fc2ブログ

ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
そうですよね
久々にTWのCM見ました。
「ねぇぇボリスゥゥゥ」とムチをブンブンさせるミラをみて母が(´,_ゝ`)プッなにこれ。と笑っていました。
毎度のこと思うのですがこのCMをみると自分自身どういう反応していいのかわかりません。
なんだか親しい友人がTVでまじめにドラマ出演しているみたいで気恥ずかしいような誇らしいような微妙な気分になります。
あまつさえネトゲのCMで(´,_ゝ`)プッと笑う母に
「ねぇっこれ!あたしがいつもやってるゲームだよっ」
と自己申告する気にもなれず
「は、早くコナ○始まらないかな・・・」と心の中で声にならない叫びを繰り返しておりました。こんばんわじゃこです。長いなおい。


大好きだったToAの絵師様サイトがTWのサイトもお持ちであることに最近気がつきました。
というよりおラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ちゃんに教えてもらいました。
よもやこんなところで再会してしまうとは思わなかった。閉鎖したときは二度とこの人の絵は見られないだろうと思っていたのになぁ・・・


今週の日曜日にチャプタ13-2を攻略せん、と忍団員その他身内で慟哭の塔へと死のピクニックを計画しています。
団員と身内の方はこぞって参加してください。ほんと、いつもいつもすいません、お願いします。
しかし例のごとく

SSは残さず撮らせていただきます


そろそろあたしは人の迷惑を考えたほうがいいと思うよ。

というか慟哭の塔をずっと鎮魂の塔と言ってクラチャの混乱を招いたのはあたしです。
だって塔っていうんだもん。塔ってさ・・・
本当に恥ずかしいことこの上なかった。
久々だな、あんな恥ずかしかったの


20061120211753.jpg
はい、そうさせていただきます。


㌧にそういわれてしまいましたが以下拍手返信でございます。
パチパチだけのかたも、本当にありがとうございます。
来週には拍手文も変えますので誰かネタください乞うご期待d(ゝc_・o)
[そうですよね]の続きを読んじゃうのか・・・?
スポンサーサイト



Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm