ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
っちょさーせん
WIM
って
イスピンソングじゃね


何それってやつ、とりあえずアカウントを取れ。話はそれからだ。
[っちょさーせん]の続きを読んじゃうのか・・・?
誰だ
誰だお前




じゃこですどうも生まれてきてすみません

ラ●アンちゃんはようするにマスターでした。あぁよかった。わざとですね。
マジだったら、コーフンししぎて失禁するところだったよキラ☆




うぱ










エルラの魚がいとおしすぎて狩れません。
うぱるぱは正義だろ。こいつは世界を救うだろ。


団があたしのお別れ会を開いてくれました。調子に乗ってssとりまくったので後日アップできたらと思います。
今月末には完全引退です。あと少し。
さよなら!
この度やっぱり引退することになりました。
あまりにも長い放置期間で申し訳ないとか、理由だとか、もう言いません。
大好きだよ!これからもだよ!

団員BBSにはレスつけきれないと思ったので、ここでつけていこうと思います。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
