ等コンテンツの著作権その他は、NEXON Corporation,NEXON Japan Co., Ltd. ならびにSoftmax Co., Ltd. に帰属します。

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
