ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
キャラミルバツン
ベルナールMOE友のアイツからいただきました、ごっちゃんです。
もう、ゲノムという言葉を聞きたくない!!
あたし大学卒業できるのねぇマザー!!!
そんな日常を送っています。そろそろ致死。


【キャラミルバトン】
キャラミル研究所⇒http://www.charamil.com/


Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

[オモテゲノム(表情に出やすい、話し方の癖)]
A.SMART・・・軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

[ウラゲノム(ものを考える時の癖)]
A. WILD・・・思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
  MOTHER・・・仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
  FEELING・・・気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

Q.当たってますか?
A. オモテゲノムは当たっていると思います。
  ウラゲノムはFEELINGにちょっと「?」って思ったけど、ユルユルなので、そういうことなんでしょう。
なんか、あたしは相当に責任感のない人間らしいな。

Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
A. HOT SMART かな

Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
A. あたし、いまのままでいいです。
  あ、でも欠点を補うとしたら完璧にかけているのはREALIST

Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。
A.N仔
  しずるこ
  るる先生(お暇があったら!
  ふでぃでぃてぃか(貴様もお暇がございましたら!ラヴ!
  きゃなたん




以下空バトンと拍手お返事!
[キャラミルバツン]の続きを読んじゃうのか・・・?
風邪を引いたぬるい頭で~ベルナール像~
風邪がなおらなすぎて大事をとって休み。去年はこの時期に風邪引いて入院したからなぁ。くわばら。くわばら。
でも一日寝てました。あぁ、もったいない・・・
風邪を治すことが目的なので、理に叶っているのですが、貧乏性なので、何かしなきゃ、と思ってしまいます。
PCの整理をしていたら某氏とのメッセログが転がっていました。
去年の日付だったので、ちょうどイス誕の打ち合わせなんかをやっていたんだろうなぁ。
時効だろうから概要だけぺたり

R:夢にベル出てきた。
J:兄さん!!!!(イスピンの兄、ベルナールのことかと勘違いする痛い人)
R:ばっか、勘違いしてんじゃねぇよ、ティンカーベルだよww
J:ちょ、なにそのフェイントwwwひどいpq
R:ベルが耳の中に入ってきてさ。
J:きもっきもっっ
R:嫌だったから耳かきでかきだしたら

R:残骸がぼろり・・・^^;;;;;

J:( ▽|||)・・・・
R:ベルナール兄だったらなぁ・・・
J:かきだすとか、罰当たりwwwwww
R:むしろ住まわせるだろww
J:囁いてもらえよ^^
R:キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



以下、オタクなベルナール像一人MOE語り
チャプターのナチュラルなネタバレかつ、腐女子的視点やらシモネタが入るかもしれないので、苦手な人はここでストップでお願いします。
うはおkwwwな人は


ついてこいよ!!!!
どうしてもいいたい
20061029162518.jpg

しばらくこのネタで引っ張っていこうと思います。
どうも嘘です。



あたしのイスピンへの愛がただの執着へと変貌を遂げつつある今日この頃です。
深夜におラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! とメッセで萌え語りしてからというものMOEが止まりません。
そんな中

20061029162554.jpg
とクラチャで言ったのはあたしではありません。


20061029162617.jpg
こいつです。




イスピンの誕生日特別企画「いすたん」が二箇所で開催中です。
去年は参加したけど今年は無理でした。
それでも書いちゃったのでこっそり某所であげたいとおもいます。
見かけたら生ぬるい顔で(´,_ゝ`)プッ ってしてください。


イス誕祭り開催会場






どちらも作品投稿は終わっていますが、皆様も是非。


同人サイトの存在って、そのゲームのバロメーターだと思う。
こういう企画があることが救いになりませんかネクソンさん!!!



話は変わってあたしが使っているこのFC2という無料サーバーはブログ管理画面にログウィンすると訪問者リストというのがあります。
ご丁寧にも、自分のブログに足を踏み入れた同じFC2サーバーを利用する奴がどんな顔してやがるかとか、ブログのURLまで教えてくれるシステム。
時々ウェロブログなんかもありますが(嬉々として見に行くなんてそんなそんなそんな)あたしの訪問者リストはだいたいがTW関連の方々です。いつもありがとうございます。ラヴ!

あたしはだいたい、管理人さんの名前とタイトルがキャピーン☆ときた人のブログを覗きに行くことが多いです。それ以外は、足跡つくのが恥ずかしくていきません。
で、そのはた迷惑なFC2仕様で出会ったブログがありまして、面白いので紹介します
無差別SPUPerの日記
こういうマゾな目標を日々掲げて努力する方、ダイスキです。
レベル上げだけがゲームじゃない。レア出すだけが目標ではない。
アホなことを本気で頑張ってる人だから!!!ステキ!!!
じゃこの●●フラグ
じゃこの引退フラグがたちました。
むしろ

じゃこさん死亡フラグたってますよ。



と、耳打ちされました。



落ち込むこともあるけれど、私は元気です。



卒論が中間発表間近でINできてねぇーとかいいつつN仔のところでさらされていますがちょくちょくINしています。
大量にネタSSをとってはいるのですがいかんせんブログに上げる時間がねほらねほらっっとかナントカいってる暇があったら以下略




書 き ま す 。




追記
まったくもって更新してねぇかったのに、拍手ありがとうございました。
申し訳ない気持ちで心も体も張り裂けんばかりに太・・・_/ ̄|◯
以前くださった拍手ログが流れてしまい、お答えできないものもあるのですがとりあえずじゃこの記憶にあるもの・・・

ゃみちょ
「みさ●ら誤変換」(●にはキミの思い当たる文字を入れればいいよ)をぐぐってみろ。ステキなツールがあるぞ。
この機能でベレー帽閲覧したらまじ笑えるらしいぞ。
っていうかベレー帽に限らずなんでも笑えそうだな。
ヤホーニュースとかまじめな内容になればなるほど笑えそうだ。

拍手のつけ方がわからNEEEEE方へ
patipatiはCGI初心者にはおすすめできません。
カスタマイズができて、すごい可愛いのですが、サーバーによって設置できない所もあるようなので。
私の使ってるところは本当に簡単なのでオススメです。
わからないことがあったらなんなりと聞いてください!
わからん者同士・・・仲良くしましょう・・・


以上です。流れてしまった方、申し訳ない!
これからはちゃんとブログ更新しなくても拍手だけはチェックするようにするね!!!!!
ってそれもどうなの!!!?!!!!!?!
終焉へ
チャプター13-1をクリアしてまいりました。
いよいよ、訳のわからなかったランケンや黒衣や預言者たちの呟きが一つにつながり、大きな流れへと収斂していきます。
この瞬間が気持ち良いのよね。


問題消化できるのか。

それより


じゃこはチャプターを攻略できるのか!

20061002113719.jpg



以下ストーリーとは全く関係のないチャプター攻略についての日記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
