ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
何度目かのコネタ州
●キャラ萌えの情景


20060619230905.jpg

20060619230848.jpg

クラド宿屋はホストクラブになりまんた。

べ、べつにあたしは二次元にしか恋愛感情をいだけないわけじゃ・!!
そ、そんなはずは・・・・・!!!!






●寝落ちのある風景


20060619230701.jpg

やすらかに・・・





●碇じゃこの独白


20060619230646.jpg

パスとIDを忘れ、部屋の中ひっくり返してのパス・IDメモの大捜索を繰り広げやっとの思いで伝説の鯖にロギオン。



とりあえず

20060619230723.jpg
さけぶ。


あれ、レスポンスがない。


あれ、だれもいn・・・・・!




だれもいないの!?
だれかぼくをおこってよ!!
「うるせぇ雑魚^^;;」ってののしってよ!!
だれか、だれかぼくを叱ってよ!!!!!!






20060619230744.jpg

パルシュにて発見したのだが
混乱の入り口はムスケル頭デザインなんだね
way to the gray mage
そろそろ2ndクラゲも80代のお年頃。
ガンガンに上げて要塞に役立つpkテチになりたいところだ。
と常々思っておりました。
じゃこがあまりに要塞に役立たずなのでうっぷんはらs


ところがクラゲ、DEX30台のクソミソ姫ステ
特技は5000カンストヒールのみ。
これじゃぁ一人で狩れない!カオスロッドより重いものがもてない!

じゃこ:ねぇ、クラゲを灰にしようと思うんだ。
寝オチ姫:お、やってみれば。シミュってやるぜ!

寝オチ姫の優しい言葉に押され、そして懇切丁寧な再振り方法も教わり、いざクラゲは生まれ変わらん。



あ、その前に装備じゃね?




あ、祭祀が600kだ。




あ、倉庫にインクリあるじゃん。
20060619203140.jpg






ポチ。
20060619203202.jpg


シャルロットは貴婦人の帽子という意味
イスピンがいつも赤いベレー帽をかぶっているのはなぜか。



イスピンは公爵の子供であるにもかかわらず妾の子供だったので劣等感を感じており、公爵と正妻の子供である腹違いの兄ベルナールの赤い髪に憧れたことから無意識のうちに赤いベレー帽をかぶるようになった。

のではないか。

と妄想したら激しく萌えた。


そういう背景もあると、シベリンへの執着っぷりも許せる気がした。



●携帯電話からニョキっと。を設置
 あたしの周囲を余すところなく掲載していくぜ
  とか
    思ってたけど
      携帯カメラ
  こ
    わ
  れ
     て
   る
初☆体験


アレンの前衛的なおかっぱに衝撃を受けました。
服のセンス悪くね!?




20060613142852.jpg

初めての海底レア出しチッチkチーに参加させていただいたよ。
ねぇこれって完璧な狩場荒らし・・・!!!!!!!

開始五分
寝落ち姫:・・・('-'*・・・

極:おはようございます^^

キャナt:おはよう!!!!!!!

じゃこ:おあざーっす!さわやかな朝だね!!!



寝落ち姫:寝てねぇえぇよボケ!視ね!!


寝落ち姫:ところでみんななにしてやがるんだ?

極:海底チッチキチー!


寝落ち姫:オウケー。貴様らせいぜいレア出しておけ

寝落ち姫:俺様が全部かっさらってやる



というわけでガナを代表する寝落ちクイーンも途中参戦



海底レア出しチッチkチーとは

●制限時間内で海底のレア出しを競う
●てぶくろは2POINT
●ほかは1POINT
優勝者はてぶくろ含めゲーム参加者の出したレア全てもらえる

という狩場荒らし甚だしい迷惑極まりないオトナのゲームです。



チャリリーンチャリリーンとてぶくろの嵐。
誰かと見てみると
寝落ち姫^^^^^^^^;;;;;;


寝落ち姫:見ろ!手袋がゴミのようだ!!




途中参加の癖にレアだしまくる寝落ち姫
チケッツ購入者の猫●さんと激しい首位争いを繰り広げます。

極:10秒前!

極:5!

極:4!

極:3!

(_△_):4!

極:2( ´゚д゚`)!?

極:1!

極:タイムアーップ!



優勝者は猫●さんでした。寝落ち姫優勝ならず。
え、あたし?0個だよいやまじで^^





●リンクを更新:寝落ちなあの人のブログ!
         一人にしてってば(*ノノ)な猫●さんのブロギュ!
●私信:寝落ち姫こんなに悪く書いてしまって申し訳ありませんあなたはとてもお優しい大人な方です。いやまじで寝てなんかいません。寝言なんかじゃありません。この気持ちは本物と書いてマジです。
チャプター11考察
ここまで長く期間が開いてしまったことをまずお詫びさせてよ!
ご・め・ん・ね☆d(ゝc_・o) (謝る気ねぇだろ)


以下チャプター11の考察です。
考察という名のネタバレです。
例に漏れず、じゃこの主観に基づいて好き勝手言っています。
チャプター11をクリアしていない方、じゃこの毒舌を受け止められそうにない方はバックプリーズ!
間違えて読んでしまっても、責任取れないんだからね!
閲覧は自己責任なんだからね!
大丈夫そうな方はどうぞ、下よりお入りください。
第45回「あなたのブログ名の由来」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「あなたのブログ名の由来」です。

トラックバックテーマに対して毎回トラバをしてくださる方もいらっしゃったり、
はじめて暇つぶしにトラバをしてみた、という方もいて
様々なブログを目にしているのですが、そんなみなさんのブログの名前も十人十色!
名前をつけるというのは何かを始めるときの儀式のようなものです...
第45回「あなたのブログ名の由来」




どういう仕組みかよくわからないけどトラックバッコしてみた。
あてくしのブログの名前の由来。
「ベレー帽からニョキっと」とはどこからきているのか。
もう、時効かなって思うので言っちゃうけど(え、ネット上に時効って存在するのか?)

TalesTips!さんのこの記事からです。
うさみみカチューシャ 回避補正が3あるAGI型の装備といえます。物理防御がないのが玉に傷、ベレー帽の中からニョキっと生えるのも玉に傷なのですが、有用ではあります。ただし、極AGI型の突きイスピンさんでなければ使いこなすのは難しいと思われます。

まんまです。
もう、これまんまです。
パクりです。えぇ、ぱくりましたとも。
ごめんなさい・・・!!!!だって語呂がよかったんだもん。


あとは不滅・犬耳装備時にロボムスkから
「おいじゃこ、ベレー帽からいろいろニョキニョキ出てるぞ」
と言われたこともこのブログ名の由来だったりします。



う~ん、だから何?といわれたらそれまでだね。
どうでもいいこと
ネタはある。SSもある。時間がない。
チャプ考察11~12はまたの機会。
本当にTWは楽しいんだっぜ!!




くだらないとは思いつつもネタに走らずにはいられない哀れな俺サ。
餌食はお前。そう、お前の隣で体育座りさせろ。


闇夜が似合うカナタ様へ

あなたのハートにかかと落とししたいじゃこです。

カナタ様はまるで保険金目的の落ち武者のように誠実ですね。

あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!

カナタ様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「じゃこさんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うカナタ様の横顔が忘れられません。

じゃこより


PS.服、着てください。





ネタにしてごめん。
だって面白すぎて。
いまさらカミングアウト
うへぁもうこんな時間だよーTWしたかったな・・・
あと地味にチャプ12同行してくれる方ボシュ。
ねぇ黄金ダンジョンどこにあるかわかんない。ねぇ。ねぇ。こなあああ(ry


以下ヲタな内容。ごめんね、じゃこってヲタクなんだ。
いまさら?うん、いまさらだよね。
どうでもいいけど今日は某UNIQ●Oの面接行ってきた。じゃこはヲタクだけどおよーふくが大好きです。
あそこって勤務中は全身●NIQLO強制なんだけど、その中で如何にオシャリーを気取るかってすごい血沸き肉踊るよね。オシャリー魂がくすぐられると思うの。

なんて

ヲタな自分に対しての

フォローの

つもりか俺様


見苦しい



_/ ̄|◯
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
