ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
リンク修正追加
ごまふ様のお宅追加
この人も長くやっていらっしゃるTW絵師のひとりざます。

ごまふさまの記事で知って仰天した
Let's Tales Weaverステラの星が閉鎖なされました。
管理人の皆様、本当にお疲れ様でした。情報サイトを全くの善意で運営するなんてほんと、すげぇよアンタたち・・・1!!!
これからは1プレイヤーとしてTWを楽しんでくださることを、陰ながら願っています。

ナルビクの夜様が移転。
この人も本当によくやりますよ大尊敬ですがな。
ちょっと雑魚でな。名前がかぶっているなんてな。最初は困惑したんだが今じゃめっきり名誉極まりないよっ


こんなところから恐縮ですが、がんばられた管理人様方とこれからもがんばっていく管理人様にエールを!



それに伴いリンクをいろいろと整理しました。
閉鎖されたブログ、サイトの管理人様、長らくリンク繋ぎっぱなしで申し訳ありませんでした。
同時に、この場を借りてお疲れ様でした。
既に更新を停止されているブログ、サイトに関しましては「残しておきたい、また戻ってくるかもしれない」という私の醜い執着心からリンクに残しておいてあります。
引っ越されたサイトにつきましても、リンクを一斉に変更しました。
過去のURLにリンクしっぱなしで本当に申し訳ないです。


台湾公式のURLが消失していたんだが、これでいいのか、ネクソン・・・
中国公式HPはサービス終了の悲しげな文字と音楽で切なさが倍増ではあるけれど、残してあります。



これからも良き俺様リンク集でいてくれ、ベレニョキ。



以下カンストおめでとう☆われらがるる先生!から賜り申した、聖なるバトン!
長いので格納
[リンク修正追加]の続きを読んじゃうのか・・・?
セオリー
20060729143124.jpg
この会話の後、同じチームにいた人がボロボロとログアウトしていきました。
俺は悪くない。
悪いのはKNTだ。俺は悪くない。


たまたまCSでリボンの騎士とベルサイユのばらがやっていたんだけど
中世を舞台にした話で「男装の麗人」っていうのはお約束なんだなぁと、いまさらになって気がつく。
第二次大戦末期の日本にもいたっけ。男装の麗人。
もはやおとぎ話だな。男くさい軍隊で寂しい男性軍人が描いた夢物語か。いや、実話ですけど。

あと、イスピン


いいかげんwwwっうぇwwぶw拍手つけたい。
誰かつけて!!!あたしのために!!!!!!!!!

以下カカオ72㌫配合の俺へ ペペロンチーナの嫁からのバトン。
長いので格納。
マキ☆ピン


どうも僕です。

アップデートと共に復活の兆しが見えてまいりました。
これからはもう少しオトナにTWと向き合いたいと思います。
そう、ゲームは一日一時間。


20060729004950.jpg

余計なお世話だっつの。

きっと長く接続していたらそりゃーもう小学生時代の母親のごとく


くぉら正則!!ゲームばっかりしていないで外で遊びなさい!
宿題はどうしたの!?明日も学校なんだから早く寝なさい!!



てな具合でチャット欄に出るに違いない。
それはそれでNEXONに拍手を送りたい。



ところで
上の萌えるマキピンSS見て思ったんだが




おい嫁・・・
それ、200染色やないか・・・・




気づくの遅くてごめんナチュラルに似合いすぎてたからつい。


おめでとう・・・
でも、なんだか・・・キミが遠くにいっちゃったみたい・・・

夕日の色に頬を染め、じゃこは悲しげに笑う。
その様子があまりに寂しそうで、思わずszllは彼女の頬に優しく手を添えた。
じゃこがうっとりと目を閉じるのを見届けると、szllは微笑みながら頬に当てた手をゆっくりと離し、今度は勢い良く彼女の頬に叩きつけるのであった。

バシーン☆

いってなにすんだよこのメガネ!







続かない。
手短に答えるバトン
過激発現の前記事を流すためのバトンだけれどこうやって前置きしたら流すいみねぇんじゃねぇのかと自分をグーで殴ったら血がドバドバ出てきて焦っているんだ。



いう


妄想



お蘭からのバトン!!!!!!!!!!!

1.その人との関係はズバリ・・?
→まず彼女の別サイトであたしがリンク報告をしたところから。
 そこから交流が始まって今じゃめちゃくちゃ信頼してる。
 彼女への信頼は無条件。

2.その人の第一印象は?
→明るい人だー気さくな人だーー!絵が上手い人だーーー!!

3.今は?
→子供みたいに繊細で純粋で明るくて素直。
 守ってあげたい・・!と言い寄る男を翻弄しているに違いない!!
 
4.その人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
→ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! だよ!
 ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
 ほら、早く単語登録しておけ!
 さぁ、ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! だ!
 


5.その人に関する秘密をずばり大暴露して下さい。
→類友♪類友♪♪

6.その人を芸能人にたとえてみてください。
→そうねぇ。エビちゃんっぽい格好しそうな人だな、とは思っている

7.ここからはどちらかを選択して下さい。
→ほいほい。

8.面白いですか?クールですか?
→面白い系だな!

9.よく喋る人ですか?無口な人ですか?
→しゃべりんぐだな!

10.優しい人ですか?冷たい人ですか?
→優しすぎて心配だよラヴァー!!

11.最後にとにかく回して下さい
→え、ってことはこれ、あたしに関して答えろってやつ?
 は、恥ずかしいじゃねぇか!やめろって!!!
不正
管理者がこんなことしてたらどうしようもないよね実際

関係ない。とはとても言えない事件に
もはや怒りを通り越して唖然としてしまった。

実際、管理者に不正を働かれていたらユーザーはなすすべもない。
訴えようにも、訴える側が既に不正に手を染めていたら
ユーザーは黙ってそのゲームを手放すことしかできないのか


TWでもおこり得る問題だと思う。起こっていないことを切に願う。



追記0722
少し厳しいことを言うようですが、さすがガンホ○とは言っていられないと思うのです。
これはもはや他人事(他社事、といいましょうか・・・)ではないと私は考えています。
一度このようにメディアに大きく取り上げられてしまった以上、見てみぬ振りはもうできません。

これは絶対に氷山の一角に過ぎない。
RMTという市場がある以上、似たような事件は起こり続けるでしょうし、消えることはないだろうと私は考えています。
今日もどこかのMMOで起こっているのだろうと思います。


ユーザーは、どう動くべきなのでしょうか。
RMTを利用している社員がいるなら取引相手に成りすまして告発できないかな。と考えてはいるのですが・・・一人ではどうにも。
RMTを利用したことは私はないのだけれど、あれは相手の取引にかかわる個人情報以外は(勤務先など)絶対に教えないのですよね?
RMTのサイトなんて、検索すればすぐに出てきそうですが。
そこから私欲をむさぼる社員を割り出すなんて、なんだかとっても骨が折れそう・・・!

ユーザー同士で委員会を結成して大々的に存在をアピールすれば抑止力にもなるのかもしれませんね。
RMT撲滅委員会・・・みたいな?
でも実際事件が起こったROでもユーザー同士のそういう活動を何度か見たことがありました。
それでもあんなふうな事件が起こってしまったんですよね。

いや
むしろ
ユーザーの活動があったから明るみになったのかもしれない。
そう思うと希望が出てくる気がします。
ネタがないなんて言いたくない!
日常の積み重ねが人生
積み重ねを記録するのが日記
日記に書くことが日常で当たり前なんだから日記のネタがない。だなんて言えない。
言いたくない!


そう思ってこのブログを更新してきました。


ネタがないなんて言いたくない!面白くなくても笑えなくても
面白おかしくオチつけるのが俺様クオリティだろ!?



でもさ

TW日記なんだからさ
TWにINしなきゃはじまらないわけ。


今日は朝から研究室で実験
明日も朝から研究室で実験
明後日は朝から研究室で発表
明々後日も朝から研究室で英語論文



もうね・・・


ほんとね・・・・




ネタがない





そんなこんなしてたら
とうとうリアル知り合いの戦国にとうとうレベルを抜かされました。
去年の冬にTWに引き込んで半年

156歳だそうです。おめでとう。




・・・・・・・・・・っ(言葉にならない)
やはりか
*TALESWEAVER オフ本化計画がめちゃくちゃ盛り上がってぼく大興奮☆

でもまだオンリー即売会は無理だよなぁ・・・がんばれ俺らのTW。



夏はどれくらいTW本あがるかなー
今から楽しみだなー

本当にこの半年ですっかりオタが染み付いた。
昔はノーマルな子だったんだよ。と言ってももはや過去のこと。
あぁひとはこうしてかわっていくんだね。父さん・・・
「ある程度年齢行ってから同人ハマると一生抜け出せませんよ」
と後輩に言われた。


正直、自分でもそうおもう。




ハマっちゃいるけど、出版とかは全く手を出してない!
受け取ってばっかり!もらってばっかり!!
換わりに出すもの


300円前後 





プライスレス☆


(いやもうそれ自体プライスだからってお前本当に脳みそ沸いてるなかわいそうなやつだぜいっそ電車に飛び込んだらDO!)





じゃこの近況
●卒論
●英論
●部活
●就活
●バイト
●学芸員
以上の六点が



なにそれうまいの?という状況



TW?なにそれうまいの?
どちくしょう
内定一社ゲット



でもここが自分の終の棲家だとは絶対に思えないのでまだまだシュウカツ続けます。
あたしはこんなところじゃ終わらないぞ。




ほんと、TWしてねぇぇぇぇ忍団の皆様まじすみませ・・・・
あまりのINしなさっぷりに戦国にどらむかしちゃtt
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
