ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
どたんば
テスト鯖情報(遅)
今日のメンテで全部導入かな?


1.チャプター12の追加
    チャプター12を追加いたしました。
    開始地点:カーディフ カリーム・ハールーンの家

2.装着アビリティーシステムの追加
    武器に新しい属性を付与するシステムを追加しました。
    アドセルにいるNPCソフィに話しかけることにより、このシステムを利用できます。
    現在は同一カテゴリーの属性のみのため、装着できるのは一武器につき一属性のみです。

3.覚醒クエストの追加
    攻撃ダメージの上限が上がるクエストを追加しました。
    レベル240以上、チャプター10クリア済みであることが条件です。

4.各種マップ、フリークエストの追加
    シャム族の村、黄金砂ダンジョン等の新マップを追加いたしました。
    また、それにともないフリークエストを追加いたしました。

5.各種アイテム追加
    105レベル防具等の新アイテムを追加いたしました。

6.キャンペーン用設定 テスト
    この公開テストサーバーでは、キャンペーン用の設定テストとして、
    2日以上ログインのなかったキャラクターに対して、
    アイテムドロップ率が2倍になる「幸運の紋章」が付与される設定になっております。
    これはテスト用の設定であり、実際のキャンペーンとは設定内容が異なります。
    なお、今回のキャラクターデータは3月15日のものを使用しておりますので、
    トレビゾのキャラクターは最終ログインから2日以上経過したことになり、
    すべて付与対象になります。

7.その他

    ・快適な動作を提供するため、イベントログをログアウトごとにクリアするよう
     仕様変更いたしました。

    ・環境設定に「個人情報削除」ボタンを追加いたしました。
     このボタンを押すことでID記憶、チャットログ、スクリーンショット、アルバム、
     定型文登録及びエモーション設定、名前メモ、接続したサーバー情報等が
     削除されます。




そんななかの日常
20060329113802.png

さんさばぴんこ氏に出会った!
え!?おまっもうそんなレベル!?

サン鯖ピンコじゃねぇじゃん!


と、思ってブログ確認したら名前変わってた(*ノ∀`)





鯖移住はレベル上がるほど辛い。

そんな中本当にネ申やんはすごいなぁと思うわけ。
おれ、奇跡が起きない限り鯖移住むりだで。
パルス逝きたいけどお前のドラムを手放したくないんだネ申・・・!!

君からもらったサルンとドラムはインクリせずに取っておいてます(´ρ`)
APWだろうが聖手に入れようがドラムだけは手放さん。




・・・と、思い出したように思い出話をしてみるテスツ。





シューカツが終わらないし、終わる気がしない。
全部落ちたらどうしよう。





もう、TWと結婚するしか・・・・!
  





以下かたたんへ私信  ここみてるかわかんねぇけど
ているるシリーズ他クリアしたことねぇからわからんが序盤まじお金ないよ。
あたしも極力レベラーゲしない人だが今回ばかりはした。お金稼ぎとレベル上げ。しかも終盤に差し掛かるまでお金は貯まる事はないよ。

カタタンよきアビスライフをvvvvv
わからないことがあったらなんでも僕にきいてくds^~^
今はポーションよりグミ
なんかしょーもねぇ不幸の手紙みたいなバトンを見てしまったよっ
長いので格納しますが、内容は全く悪意のなさそうなものなのでほほえましいですね^-^

FF12やりてぇなぁ。
コネタ州


そうそう。CvCやりました。ってこれいつの話だよ。一月かよ!
死にまくって楽しかったです。

知り合い:お前誰か一人にでも勝てたのか?
じゃこ:勝てたにきまってんだろー!!
知り(ry:そのステでかよwww
じゃこ:当たり前だよ!ゴケンで合い討ちできたぜ!?


しr(ry:そんなの勝ったうちに入らねぇよ^^;;



一つ大人になりました^^




悔しかったので知り合い戦国にイスピンリュック借りました。
20060319030908.png


イスピンリュックが子泣きじじぃに見えました。




悔しかったので再振りしました。
20060319031224.png

火力がなさ過ぎる自分に慣れることができません。
前のステはSTABが155あったんだよ><
AGIが110だけどな^^^^^




というわけでめでたく紅4デヴューです。
20060319030918.png

友任先輩→カタタン→俺 という由緒正しいプンシオン薔薇装備だよ。
なに、一人場違いだって?HAHAHAだめじゃないかカタタン^-^






何の気兼ねもなくTWで遊べるようになりたいです。
ばとー
おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! からバトンだ!



名前バトン
【1.貴方のLN又はHNは何ですか?】

じゃこです。


【2.LN又はHNの由来は何ですか?】

リアルのあだ名からです。


【3.差し支えなければ本名もお願いします】

差し支えない気がしている自分がこわい



【4.本名の由来は?】

「ちーちゃん」って呼ばれて欲しかったらしいよ(母談



【5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください】

ツナ缶とかカニ缶とかかな。基本食べ物。



【6.過去に付けられたあだ名を教えてください】

ちーちゃん・ボリ・ホリ・じゃこ・ヒメ・おっちゃん



【7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】

香月さん。苗字とセットでめちゃくちゃ風情があってよかったんだが、晒しになるのでやめておこう。
花野ちゃん。名前だよ。これにはやられたね。


【8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?】

なんでもいいけど、お前って呼ばれるともえる。はいはい、Mですよ


【9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?】

HNのがいいなぁ。あんまりいねぇべ、じゃことかwwww


【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】

苗字は今のままでいいが、名前は変わりたい。
千尋とかがいい。


【11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?】

読み違いが多い。ボリとかホリとかがいい例だなー


【12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。】

名前の最後の文字の母音が「o」になる人に弱いです。
マサトとかそんなかんじ。
友達にマサトがいるが、オカマキャラのいかすやつです。


【13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。】

日本的な名前がいいです。日本の自然の名前。
花がついたり、草がついたり。



【14.次にまわす5人の名前】

本名ネタもでてくるので
差し支えない人はいいかんじに答えてくれたらいいと思うよ!!



以下バトン欲しい人へ空バトンとTWとは無関係なオタクな内容だよ
あああああああああ!?
俺のミンミンがなくなってるううううううううう!!!





_/ ̄|◯






TWやりたいよやりたいよTW
再振りしました。低火力でも混乱Qでウマーしちゃうぞd(ゝc_・o)ステになりました。
常時加護はデフォルトだよ^^^^^
劇薬
巷で噂のポーション買いました。



じゃこ はMPが100さがった!




劇薬でした、ポーション。医薬品の味。
リポDとかの売り場においておくべきだよ。
清涼飲料水じゃないね。清涼じゃないもん。のどにからむ。









おい日本人。
せめてポーションは知っておいて欲しい。日本が誇る文化だよ?

ドゥーギー5号とかいう前置詞は知らなくていい。そこまでワガママはいわない。むしろ、忘却の彼方でいい。トリビアにすらならない知識はいらない。

でも


せめて



ポーションくらいは・・・・・・・・
その単語くらいは・・・・・・・・・・・・・












ポーションを知らないバイト先の高校生に必死にFFを説明している自分
首つ り  た   く    な   っ      た
そうそれがディスティニー
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! からバトンきたよこれ
おれバトン回ってこない限りここ更新しないんじゃないかおいこれいかに1?!!?!


おしゃればとん!

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

ない・・・最近はスーツばっかだな。
ってのはまぁ冗談として^^;;;;;;;
プチミリタリーが好き
カーキのカーゴに茶色ブーツ(母からのもらい物30年前!?)でデニムジャケット。
茶色ブーツはパンツの中に入れちゃうのが味噌醤油



02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

SHIPS
x-girl
あとは無印良品!!!リスペクト!!!1
てか基本古着好きなんで、ブランドよく知らない・・・
個人的には完璧にSM2を着こなす、はぐちゃんみたいになりたい。


 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

PS(プレイステーションじゃねぇよ!!)
mini
くらいか?てか雑誌は立ち読み。オサレの参考は道行く人



04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

吉祥寺・下北沢・新宿・地元・高円寺
うわあああ行動範囲バレバレぞなーーーー



05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人で行く。服の趣味合うヤツとは予定があわないんだ。



06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

・・・・・・・
あんまり覚えてないってことはやっぱりどれも安物だったんだな。



07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ぬがー・・・強いて言うならシマシマのセーター
あと、SM2のチェックパンツ



08■好きな色の組み合わせは?

ちょっとゴシックに、白い襟つきシャツと黒いカーディガンとかすき。



09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

中学生くらいか?



10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

特に道を外すことなくきた。
一回ゴスロリしたいな。



11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

間違いなくオシャレ代。
いやだって手持ちでがんばれるし。



12■好きな異性のファッションは??

ロールアップしたパンツにコンバースのハイカットはかれた日には悩殺です。
そして

眼鏡は必須



13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

さぁうけとるがいいいいいいいいい


Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
