ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
はっちゃけた146歳
ふでぃてぃかに出会ったぁ・・・・(下條アトム風)


腹がよじれるかと思ったふでぃとの逢瀬
そう、あれはまだ肌寒さの残る二月・・・
冷たい雨に打たれて、それでも俺たちは・・・俺たちは・・・・



それはそうと






SSがない







(´σд`)ゆるせふでぃお前を愛してる愛し続ける
砂漠で死んだときは本気で爆笑した。周りの目なんか気にしなかった。
お前はマジックだ。俺にとっての劇薬だ。起爆剤だ。そしてネ申だ。
空気読めません。
こんなにネタふられてSSがないとか本気で空気よめません。
お前の日記が全てを物語るよ。それでいい。あとは

おれたちの

心の

メモリーの中だろ。


メモリーズ!!!!!!!!!!!!!!!11
定義と条件
オーバーマン キングゲイナーの主人公が果てしなくマキシミンに見える件
渋いタッチのアニメだね、ロボットアニメの癖に。(偏見

交響詩篇エウレカセブンもそうだけど、淡白で芸術的な繊細なタッチのロボットアニメが増えてるきがする。
・・と、いうよりアニメ全体が芸術性が高まっている気がする。
昔は(トップを狙えとかそれこそガンダム全盛期)もっとアツイ暑い暑苦しいタッチで集中線とか多用しまくりで見るだけで胸焼けしそうだったけどな。
でも、いつの時代も変わらないのはロボットであることと、コックピット内で主人公がものすごい独り言をしゃべくりまわる点だな。
こればかりは絶対不変なんだ。

シュガシュガルーンも原作が安野モヨコなだけに、どこかオシャリーな雰囲気。(庵野秀明と結婚したのは驚いた。)
おじゃ魔女ドレミなんかも初めてみた時度肝を抜かれたなぁ。
だって、こんな太い線で簡略化されたキャラクターなんて初めてだったもんで。
当方めっきりセーラームーン世代だからおじゃ魔女には驚いた。
でも、どっちかっていうと今のアニメのほうがあたしは好きかも。
小さい頃から、八頭身のやたら髪の毛ヒラヒラの目の中に星が輝いてるアニメキャラは好きじゃなかったから。
セーラームーンも、そこまで好きじゃ無かったよ。
毎回見てたけど、家族の前で見るのがすっごい恥ずかしくて、
「と、友達が見ろってうるさいから見てるだけなんだからねっ」
などと一人でブツブツ言ってたなぁ。
すげーツンデレ。見たいなら見たいって言っちゃえよっっ!!
ス、ストーリーが面白かっただけなんだからねっ!
べ、別にタキシード仮面がかっこいいからじゃないんだからねっ!
あぁ、自分萌える^^



とかなんとかすごいアニメについて語ってるけど、全然アニメについて詳しくありません。
エヴァンゲリオンくらいです。語れるの。
名前は聞いたことあるなぁくらいなんで、むしろ皆様ご教授願います。





それよりなにより今回一番言いたいことは

今年もきました。
文化庁メディア芸術祭
ということなんです。もう毎年楽しみ。大好きだ!
ぱんだ
知人(♂)とあたしの会話


じゃこ:おっ、あの女子高生スカート短ぇぇなぁおい(オヤジ発言)

知人:おおおっ…足っ!!!さわりてえぇ!!!



つい最近まで女子高生だったじゃこ。(女の見栄だ。許せ)
ムダ毛の処理大変なんだよなぁとか考えていた矢先の♂的発言に興味を覚える。



じゃこ:そんないいか?生足・・・(実際は……だぞ。夢見てんじゃねぇ…)

知人:ばっか!お前想像してみろ!!
   パンダがその辺歩いてたら、おまえ、どうする!?

じゃこ:・・・・?
    ・・・・触る。


知人:それと同じだ。

   まず、触りたいんだ!!!!





逮捕。
せんせぇたいへんです
TWアニメ化ですてえええええええええええ!?

あ、いや、カンコックでな!!!


そんなに人気のあるゲームだったんだね。驚いた。
動画はどこだ!ソースはどこだ!?
ていゆかぁあたしぃあした会社の試験だy!!!!!!!!1



ニホーンでやってくれないかな。
声はだれがいいかな。とりあえず、ボリスは子安。
声優詳しくないからわからないや・・・
発想の転換 裏から当てる光
20060218192147.png
2月16日の日記より。


あの日記で何気なくあたしが言っていた「使えない人間」って言葉は
誰かに「使われる」ことを前提としてたんだ。

「使われて」いちゃ、だめだろう。
なんのためのあたしなんだ。悔しいじゃないか、使われるのなんて。

使われるんじゃなくて、使えるんじゃなくて、使えないんじゃなくて
もっと別の人材にならないとだめなんだ。
自分で考えて動いて自分で自分を使っていかなきゃ、だめなんだ。

アンテナは大事だ。
ぬるま湯の大学生活で鈍ったアンテナをもう一度立て直さなければ。



本当に小さな一歩だけれど、意識が変わった。
そんな、バン●イの企業説明会。今日いってきましたd(ゝc_・o)
受かるとは思えないが、裸でぶつかっていこうと思う。あの会社に。

でも、依然、エントリーシートは真っ白だ。
頭も真っ白なままだ。時間がない。
急いで自分を確立せねば。しかし取り繕うのではないのだ。




説明会を終えて部室に帰ったら後輩がゲームしてた。
思わず

混ざっちゃったテヘ☆

おい皆!!スーツでゲームやってみろ背徳感がたまらないぞイッツエクスタスィ!!!!
きになること
リスモのCMに使われてるあの曲が好き。
誰が歌ってんだ?宇多田ヒカルみたいな声だが。

●久々にTWにIN
知り合いのチャプを手伝う。
鍋乗ったちゃぶ台は課金アイテムですか!?
あんなに心くすぐられるアイテムはないよ。いいね、あーゆーの大好き
でもBOTいた。

●今日で長かった実習が終わった。
これで就活に集中できるね☆と友達に言われた。
でも、そいつの実習はまだ終わってない。ザマミロ。

●モンハン2が発売されたらしい。
プーギーストラップだけ、欲しい。プーギーだけ、好き。

●自分が使えない人間だと、心底悟った。
いままでソコソコ使える人間だと思っていただけに、とてもショック。
賢くなりたい。
positive irony
バカだと笑ってください。この時期に仕事について考えます。
本当にメンタルでポメンナサイ。
発言できる場所がここくらいしか思い浮かびませんでした許してかあちゃん配達行くから許してかあちゃんジャイアンジャイアン
・・・マキシ
バレンタインなんて縁ありません。今日も実習明日はシュウカツ。



あたし、大学の植物遺伝子工学研究室ってところに所属してるんだが
研究課題がコケなんだ。笑うなそこ!!!!!!!!!!!!!1
そこでよく耳にする言葉。

先輩:こんな結果出たんですけど・・・
院生:えー、あんまり良くないね・・・マキシした?
先輩:はい、二回くらいマキシしたあと○○してー




マキシってなに( ´゚д゚`)





ちょっとMOSOしてみようか。
マキシがあの、マキシミン・リフクネだったら。

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・っ・・・・・・・・・・・・・



無理だ!!!!あまりにかけ離れすぎててあたしの金の脳(メロンパン入れ)でもMOSOしきれない!!!!!!!!!!!
おまいら!!バトゥンタッチだ!!!!


このマキシ、あなたならどうする!!!?




どうしようもないよね(´ρ`)ごめんおれがわるかった。
なぁ・・・
男性の八割がツンデレ好きって本当か?


ツンデレは何かに付けて赤面するところがポイントだと思うの。
リアルで実行しようとすると、すごい難しいよね。
リアルツンデレちゃんを目指して、モテ街道をひた走ろうとしたあたしは
おろかなことに赤面する練習をしてみたんだ。
( ゚д゚ )どうやったら赤面できんだ。
とりあえず、踏ん張ってみようか。
ウーンウーンウーン・・・・あ、トイレは真っ直ぐいって右に曲がればいいんですね
ありがとうございます。





もうすぐバレンタインデーですね。
板チョコ一人で貪ってます。
こころあたたまるMMORPG
それがテイルズウィーボー



ナルビクWP前でオープンでしゃべっていたら
見知らぬ方が
「おいじゃこ、就職活動せいぜいがんばれよ。また、ブログみにきてやるからな」
と声をかけてくださった。(捏造はおいらの得意科目なんだ)

身内以外で声をかけられたの初めてで
うれしくてうれしくてモニタの前で顔を真っ赤にしてしまいました。
泣いてなんか・・・泣いてなんかないんだからね!!
いやでも本当にどうもありがとう。
いろいろあって、自分を見失ってたけど、あの言葉で少し自分がみえた。
ありがとー!がんばるねっ!



以下すごいメンタル。面白くない上にただのグチなので見ないでほしい。でも吐き出させて欲しい。
ぱられる☆TW
就職活動がホトホト嫌になったので妄想してみた。
TW8人の出身校と就職先。



マキシミン→国立理工学系大学卒業見込み 才能はあるのにお金がなくて院への進学を諦めた悲劇のヒロイン とりあえず開発系の就職を探しているが、給料がいいという理由からSEもいいななどと考えている。

イスピン→国立お嬢様大学英文学科卒業見込み とりあえず、社会を見てこようと就職を決意 お父様は反対しているらしい とりあえず教育関係の大手企業にエントリーしてみる 商社にも興味があるらしい SPIや時事問題の正答率は8人中TOPの成績

シベリン→私立体育大学卒業見込み 高校の体育の先生になって女子高生ハァハァしたいと思ったけど、教職免許取るのダルくて断念 今はジムのインストラクターのバイトをしながら旅に出てみようかなどと考えている。

ナヤ→公立の高校卒業見込み 高校卒業と同時にアルバイト先のエスニック雑貨店の支店長を任命されてしまいそうで、内心実はハラハラしている 本当は可愛いお嫁さんになるのが夢


ルシアン→私立商学系大学卒業見込み 回りの皆はかなり焦り始めているが、自分は国を代表する大企業「カルツ商事」の御曹司なのでイマイチ実感がわいていない様子 そんなことよりボリスとアマゾンあたりに冒険に出かけたいと考えている そんな息子を見て父はどこかの商社に息子を投げ込んで修行させようと考えているとかいないとか。

ボリス→私立商学系大学卒業見込み ルシアンに誘われるままこの大学に入ってしまったことを今になって後悔している 本当は古代史がやりたかった 考古学のある大学に入りなおして、人生の再スタートを図ろうか、それともこのままルシアンとアマゾンの沼に消えるか、決断を迫られている。

ティチエル→国立医科大学卒業見込み ズレまくりだが、勉強はできるので、ここまで上り詰めてしまった最高の幸運の持ち主 本当は看護婦さんになりたかったらしいが、入試で謝って医学科を受験してしまい、見事に合格までかっさらってしまった ひとまずこのままベルトコンベアー 小児科医か獣医になりたいらしい。冗談だと思いたい。

ミラ→デザイン系専門学校卒業見込み センスがいいのでこのまま服飾系の会社に就職したいらしい ショップ店員にも憧れるが、本当はデザイナーになりたい しかし時々新宿二丁目でしつこく「ウチで働いてくれよ、戻ってきてくれ!」と絡まれているという(目撃証言は主にシベリン氏による)



年とかバラバラだけど気にしない。
うん、いい気晴らしになった。
イライラまっくすはーと☆
それはレプリカシベリンだ!!
どうもおひさしぶりです。
実習で「レプリカ」という単語を聞くたびに「俺はレプリカじゃヌェー」と心の中で呟いています。
いつもの偏頭痛はアッスからの便利連絡網と信じて止みません。
好みのタイプは鬼畜で冷徹で嘘笑いが得意なお茶目メガネです。
あたしのフォンスロットは眼鏡に対しては全開です。ばっちこい。
ごめんごめん。ここTWブログ。



追い討ちにあたしの日常。(ほんとTWのネタなんてヌェー)

上司:じゃこさんは不思議ちゃんだよねぇ^^

じゃこ:え!?(マジ驚き)
なに言ってるんですか、あたしこんなにも清純ちゃんですよ(気を取り直していつものボケ→自分を卑下するボケは日常会話を円滑にするための常套手段です。マゾにはきかねぇけどな)

上司:あぁ~わかった、ヨゴレの不思議ちゃんだ^^b








なにそれ、理解できない。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
