ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
最終日
リンク先を一件追加

冬眠眼鏡さま こんなにセンスのいいマキピンをあたしは知らない・・!あなたのハートをガッチュン鷲づかみ☆


最近TWサイト増えてきたな。しかも良絵師サイト

アビスサイト巡ってたらTWプレイ日記も平行して書いてる人がいらっしゃったりしてもう、はぁはぁ。
うちのシベリン赤髪にもどして
「俺は悪くヌェー」とか「わーってるっつーの」って言わせたい。
はいはいオタクオタク。
マキシ染色変えて「いい子ですねー☆」とか
ルシ染色かえて「ルシ様華麗に参上」とか

三人揃って「チョロイぜ」「甘いな」「チョロ甘ですね♪」とかあああ

はいはいイタイイイタイイイイタイイイタイ。・゚・(ノД`)・゚・。


一応今日で一区切り。
あたし、就職がんばる!
でも、要塞には出る。と副長にポロリともらしてしまったので、要塞だけはちゃっかり参加。
最後のオチまでしってるけどレベル10
更新
リンクを更新。
イスピン検定3級 とても参考になるイスピンキャラシミュブログ。ご教授くださるのはツンデレ先生です。ウソです。
きもびる とてもかわいらしいシベリンイラストの数々に悶えるがいいさ!
赫+血 きもびる管理人沙和子様の絵ブログ やっぱりイスピンにはシルクハットだ(うさぎ耳の次にな。)

あとは、並び順を微妙に変更したりなんだり。


二月からのプチ休止にむけて、黄泉ステに再振りして去るか、考え中。
今のバカ火力ステも嫌いじゃないんだが。

最近はじめたリアル知り合いが半月足らずで42レベルになった。
もちろん、IN自体が少ないあたしは、知り合いを吸わせることなんぞしていない。
あたしが半年もかけて50になったのに、レベル上げるのが早い奴も、世の中にはいるんだな。ショックだ。
チャプター10~11まで
チャプター考察その1

まずは、チャプター10でなにがあったか、それをおさらいしていこうと思うの♪





以下チャプター10終わりからチャプター11にかけてのネタバレです。書くのに五時間かかってるとかまじ俺様超TW大好きなんだからな
SSが大量にあるし管理人が妄想するし、もうしっちゃかめっちゃか☆
ご覧になってご気分悪くなっちゃっても知・ら・な・い・ぞd(ゝc_・o)


なお、あまりにネタバレしすぎているため、ネクソン様から記事の削除要請などがあった場合、亜音速で削除いたします。

血反吐を吐くほど長いので、お時間のあるときの閲覧おすすめ。
こんなことがあった
20060124224252.png


唐突にコウエンの靴が欲しくなってついついピライオンに来てしまった。
そこでの会話。

設定を間違えてしまったのかもしれないけど、これではヴリトラは買えないと思うの!!


以下俺とロボムスkとの激しく痛い会話
嫌わないで><
fc2不調につき日記かけず。


クラメンにはちょろっと言っていたのですが一月一杯で私はプチ休止に入ります。
理由は就職活動。これにつきます。
復帰は未定ですがちょぼちょぼINはします。

日記の方はチャプのSSを見返して、暇を見つけては考察記事をあげていこうと思います。

ボス戦のSSがごっそり抜けていました。どうしてでしょうか。
もうショックで就職活動に手が付けられません!!!
コマゴマとした更新
●リンクを2件削除(ルファr教授、よ太郎様、お疲れ様でした)
●リンクを2件追加(ハウエバクラブサイトをずっとリンクしていなかったのは、故意でも他意でもなく、リンクしたつもりになっていたから。クオリティ高いので、皆様も是非。
あたしにもそんな時期あったよと思わずホロリのサン鯖ピン子様とりあえずクラブを変えることからはじめy・・)
●プロフィールの写真差し替え。(さよならボクの22k)



テスト前ってパソコンを投げ捨てたくなる。ちくしょおお
それでも甘い誘惑に勝てないちくしょおお

そんなことより今日はセンター試験。みんなこんなとこ見てないでがんばれ。
いや、見てないと思うけど^^;;;
思い出すなぁ、三年前の自分・・・

受験票なくしてセンター受けれなかったっけ

その時にはもう大学決まってたからよかったものの。
センターなんてあの時にしかできない事だったのにな。悔しかったなぁ(イマサラ個人で受ける気力ねぇよww)

どうしてセンターの日って天気悪いかな。
でも、こうも毎年天気悪いと、それなりに覚悟ができるからいいよね。
誰がために金となる
もうねイスピンチャプが面白くて仕方がない


中の人理系大学生の癖に思考回路は超絶文系だから
こう、歴史とかのさ、なんつーの覇権争い的なね。
大好物なんですよ!!!もうハナディがとまらないっっっ


本当はここで寝たばれ途中経過デモしようかと思ったんだけど
SS見返してもまだわからないところが多すぎる。
クリアしたら記事として上げようと思います。
それなら、謎は謎のまま保管するだけだしね。


とりあえず今回のサブタイトルだけあげておきます。
その重い腰を上げるために揉み解す
いやもう閲覧者様方にはほんとにどーでもいい話なんでしょうけど
最後まで書いた以下の記事がIEまるごとバグって投稿ボタン押した直後に強制終了食らいまして全部最初から書き直しなんですよもうまじこれ自分のミスじゃないから余計に腹たつっていうかこの怒りはどこにぶつけたらいいのでしょうかあぁそうかNEXON

というわけでantheさんこの記事からいただきました。


コップの水で山火事を消そうバトン
1:貴方はBOT、もしくはチートや加速器などを見たことがありますか?

あります。
1:1、OPチャットで話しかけてみましたが、返答はありませんでした。
はいはい、BOTBOT


2:BOTについて貴方の印象は?

自分のキャラは自分の分身だと思っています。
新しく作ったキャラだろうと、名前を付けたら、お恥ずかしい話、感情移入してしまうのです。ボク単純^^
そんな自分の分身が水晶や試練で物言わぬBOTになっているところを想像するととても恥ずかしいです。
なんだか、自分で自分の名前をしたらば掲示板に晒している気分ですよ。

と、思うと同時にとても羨ましいです。
正直言ってBOTを妬んでいます。
リアルが忙しくて、レベル上げもままならない、お金もたまらない状況なので・・・・
下の質問へ続く↓

3:自分はBOTを使ってみたいと思いますか?

放置していればお金も経験値も貯まっていくというBOTツールは
まさに夢にまでみたサクサクチケットあるいはそれ以上に魅力的です。
使ってみたくない。と言えば絶対にウソになる。
下の質問へさらに続く↓


4:使ってみたいという方、みたくないという方その理由を教えてください。

でも友達からの信用とかゲームを楽しむ自分とか、いろいろなものを失うから絶対にBOTなんてしない。


5:最近話題になっているBOT撲滅活動には参加したいと思いますか?

BOTをうらやむあたしに、参加資格はありますか?


6:BOTから受けた迷惑行為や文句があればどうぞ。

最近TWをはじめたリアル知り合いがいる。
BOTと知らずにクラ4で必死に狩りしている姿を見ると涙が出そうになった。
そいつが「ここってナヤ使ってる人多いねぇ」と言った。
それ全部BOTなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の今の狩場にはまだBOTはいません。
BOTの出していそうなお店ではアイテムは絶対買いません。
でもお店出されちゃうと区別がつきにくいなあ。

低レベル武器防具は価格破壊が始まりつつあります。

増殖されたドラムも出現して、ドラムの値段が暴落しています。BOTとは関係ないけど増殖も腹立たしい。


7:最後に一言お願いします。

それでも、BOTがうらやましい自分は、このバトンに回答する資格があったのか甚だ疑問です。
回してくれたanthe様ありがとう。

でも、TWが大好きだから、無くなってほしくねぇんです。

だから
BOT羨ましい=目障り=BOT撲滅運動参加
これでFA


8:答えてくれそうな人がいれば積極的に3人ほど。

ガナから一人
szllちゃん(ネ申ムスケルは面白かったね。)

レコから二人
ハネス店長(忙しいのに、回しちゃってごめんなさい。いっそ、見ないフリってのも有りだと思うの!)
猫支店長(バトンばっかでごめんね・・)

パルから二人
答えてくれねぇだろうけど、あーたの意見が聞きたいんだ。
気付いてくれるかな、ルファr教授(コメントにでもいいから・・・)
ヒヵルさんラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! (いっそネ申MOB式GMとかでいいんじゃないかと思うのっ)

オルから二人
るる先生(バトンは無理して答えずとも・・)

鯰んさんにはもう周っているそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。大変失礼いたしました!
鯰んさん(もう、散々言ってきたことかもしれないけど)




以下こぴぺ


コップの水で山火事を消そうバトン。

1:貴方はBOT、もしくはチートや加速器などを見たことがありますか?
2:BOTについて貴方の印象は?
3:自分はBOTを使ってみたいと思いますか?
4:使ってみたいという方、見たくないという方その理由を教えてください。
5:最近話題になっているBOT撲滅活動には参加したいと思いますか?
6:BOTから受けた迷惑行為や文句があればどうぞ。
7:最後に一言お願いします。
8:答えてくれそうな人がいれば積極的に3人ほど。
狭い世界へ
大学でのダルイ講義が終わり、ダルダルと帰り支度を始めているじゃこの中の人。
中の人の座る前の席ではネトゲ談義に花が咲いている様子。
と、聞き覚えのあるフレーズが


「あたしのやってるやつはぁ経験値を使ってスキル増やすから・・」



あぁもう耳がダンボちゃんですよ。
この時点であたしの灰色の脳には揺るがない一つの仮説が出来上がっているわけで。



そして


まってました


この言葉




「やっぱテイルズはさぁ・・・」





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



立ち上がり、パンプスをわざと、わざとっわーざーとコツコツ鳴らせて前の席の人に歩み寄り
そばでニヤついてみる。

これがテイルズ オブ ジ アビスの方だったらぼかぁ死ねるとか思いながら、わずかな期待をこめてニヤつき続ける。



「どうしたの?じゃこ」
隣でニヤつく変態におびえる様子の彼女達
キモイ笑みを崩すことなく、そっと、優しく一人の肩を叩く変態。
「なんの話をしているんだい?ベイベ?」
あまりの寒さにくちびるを真っ青にしておびえる彼女はたまらん必死に弁解を試みる。
「いや、あの、ヲタクな話だから・・じゃこにはわからないよ・・・」
「わかるのさ・・・ぼくには君の全てがね・・・ネトゲだろ?^^
「ハッ・・・・・!!!ど、どうしてそれを・・・・・・!!」
「何のゲームだい?言ってごらん?」
「あの・・・その・・・tales weaverですご主人様(*ノノ)




そんなエサに俺はつら・・・・・・・・


釣られちゃったクマーヘ(゚∀゚ヘ))))))))カサカサカサ





はいはい、ヒートアップヒートアップ。



しかも話してた人の一人はアノ鯖の廃様だったとか(*ノノ)
まさか、自分の大学で、自分の学科で、同じゲームしてる人がこんなに近くにいるとは思わなかったよ。


Seいちゃん、見てるかい^^
おれだよ、おれおれ。おれだってば^^
ぐだぐだリンデン日誌@ガナ
20060111000836.png

どうも

ぐだぐだリンデン日誌でs


支店長のお店のそばに出店したかった。セクハラしたくて(*ノノ)
努力空しく端っこにすわりました、草太(ルシ)です。



ガナに正式にリンデンばうむが発足して数日たち
あたしの所有するサブがどさっとリンデン店員になりました。
アルバイトから正社員へ。就職おめでとう。ありがとう。


草太(ルシ)→草、秘薬材料類
ひらめ(シベ)→武器、防具類
ちりめん(ミラ)→宝石、武器強化、合成剤類


と、今まで倉庫わけしていたのですが
ケータリングがなくなってから非常に面倒なアイテム移動になっちょります。
ケータリングの復活を切に願います。
はたせなかったやくそくを



ふでぃへ。
もう忘れてるかもしれないけど。
君が散々気にしていた「俺の○○」の正体はこれだ。
つまらないと思ったかい?もっとボケろと思ったかい?



わるい、時間がないんだ^^;;;;;;;;;;;;;;;;




テヌトサーバーに行ってきたその日のていてい氏との会話を
うpしようとしたらパッチごとアンインスコしていたので

消えてた^^;;;;;;;;;;;;;;



ばかっあたしのばかっ><



以下うろおぼえにつき。
プレイヤー様:最近各鯖でBOTが鬼湧きしてるんだけどもGMとしてどう思います?
ていてい:BOTの存在は我々も把握してますぅ
ていてい:でも、対策が足りていないのは
ていてい:やっぱり皆様がそう言うことなのだと思いますぅ(おそらく「鬼沸き」していることへの反応だと思う)

とてもうろ覚えな会話で申し訳ないが、ていてい氏はそれなりに真摯に答えているように思えた。
悪いのはていていではない。
ていていはイベント担当であって、管理者ではないのである。

GMもゲームマスターであって、最終的なアカウント消去(赤BAN)などの刑執行はGMが行うわけではない。
ガナでGMに対する手痛い言葉を看板で掲げている人をみた。
気持ちはわかる。BOTや加速器はわたしも大嫌いだ。

でも、もう少し信じて待ってみようと。そう思わせてくれたやりとりだった。
いまほしいもの
長野スキー合宿~これが初心者の生きる道~

から無事帰還いたしました。
お土産はあたしの元気な笑顔です^-^ウフッ☆



嫁んとこ某ぎにゃーの人のところでもご紹介の通り
ついにこの日がきたんですよ奥さん
買います。ぼく、買います。



赤髪と鬼畜メガネの出るゲームも発売されちゃってるし
アヒルと犬とデカイ鍵で敵を撲殺するゲームも限りなく欲しいし
なによりFF7未だクリアならず。



なによりほしいのは 時間と体力と集中力
そしてTW


死んで


20060103214920.png

死んで



20060103214709.png

金は無く。







それでもいい。
20060103213801.png

お前らがいれば







年越し?うん、彼氏とだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^



うまくオチつかなかったので
かわいらしいメガネに登場してもらうことにした。
20060103204755.png

20060103204605.png

20060103204542.png





(*´д`*)
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
