ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
毎度の事ながら


まぁ、こんな状態ですよ。
突発ネタで申し訳ないが某所で「語尾に“性的な意味で”をつけるとやたら面白い」というネタが投下されていたので、いつもいつも「公式見ればすぐわかるじゃん」とかいう噂が飛び交ってる自己満足のアップデート情報自ブログ掲載を
ちょっと卑猥にアレンジメント☆



1.チャプター13 パート2 "TalesWeaver"を追加しました。性的な意味で。

2.マップを追加しました。性的な意味で。

3.モンスターを追加しました。性的な意味で。

4.NPCを追加しました。性的な意味で。

5.アイテムを追加しました。性的な意味で。

6.日本デザインアイテムを追加しました。性的な意味で。

7.もう・・・もう限界です・・・性的な意味で・・・!!!!!




途中本当にこれは面白いのか、はなはだ疑問になってきたので打ち止め。
残りのアップデート情報は公式HPのほうで各自ご確認ください。

個人的には5の性的な意味合いを持つアイテムが気になります。
ミンミンですか、そうですか。


以下拍手お返事
[毎度の事ながら]の続きを読んじゃうのか・・・?
リンクとかネタとか
事の発端はミクスィー内でのじゃこの軽率な発言からだった。

リアル後輩n仔:トリスタはじめたんですよトリスタ厨多すぎてつれぇww
じゃこ:おまっ会社一緒じゃねぇかこいよTWこいよwwww


数日後 リアル後輩N仔からメールがきた。

今、ライディアにいるの・・・


「お、まじでか、もうキャラ作ったのかよw
 まってろー家ついたらINするわwww」



今、ペナイン森1にいるの・・・


「おっけー家ついた!ライディアで待ち合わせなww」


今、あなたのうしr



やめろアホウがあああああああ
じゃこはお化けの類が苦手です。



そんなN仔。現在15歳。(レベル)
銀髪の某テイルズAの少将の名前でボリスってます。
見かけたらアイテム投げてあげてください。
マゾなので、きっと尻尾振って拾いますよ^^


ちなみにN仔、さっそくブログを作ったそうです。
彼女をTWに誘った時点でこのベレー帽ブログがばれることはある程度予想していましたが、よもや一週間も経たないうちに見つかるとは思っても見ませんでした。
彼女を甘く見ていました。


そして、ここからが重要なのですが
あたしの後輩n仔は

あたし以上のネタ師です。



彼女が今後どんなネタをブログ上で繰り広げるか、楽しみです。




ネジ巻いていけよ。そんなブログ。
貴様の頭のネジも、巻いていけよ。
先輩の頭のネジは、どこかに落としてきたようです。
おい貴様!!!
ミクシーの方とネタが被るのですが

おい貴様せっかくの週末にブログ更新しないでTWにもINしないで一体全体なにをやっていやがったんだ。という話ですよ。すいませんどうも。


じゃこ
東京ゲームショウ行ってました。しかも二日間


PS3とXbox、DS版テイルズ最新作、立木文彦、関智一、チョコボ、ゲームセンターCXの浦川AD、逆転裁判4、巨大スクリーンで見るFF12、11、そして3(今だ買えてません。)など、などなどなどなど!
本当にさまざまなものに触れた二日間でした。
「遊びとおした。」と胸張っていえます。贅沢な週末だったなぁ。
感想はじゃこに直接TW内で聞けばいいよ。ボロボロオタ話するから。




今日はこれまで。
以下拍手返信!
幸せにできない

某京ぽんがかっこよすぎてむかつくんで、誰か締めてください。
誰もやらないというならば、あたしが、あたしがやらせていただきます。


PCがいよいよ寿命を迎えようとしています。

皆様ご存知でしょうか
/SHOWFPS
これをチャット欄に打ち込むと日付の部分にFPSが表示されるんですよ。
FPSってなんじゃいといいますと
FPS=Frame Per Secondの略でして
意味は 動画のなめらかさを表す指標。1秒間に何枚の画像を表示しているかを示す。
だそうです。

コチラの結果をそのままコピペですがね!!!
(しかしFrameではないか、というあたしの読みは当たってたよ天さん!)


だいたいTWをプレイするに当たってナルフリで100以上あれば快適にプレイできるのではないか、とあたしは勝手に思っておりますが

だがねしかし!!だが!ね!!!


おいらのFPS


0.5^^;;;;;;;;




これは由々しき事態ですよ奥さん
これは要するに一秒間に0.5枚しか画面が動かないということでして
カクカクどころの話じゃないんですよ一般にこれはチャット欄でよく聞かれるセリフ「ごめん、固まってた」に相当するんですよわかるか貴様ら!!!

じゃこはナルフリではほぼ「ごめん、固まってた」状態にある
ということなんですよ。
買い物がナチュラルにできません。どうしてくれるんですか。


まぁ3分ほど待てばカク・・・カク・・・とだけど動きますから
それなりに露店めぐりは可能なわけですがね。

それでもやはり動作が遅くてイライラしちゃうので(でもじゃこ家は光ファイバーなのよ!?)ナルフリ・クラフリにはあまりいきません。


改善するにはやはりメモリーの増設なのでしょうな。
pc買って四年になるのでもうそろそろ変え時なのかもしれないけどOSがXPだし・・・これでもう新しいOS出るならヨシャーかえたろーって気分にもなるけど
なんかOS新しいと「このpc、まだ、まだいける・・・・!!」って気にならない?あれ、あたしだけ?あれ?






以下遅れてゴメンナサイ拍手おへぬじ
夏の終わり
長かった夏休みも終わり、夏の間中にモナレベルに到達するというあたしの目標は達成できないまま風あざみー♪
欲しい高級装備が通常狩り場でレアとして降るならば、損得考えずにレアとしてこの手で降らせよう。
という向こう見ずな考えをする中の人ですどうもじゃこです。
TWCI_2006_9_11_19_21_59.jpg

次の目標は魔法師のリボンかな。
クラメンKNTに微妙な放置プレイを食らってもがんばるあたしあたしがんばるから




戦国:じゃこ、誕生日おめでとう。
   遅れてごめんね♪(じゃこの誕生日は4月)
   ほら、これ、プレゼント♪

と、戦国からサンドボード手渡された。












そんな夢を見た。




さぁ、目覚めたときの空しさと枕元に水溜りを作る鼻水をぬぐって
はくしゅおへんじだっっぜ☆d(ゝc_・o)
ご報告までに
絶賛かえって来ました。ただいま首都東京。
やはりあたしにインターネットとコンビニの無い生活は不可能でした。
そして虫のいる生活はもっと不可能でした。

上記の生活の反動でうっかりトチ狂ってしまったようです。



ニンテ●ドーDS購入しちゃいましたテヘ☆
ライトです、しかもブラック。
恐れ多くて持ち運びできません。ポータブルできません。
家ゲーです。

なにか、なにか問題ありますか?



拍手ふでいてぃかへ ラヴwwwwwwwwwwまた粘着するね(´σд`)
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
