ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あでにんしとしんぐあにんちみん
今日も元気に研究室でDNAと睨めっこしてきたんだが

CATACGAGGGTTA
        ↑この配列があると笑ってしまう。

がいらるでぃあ・がらん・・・!!とか言って一人でニヤっとしてる。
わからんネタですまん。卒論発表が近くてラリってるんだ。
やべぇみくしーたのしくなってきた。
CSで久しぶりにえばんげりおんみた。
前より少しはわかるようになったよ、あの世界観。
もうね、綾波がナヤトレイに見えて仕方がなかった
Airの方で一番感動したのはスタッフロールだった。
次はミサトの最期のセリフ
やっぱり声優ってすごいよね。本当にすごい。
演技って面白いよね。社会人になったらもう一回演劇やろうかな。

演劇ネタ続きます。
あめんぼあかいなあいうえおって発声練習あるじゃないっすか。
谷川俊太郎の書いたやつ。

あれの
「はとぽっぽホロホロはひふへほ」の次がどうしても思い出せない。
あと ま行の詩の「梅の実落ちても見もしまい」の前が思い出せない。
あと ら行の「らいちょう」しか思い出せない。
要するに後半の詩がボロボロなわけです。

誰か教えてください。ほんと。あ、ぐぐれってか。



話戻ってえばんげりおん
リアル上映期間中、映画を見た当時のあたしの感想が
「庵野秀明の自分探しにトコトン付き合わされた感じ」だったのだけど
あながち間違ってはいなかったと思った。
今も、そう思ってる。
まぁ、あれがきっかけで一時期すごい根暗になったけどな。
あたしもLCLの海に沈んだ時期があったけどな。
当時と違って少しは爽快にえばんげりおんを見られた。
大人になったなぁ俺。


総括:エヴァンゲリオンは「幸せってなんだっけ。」って思ったときにみるとよい。
「ゴチャゴチャうぜぇ!ご飯うまけりゃどうでもいいだろ!?」って思えるから。
あばばばば!
バイト先にヲタの人はいないと思ってたんだけど
今日衝撃の事実を見た。

バイト先の電話を使ってバイトの人に何かを連絡してるあたしにソックリな人(以下じゃこレプリカ):●●さん!この間はすみません、解決しましたよ~^^
じゃこレプリカ:●●さんもコスするんですかぁ!今度原宿いきましょうよぉ、アマロリしてみたいです!
じゃこレプリカ:いきましょ!絶対いきましょ!●●さんならできますよぉ!うん!!
じゃこレプリカ:はい!それじゃぁまた~vv

アマロリについてはぐぐってくれ。俺様も詳細は知らん。
原宿でピンときたあなたは立派なアレなひと。


その場にうっかり居合わせてしまったじゃこ。
コレは食いつかねばならない。

じゃこ:今の電話・・・まさか、お前ヲタ女か!?
レプリカ:・・・ふっばれてしまったものは仕方があるまい。
     あぁそうさ!?お前は!?
じゃこ:・・・・や ら な い か
レプ:うはwっをkwwwww


バイト先の電話使って堂々とオタ話に花を咲かせるレプリカさんもレプリカさんだが、人の電話の内容を耳ダンボにして聞いているあたしはそれ以上に最低です。


レプ:じゃこは、ジャンルなにが好きなんだ?
じゃこ:えっと・・・・・・・えぇ・・・・テイルズ系・・・?



間違いない、テイルズ系だよ。あたりまえだろ!!??
テイルズ オブ ウィーバーだろ!!!?!
でも日本語訳したら「紡ぎ手たちの逸話」ってことになるな。
かっこいいじゃないか・・・!


「君と紡ぐRPG テイルズ オブ ウィーバー」



765さん、頼んだ!!!!!!







あと追記 taleswaver成分解析があるらしいよ。

Tales Weaver成分解析によるじゃこの解析結果
じゃこの62%は回避のクッキーで出来ています
じゃこの20%は模造オパールで出来ています
じゃこの9%は疾風の玉で出来ています
じゃこの7%は大地の玉で出来ています
じゃこの2%はネクソンマジックで出来ています


つまらなかったので持ちキャラ全部使ってやってみた。

一番面白かったのがコイツ


Tales Weaver成分解析による草太の解析結果
草太の63%は「地域サーバが連結されていません」で出来ています
草太の30%はウィングで出来ています
草太の6%はキムチパーティで出来ています
草太の1%はクエリで出来ています



そうそう。キムチパーティでサーバー落ちなわけよ。うん。


●リンクを一件削除お疲れ様でした・・!
●リンクを一件追加インディグイベント行くぜ!
 スケブ持って「イスピン描いてくだしあ」って言おう。ジャンル違うけど。
 HARUに果たせなかったからさ・・・・!
sabotage
金木犀の花のにおいが大好きなんですが
小学生の時、それを友達に告白したら
「お前それトイレの匂いじゃんwww」と言われ
幼心にものっそい傷ついた記憶があるんですね。
22を迎えようとしている今でも覚えているんだもん。
その時の情景がありありと思い浮かべることができるんですよね。
そうとうなトラウマだと思うんですよ。自分の中で。



そんなあたしの今一番大好きな匂いは
我が家のトイレットペーパーの匂いなわけです。


あぁもう自分は救いようがないくらいにシモい人間なんだなぁと
再確認したら首吊りたくなりましたよ敬具






そんなことはさておきお蘭からのバトンに回答しようと思うんですよね
巧いこと考えるなぁ。こういうバトン、なかったよねー

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい

 その名は お蘭



1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ば、ばっか、そんなん言えるわけねぇだろ・・・////


2、あいつを色で例えると?

 文句なしで

  
3、あいつを四字熟語で例えると?

 これは難しい・・・あたしの語彙のなさがばれてしまう。
 天真爛漫・・・かな。

 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 他人への気遣いが成っている所。優しいよお蘭可愛いよお蘭


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ばっ・・・ばっか、アレの時アレがアレなんてこんな所で言えるわけねぇだろ・・・/////


6、あいつに唄わせたい歌は?

 UOOOOなに歌ってくれますか、もうお前の美声ならなんだって酔える 


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 たぶん普通に遊園地が楽しい。それか夜通しTW燃え語り



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 きっとハウエバの方々から散々イヂり倒されるんだろうな。
 し、しかたねぇな・・・イヂられてやるよ・・・きょ、今日だけだからなっ///


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 えっと、いつもいつもお世話になってます。
 パルスにINできなくて超絶申し訳ない。でも、大好きだから!忘れてないから!
 
 もっと、貴様とTW燃え語りしたいです。
 こっそり貴様のことを同士だと思っていますがいいですか?
 思うだけなら・・・想うだけならタダだよな!!!!!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます

 気になるけど、ちょっと怖い気もするなぁ。
 
 よし。お蘭に返す。
 あたしのブログのコメントフォームに書いてもらった方がスペース的に都合がいいだろうな。
 どうせ、お前もバトン返されまくってるだろー^-^
 答えたくなかったら華麗にスルーよろしく。


 あとはー 戦国風呂とszllちゃんとふでぃてぃか姉さんよろしく!


私信:いよいよヴァナ生活が楽しそうなふでぃ姉さん。
   ふでぃ姉さんが高レベルになってあたしの面倒を片手間でみてくれるレベルになったら
   ヴァナ再デヴューしようと画策してるよ☆d(ゝc_・o)嘘だよd(ゝc_・o)

私信2:だからってドラムはやらねぇよ戦国wwwwwwwwwww

私信3:たたたたた大変!!szllちゃんのブログURLロストしちゃった!!!
    頭の悪い夫を許して嫁愛してるごめん!!!!!



以下空バトン 受け取ってくれる人が居たら是非教えてよ!
自己分析の参考にするよ!!いまさら自己分析かよとか言うんじゃねぇ!
べらぼうに
いつまでエイプリルフール引きずってやがるんだこの屑が。
ってかんじよねーほんとまいっちんぐ☆



ネココからメールがきた。
「団員が集まってるからこねぇとコロヌ(_△_)」

死にたくないから久々にINしたらあらまぁみんないるじゃない。
皆人生転換期だったんだね。だからINしなかったんだね。


あたしも転換期なのかな。もうどうでもよくなってきたよパトラッシュ
なんだかとても眠いんだ・・・
今日なんか、入社試験に落ちた夢みたらしく、起きたら号泣してました。
涙と鼻水でグチャグチャ。どんだけ追い込まれてるんだ自分。
こんだけ辛い思いしてやるものなのかな、就職活動って。

せっかくの経験なんだからもっと楽しめたらいいのに。って思うんだけど楽しめそうもないです。
ネイ㌧は楽しそうだなぁ。うらやましいよ。

ってグチになっちゃったよポメンな。
TWのネタがないなんて、かつてなかったからちょっとどうしていいかわかんないよ><
とりあえず


嫁誕生日おめでとう(*´д`*)ラヴュー
大事なお知らせ
以下エイプリルフール限定嘘記事です。ご迷惑をおかけしました_/ ̄|◯


管理人じゃこが就職活動のあまりの忙しさに音を上げました。
自分をさらに追い込むため、このブログの更新を停止いたします。
これを期にTWも引退を考えております。
遺品は知り合いに配り歩く予定です。間違ってもナルフリで投げ捨てるような愚行はいたしません。


いままでリンクしてくださった諸HP、ブログ管理人の皆様
突然の閉鎖宣言で申し訳ありませんでした。
リンクの削除をよろしくお願いいたします。


TWを通して出会ったみんなのことは絶対に忘れません。
楽しい時間をどうもありがとう。
キャラも削除するし、ネトゲをする予定も今後ありませんが

もし
ネットの片隅で出会うことがありましたら
こっそり

「じゃこか!?」

と声をかけてみてください。



「ちげぇよ^^;;;;」



とツンデレな返答が帰って来ること、うけあいですよ!





それでは、皆様またどこかで会いましょう!

 良いTWライフを!
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
