ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
シュウカツやめました^-^
ちょっとかんがえかたをあらためようとおもった。


そんなことよりちょっとコレ見てくれよ。

カルマに乗せりゃなんでも食いつくと思ってんじゃねぇぞ!
くそっあたしはだまされないぞ!!だまされねぇっ!!くそ・・・!


なんかちょっとボリスの体が貧相で悲しかった。
マキシかっこよかった。


あと、ロングソード。コレに尽きる。







それとは関係なくこんなこと
をやってみた。


じゃこさんの診断結果です。

(中略)

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
(中略)
ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。






社会不適合者乙^^;;;;;;;
すいませんかきすぎてすいません
michicoさんとこの記事参照しつつ
俺様もやってみたよ
TWキャラDE心理解析

s2.jpg





・・・・・っ





だからガムシロいくつだって聞いてんだよ!
思うところは
かなたんとこのこの記事参照なわけだが。
ガナでちょっとしたイベンツがあったらしい。
なんの背景も因果関係もまったく知らなかったけどとりあえず見学には行きました。

あれ、なんかみんなあおいもやもやがいっぱいだお
ばぐかな、あたしの液晶おかしいのかな


そう、それが覚醒者の証^-^
大量の240↑の方々がしのぎを削ったあの攻防戦
今なお続くここは最前線。(嘘)


以下やや辛辣な愚痴とも呼べない混沌と書いてカオスな文章
ばつん
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! からなにやらディープなバトン
㌧クス㌧クス!



■自分の恋愛経験を短歌(57577)で詠ってください  

あなたなら
すべてささげる

ぜんぶうそ

おとこはたんじゅん
のこるむなしさ


■その解説

・・・あたし、なんつー恋愛をしてきたんだろうな・・・

_/ ̄|◯



■バトンを回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆

やさしいあかるいせんさい
守ってあげたくなるよ。てめぇ、ちっくしょ、ラヴい、ラヴすぎる!


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

イタイ子
ヨワイ子
カラゲンキ
アホヅラ
カ ワ イ ソ ス

うわああああああああん


■自分の好きな人間について、5つ述べてください。

やさしい
言い訳しない
謙虚
オシャリー
ヲタである

いやこれ超重要^w^


■では反対に嫌いなタイプは?

右ぽい
俺様(ツンデレとか無理)
道に唾はく
人を見下す
すぐ怒る


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今のままでもいいと思ってたけど
今の自分もずいぶん間違えた方向に行っているんだと最近気がついた。
目標を掲げて、まだまだまい進せねばと思うけど
しかるべき目標がみつからん。


人に優しくあれ、謙虚であれ、いつも元気で、笑顔であれ。

いつも、強くいたい。強く優しくいたいです。
あたし\(^o^)/イタイ


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

救われます。ほんと。
でも、どうしてだかよくわかってません。


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

かたたん(自分を持ってる思慮深い人。そして優しい)
ふでぃてぃかさん(本当はとても周りに気を配る人。尊敬。 私信:おい!おいおいおいおい!!どうしたんですかラヴいから何とか言ってくれ!!っていうか甲殻SAC見ました。んもう、あたしも電脳化したいです。)
るる先生(周りの繋がりをとても大切にしている人。賢いなぁ。あ、いや、でも、バツンにお答えなさらずともよかとですよ。これ、まじめな内容ですしっ)
michicoさま(お優しく、愉快な方だとは常々・・・!べ、別にmichicoさまをイジりたかったわけじゃ・・・!)
ヒヵルさん(こういうの答えてくれるキャラじゃねぇとは思ってる・・・・1!!!!でも、こういう人にこそ、糞まじめなバツンに答えてほしいんですよわかるかい!?)
もう大変
じゃこの家で

じゃこ:ねぇ、もうあたしがんばったよね。就活、やめていいよね?
ママン:・・・っ!
パパン:・・・・うん、いいと思うよ。

ママン:ちょwwwww貴様wwww





バイト先で

じゃこ:おあざーっす
フロア:ちょwwwwwそれなんのコスプレwww
じゃこ:ちょwwwwこれただのスーツだしwwww
フロア:うwwそwwだwwwwww
じゃこ:しwwwねwwww



それはそうと

あたしの呼称が




激しく親善大使な件。



吹いちゃったじゃねぇか。誰だよ!!!!!
お、俺じゃねぇ!!俺はやってねぇ!!!

俺は悪くヌェーーーーーーー!!!!!
あっ
大変です。マイクロソフトパワーポイントをpcにインスコしたら
いつもTWの画像編集してるソフトがぶっ飛びました。

今日(主に私のみに)てーへんなことがおこったのにもかかわらず
SSが切り貼りできなくなってました。
もうね
あたしね
pcの知識0なのね
無理やり画像編集したら拡張子がbmpになってるしね。
なんなのこの仕様。イヂメ?!!
てかbmpってなにさ!めったにみねぇよパゲラッタ!!!

誰かあたいに知識をください。htmlの知識をください。
拡張子も、画像編集も、そこらへんの知識をください。
フォトショップとか使えるようになりたいです。




そんなことより
画像の編集が無理やり完了したので記事にするよ。
要するに何が言いたいって今日の日記のテーマは










自慢だから^^;;;;
長いので格納。

●リンク更新:ルグ鯖ボリ子 おい「子」なのか!?「子」でいいんだな!?!!?ww
なんだかもう
TWだとかOFFラインゲーだとか

そういうこと言ってる余裕がないくらいに


研究室が卒論が




面白い^^;







それはそうと
今日、じゃこがPCRをぶっこわしました。
五百万もする機器をものの3秒でヌッ壊しました。
俺様伝説になった。さすがだよ俺様。
臓器でも売って返せばいいと思うよ。
いっそ心臓も売ればいいと思うよ^^

じゃこさんはただの肉片になればいいと思うよ^-^



壊したのはフタだけだったんだけど、さすがに怒られた。
ガムシロいくつ?
何も言わずにとりあえずこれを見れば良いよ。



ガムシロいくつだって聞いてんだろ!?
無視してんじゃねぇよ屑どもが!!!!!!!!
ジョヴィジョヴァー
要塞前に1レベルくらい上げてもバチは当たらないだろうとINしたはいいんですが
あれ、このゲームこんなにマゾかったっけ^^;
ってくらいに痛かったんです。
不本意ながらプチPKステになっているオゴリがあって
うっかり紅の道に逝ってしまったのが悪かったんでしょうかセンセイ。

あっし、突然死を回避するためライフP大をスロットの最後に忍ばせているんです。
ピコック様からの突然のクリティカルや猫仙人の突然の襲来など、非常時に供えてF8連打なんです。
ところが
紅では常に非常時であったため非常用のライフPOT大が残り一桁に。
なにこの危ないゲーム!!!!

あたしの命綱 ライフP大がなくなるのは避けたくて泣く泣く紅から帰還いたしました。
ふ、と銀行を覗いてみると

ライフP小:220


( д ) ゚ ゚


そうだった。
最近TWを紹介したリアル知り合いのシベ戦国が水晶1-1でレベラーゲするというので
ライフ小を拾って俺に渡せと脅迫したのでした。

こっ・・・こんなに拾ってくれてたんだよな・・・戦国・・・!


一人カンドウの涙にむせび泣いて5秒後に立ち直ったあたしは
この大量のライフP小をライフ大に昇華させるため
草むしりに旅立ちました。


うん、わかってる。これって無駄なことだよね。



レベラーゲに勤しむPT狩りの方々に混ざってドラコゾーンをウロウロ
やたらめったら草エモを出すヘンタイスピン147歳
ドラコにタゲられて慌てて逃げ出すヘタレイスピン147歳

周りの目がイタすぎたので竹林へ避難
小さなマップでMPPOT風飴を大量に拾ってやると
貧しさ丸出しの大公爵令嬢イスピン147歳
あっさり河童のクリティカルを食らい、ここでも非常時に陥り
極貧弱ステと装備を晒すカワイソピン147歳







TWって楽しい。








偶然通りかかったスケさんに風飴大量にもらってしまった。
うれしかった。というより


助かった


極貧イスピンが今日もブーン⊂二二( ^ω^)ニ⊃
久々に
TWやったんだぁTW
えへへえへへへえへえへ

リンクを更新
$鯖のステキ大仏ボリ様ごあんなぁい♪
モアイ愛好家なにくいヤツ。


久々にTWやって、SSもここぞとばかりに撮ったはいいけど
ティキンの頭のあたしは
SSがどこにあるかを失念した上に
SSの編集方法、さらには画像のうpの仕方すら忘れるという

超絶_/ ̄|◯(オーアールゼットとお読みいただきたい。)状態なんですよ。
頭WARYYYYYYYYYYYYYYYYY
思い出したけどね。
でももう僕疲れたから寝るね。


あぁ、そうして人は忘れていくんだね母さん






髪を切りたいんだ。ショートボブに。
長さと色はマキシミンくらいに。で、パーマかけたいんだ。
美容院で
「マキシミンっぽい色と長さにして、太いロッドでパーマかけて下さい」
って言ってみようか。通じたらネ申
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
