ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
way to the GOD of pierott hat
思い付きとは怖いものです。


そうだ、ネ申ピエロを作ろう。


まずは



ロシュの好感度あげからだ。











[way to the GOD of pierott hat]の続きを読んじゃうのか・・・?
スポンサーサイト
ぷんしおんへ
DOP狩りPTが揃うまでの待ち時間
ステシミュレート&覚書


ステ振り覚え書きのカテゴリーは何より自分のためだ。



黄泉路ステ
●19までランダム80狙いで上げその間ラセットに必要なDEF確保(レベル16のときに手動でDEF22。AGI12以上になればよい方かな)
●その間あまったポイントはレベルと同じくらいになるようにSに。
●その後は突きXienでランダム45%固定(ネガティブ)
●火力はクリ命でプンシ所持できるギリギリ。
●DEXとAGIはXien細剣19~120まで必要ポイントが変わるごとに変更。DEX<AGI XとAの必要ポイントが2離れていると良い
●とりあえず狩れればいいのでゴケンとらず、基本攻撃1までのexpを考えて愛嬌で1レベル上げてみる。




こんなかんじ。
常時加護ならAGI130でもいいかもしれない。DEXももっと低くていい。
火力がたりない。
手持ちが火力装備ばっかりなので問題ないか。
たまには真面目にd(ゝc_・o)ンネッ
20051228104837.png


どうもベレー帽からニョキっとですが何か!?



ピコクリでは死にません。もう死にません。
セルフレジはアイツのクリを7200から4800程に軽減できるとです。
体力の指輪装備して常時レジして1000でも食らうようであればPOT連打すれば

ほら、俺TUEEEEEE^^



それを人は 必死だな(´,_ゝ`) と言う。




20051228104919.png

クラメン丼氏があの仮面を持っていたのでみんなで回し装備しました。
やはりサド仮面には鞭だろ!?
ということでアネミラに装備させることに。20051228110657.png

はいはいサドスサドス



(*´д`*)思わずはぁはぁしてしまうtheマゾキャラ140歳




というか上のSSあたし以外200ってどういうこと。



以下たわいもない、たわんだはなし。
お元気ですか
店長・・・お元気ですか?
外は雪なのですね。見渡す限りの白・・・なんて幻想的なんでしょうか。
このまま・・・わたしの過去の傷も覆い隠してくれたらいいのに。


店長・・・東京は、今日も快晴です。



ベレー帽からニョキっとです。


ヒヵルさんと同じく、関東ど真ん中に住むおいらに雪は無縁。
うらやましいとです。
東京に雪コオォォォщ(゚Д゚щ)ィィィイイ!!!!


店長、社内でセクハラは禁止ですか?

20051228104851.png

ごめんなさい、今日も支店長にセクハラしちゃった><



SS撮り逃しちゃったけど
ガナポリーサーバーにもリンデンばうむが正式に設立された模様ですよっ
これでおいらも晴れてアルバイトから社員になれそうですっ見習いだけどっ
いやだからってべつにお給料が欲しいわけじゃないんですちっともなんですぼくはがなでしょっぽりお店ひらくとです。砥石とキニング合成するとです。
にくいアンチクショウ
20051227135938.png

あのやろー合成失敗しやがってレインボウアフロなんて夢のまた夢じゃねぇかちくしょう

封書で危ない粉送りつけてやる



染色変えました。
某ピンと同じ染色でとても気に入っていたので変えたくなかったのですが、最近同じ鯖で黒ピンを見かける割合が多かったので。
しかもマナーの悪い人がいるので同じに見られたくないなぁとおもい。


こんなかんじ。
20051227160308.png

派手ですね。


隣のROOOOKYシベは連れのひとです。TWはじめるそうです。
不便
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
定期メンテナンスが完了したことをお知らせいたします。

追加及び変更・修正点
宝箱「国士無双」に新賞品を追加いたしました。

年越しイベント「お正月は『アレ』をかぶって迎えよう!」を開始いたしました。

ケータリングサービスを停止いたしました。

各町の武器商店のメッセージが文字化けする問題について対処いたしました。

サーバーの並び順を変更いたしました。
ドゥルネンサとハイアカンの位置を入れ替えましたのでご注意ください。




バグが起こる→調査→改善 これ正常
バグが起こる→システム停止 これ異常

もうこのゲーム終わったんじゃねぇか?
と思ってしまうんですが。
TWに終わりの見えた瞬間。
そのときが来るまで、俺は見守るぜ。200染色でな!!!



そんな廃な決意をしつつ、アイテム移動のために人のいない勇者の墓へキャラ(クラゲ)移動をこころみ・・・・

と、ここではじまるチャプター6



スプライト羞恥プレイ発言




すまん、実はすこしもえt






小憎らしいほどにクラゲの合成は負けなしです。
20051227135923.png

魔防+3だしました。
あーこの際魔攻をあげればよかったかな。
ユーザーリンクさ
公式のユーザーリンク カテゴリ:日記 に応募しようか散々迷ってたんだけどさ
結構毒吐いちゃってるしどうしようか、どうしようかゼミ中も考える始末だったんだ。
やっぱさ、ネクソンに失礼なこと、書いちゃまずいかなとか。
バグ利用とかはしてないけど、マズイこと書いちゃってるしさ。
聞いてよ今日試練2でネ申ムスケル作ってBOT皆殺ししたよ!!

おおっとあぶないあぶない☆


で、ちょっと魔がさしたときに、リンクの条件みたいなものを見たんだ。


初めて知ったよ。


あれ、バナーが必要なのな^^;;;

バナーなにそれ、おいしいの?


いいのいいの。あたし、ただの1ユーザーだし。
気にしてない、ちょっと疎外感~とか思ってない。全然平気。

ξ*゚⊿゚)ξ<気にしてなんかやらないんだからっ!!



それはそうと、チャプの実装まだ?
いくら温厚ガールのあたしでもこれはちょっと待てないなぁ。
新ダンジョンの砂漠 AGI160以上ないといけないって本当ですか?
あーもういい加減レベル上げるのつれーーーーーーーー
BOTとは
ネットワークゲームの自動実行(寝マクロ)プログラムやその設定、行為そのものも含む。

多くのネットワークゲームはゲーム中での行動時間が長ければ長いほど、他のプレイヤーより優位に立てる条件が揃う(得られる経験値、アイテム等)。そのため、ゲームクライアントを自動で操作したり、クライアントと同等の作業を自動実行する外部プログラムなどが開発されてきた。その総称をBOTと呼ぶ。

一般にBOTを使う事はゲーム内外において非常に煙たがられ、運営企業によっては禁止行為としている場合もある。


はてなダイアリーより



善良なユーザーは限られた時間をやりくりして、ゲームを自力で楽しんでいる。
あたしもその一人。
しかし言うまでもなく、我らがTWにも、BOTは存在するわけで。
BOTにしてみれば、限られた時間をやりくりして、プログラムを落としてゲームを自分なりに楽しんでいるのかもしれない。
それについては、特に意見するつもりもない。

取り締まろうにもBOTとPCの区別は難しい。
イタチゴッコに腹を立てても、カロリーの無駄だと思う。
ただ、こういうのは、さすがにどうかと思う。



(晒し行為は極力避けてきましたが、こういう悪質なBOTさんに対して、抗議の意味で乗せます。)

20051220161311.png

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、忍団はBOTしてねぇよよく見ろwwww
デラックス(DX)よりエクストラ(EX)のが価値あるってもんだろ!?wwwwwww
しかも、呼称がうちのマスターとソックリでした。
他にも某ボリさまのソックリさんとか、某ルシさん、某ナヤさんなどなどなど・・・
もう、試練2はBOTの巣窟でした。
しかも、すごいイイネーミングセンス!!!!!!
クラメンの皆様とゾロゾロBOT見学。
「hi^^」などと声をかけたり、横殴りしたり、アドセルゲート開いたり、チーム誘ったり、フレ登録してみたり(友達になってほしいの☆)
もう、BOTさんとあそぼ☆のプチイベント開催。


新しいBOTを見つけては、そのネーミングセンスに大爆笑
いや、本当にウマイんだって!!wwww
試練2、皆様もBOT見学に是非行ってみてはいかがでしょうか。

しかも

ただいま試練2では、小麦粉その他ドロップ拾い放題です!!


0個だった小麦粉が、115個になりました( ´ー`)y-~~
他のアイテムも、狩るだけ狩って放置してくれないかなぁBOT様
無題ドキュメント
死ぬと反射的にSS撮ります。

どうも、じゃこです。20051220150420.png

豚バラが欲しかったんです。それだけなんです。


今度は魚を集めに行きました。
20051220150502.png

命乞いでしょうか、ハゼ語をしゃべるハゼと出逢いました。

20051220150541.png

あ、そういうことですか。


20051220150712.png

ちなみにあたしはTOEIC500点以下の好成績保持者です。
Fly High
High!!!High!!!so High!!!!!!!!!!!!!!!

意味などない。



今日は普段よりさらにHighなテンションで

まだまだいくよー!Wバトン!
かけあしで
私信:長々とコメント書くのどうかと思ったので自ブログにあげときます。
いとしのおラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! へ。




以下本当に個人的な内容。
細かな変更点とじゃこの指とベルナールについて
●リンク先を一件削除・並び順を変更

●カテゴリ「リンクについて」を追加:リンクの際はご一読を


おいらのみんなのブログが小さくてもTWの世界を垣間見るための窓でありますように。




左手の薬指のサイズがナチュラルに四号だった。
可愛いと思った指輪も合うサイズがなくて、本当に困る。
魔女の手みたいだ。と言われたこともある。
じゃこ、傷ついちゃぁう(*´д`*)♪




ベルナールという名前はフランスのものらしい。
シャルロットも、そうっぽい。
TWのキャラ名はヨーロッパ圏っぽいのが多いのね。
シベリン・ウーってなんだ?ウーって!ウー・・・中国か?
義父の名前がケレンスだから、二世とか三世とかかな。
ナヤトレイは・・・名前じゃないしな、あれ。
強いて言うなら役職名だしなw
朝のレア運

ここまでこいよ、バーカ的な。


CSでヌコロしました。



ユキダルマがあんまり憎たらしく笑いながら逃げるから
ボク、もうユキダルマイベントには参加しないことにしました。



20051213235924.png

20051214000007.png

結局こうだったし。



20051213235902.png

でも、狩ってる時にこんなんでました。
通常狩場で初めての二段落ち。


でも、金欠のいま、売れるレアが欲しかった。
ネタ装備じゃないか。あたしの大好物じゃないか。
シルクハットにもよく合うし。
売れない。これは売れないよ。
そして抜かされる


軍師様がイスピンを育て始めたそうです。
軍師:今年中にじゃこさんを抜かすから^-^

いや、たぶん、ナチュラルに可能かと。



20051212122345.png

ジャミtに殺されました。
悔しかったのでモヤイかぶって大ハートだしてやりました。

私信・・・ジャミtURLキボン



20051212123316.png

テチだとメガネにモテモテです。




ただいま139レベル。
レア出して、お金貯めないと、まじで、武器が作れないお。

ゆきだるま?
あぁ・・・あれを集めて、なんだっけ?秘薬がもらえるんだっけ・・
なんでみんな秘薬集めにあんなに必死なのかな^^;;
あたし、作ってあげるのにな^^;;;
くりぬまぬ
ヨメからクリヌマヌバトゥンがまわってきましたっ


1.クリスマスって貴方は好きですか?
その年の自分の幸せ度によりけり。
こんなに気持ちが安定しないイベントってクリヌマヌくらいだと思う。

2.どんな過ごし方が好きですか?
一人身の友達同士で集まって騒ぐのとか、実は結構好き

3.貴方の定番のクリスマスソングと言えば?
『サンタがママにキスをした』・・・・・!?
『ママがサンタにキスをした』・・・だっけ?
まぁとにかく↑の曲をビッグバンド引き連れて歌われた日にはもうね

4.サンタさんは信じていましたか?
ばっ・・・バカ言うなよ!今もお前の後ろにいるじゃねぇか!

5.今年、サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
就職先かな^^

6.クリスマスの想い出を教えてください
かっこいいけど、彼女いない暦19年の哀れな男友達のためにクリヌマヌパーチーを主催した。
そのパーチーで男友達は目当ての彼女に告白。見事成功。
きっかけがなくて言い出せずにいた男友達にすげぇ感謝された。
あれから二年たったけど、アイツら、まだ続いてるぜ。

7.このバトンを渡す人は?
さぁ!この聖なるバトゥンを早く、早く受け取って!
そして、妖精の谷に住んでいる聖・ニコラスに届けて!!
え??なんで彼に届けるかって?
それはね、毎年この時期に一番忙しくなる彼への

あたしからのプレゼントなんだよ☆

さぁ、サンタさん、答えてヽ(*´▽`)ノ





6.クリスマスの想い出を教えてください

毎年同じだよバカ







うん、ファンタジック☆
おいしいのか
行ってきたよ秋の味覚狩り!!


ウシにキノコにスルメにタコにカボチャに・・・

20051205230655.png
軒並み話しかけられた。


はっきり言うが貴様は、貴様だけはおいしくない。間違いない。




その後危険森へと特攻してみる。20051205230359.png

CHEMISTRY×Crystal KayのプロモはどうしてCrystal Kayをあそこまで持ち上げるのかという疑念をなぎ払うかのようにクノヘン三匹に追いかけられたり、ゆずの片方は禿げてきたんじゃないかという疑念をなぎ払うかのようにクノヘンデュオに追いかけられたり

まぁ要はクノに追いかけられたと。

じゃこ総死亡回数・・・十数回
大丈夫!!まだ二十台には乗ってない!だから諦めないであたし!


クノさまと戯れた後は20051205230327.png
死なない血人形にWWクロススラッシュをかましてハァハァ(*´д`*)してみたり
㌘様に特攻してSS撮る間もないほど必死に逃げてみたり



とにかく三人様方ありがとーーー20051205230728.png



これであたいのデリシャス&デンジャラス森の思い出はしゅうr・・

KNT:じゃこちゃん、無鉄砲向けの時も誘うね(*´д`*)


いただきました、ごっちゃんでぇす(*´д`*)!!!!!!!!
死んできます(*´д`*)
ルディ可愛いよ可愛いよルディ


ルディたん可愛いよまじハァハァだよ
いくらでも聞かせてあげるよその前にシャワー浴びてこようか^-^


20051205230627.png

エミリオたん顔濃いよまじハァハァだよ
勇者の墓はどうでもいいから早くシャワー浴びてそのメイク落とせ^-^
そういうクラブ
ガナにIN



以下クラチャでの会話

じゃこ:アレってなんなんですかね、デリシャス森とか
クラメン1:経験値的には劇マズだよ
クラメン2:最近行ってねぇなぁ いきてぇ!
じゃこ:うちも行ったことねぇ!行きましょう!
クラメン3:(_△_)も行く

数分後 ランケンさまに話しかけるも、チーム組んでないと行けないんだよこのド低脳が!!と言われクラチャで助けを求めるじゃこのいる風景。

じゃこ:え、チーム組んでないとだめなんかいっ
クラメン1:ついたよー
クラメン2:あ、うしくんだ
じゃこ:え!?みんなもうチーム作っちゃってる!?
クラメン3:じゃこは戦力外通告だ(_△_)
じゃこ:そうか・・・・( ´ー`)y-~~


その後あたしに一応の同情は見せるも、普通に狩りが始まる。

あたし・・・
ナチュラルに放置プレイ

ほんと放置プレイは趣味じゃないから



うちのクラブはクラメンでチーム組んでたりするんですが、みんなはそのチームに既に入っていたモヨリ。
あたいは復帰して間もなかったのでチームに入っていなかったと。
チムリダがいなかったので、おいらは面倒くさいので放置と。


そうそう、あたしの存在価値なんてそんなもんよねうん( ´ー`)y-~~



なにこのせつな過ぎる話 涙すら出ない!


一部会話に脚色有り 本当はいい人たちだよ☆d(ゝc_・o)
チラシの裏の夢
私は病室の殺風景さになれていました。
帰宅後、あまりの自室の汚さに唖然。


掃除しました。どうもじゃこです。



長らく封印されていた段ボール箱を開けてみました。
小学生のころの日記やら演劇部時代の台本やら走り書きやら新聞の切抜きやら。
とにかくあらゆる紙がでてきました。

本当に、紙しかなかった。

そうだ


あたし、作家になりたかったんだった。
新聞記者になりたかったんだった。
舞台役者になりたかったんだった。
写真家になりたかったんだった。


というわけで羽明ちゃんとこからいただきました。
前置きが長いのは仕様です。


叶わぬ夢ばとん!


1.小さい頃の夢
上記 でも、一番初期の夢は
新幹線の中でお弁当を売るお姉さんだった。
なれる。今ならイケる!!!!

2.その夢が叶ったか
夢に向かうバイタリティなどもうない。

3.現在の夢
現実問題
金が稼げて自立できるなら、なんだってやっていい気がする。
うそです。適性にあった仕事につきたいですはい。

4.宝くじが3億当たったら
海賊帽子が出るまで国士無双を開け続ける。
一人暮らしかなー。
残りはヴィ○ンの財布買ってー、ティ○ァニーのペンダント買ってー、アナ○イの靴とー鞄とーワンピース買ってー(以下略

5.あなたにとっての夢のような世界
あたしに年末ジャンボが当たった世界

6.昨晩見た夢
覚えてない。
でも、KBWドロップしたり、太陽の盾ドロップしたり、ソウヒョウとか公園もドロップしたことあるし、海賊とかキョンとか、もうしょっちゅうドロップしてるよ。



うん、夢で^-^


7.夢について聞きたい人を5人
どうしようかな、いっつも放り投げてばかりだから
たまにはマトモに流してみようか。

目を閉じて自ブログのリンクをクリッコ!
うん、君たちに決めたd(ゝc_・o)☆

きらっちょ!
(日記、ちゃんと書いてください!!人のこと言えないな俺!吊ってくる!)

海里さん!
(構想は誰かと相談しながらやるとはかどる気がするんです!なんならあたしt)

かなたん!
(だーざいんのりっきぃ☆)

かみやん!
(ココ見てるか?大学最後の箏演奏会は入院してて欠席したよ!血涙)

あいとたん!
(貴様のブログペッツは化け物か!?)



以下五人へ愛のコピペ用

【夢バトン】
1.小さい頃の夢
2.その夢が叶ったか
3.現在の夢
4.宝くじが3億当たったら
5.あなたにとっての夢のような世界
6.昨晩見た夢
7.夢について聞きたい人を5人

もう答えちゃったよこのド低脳が!!という方は受け取らないでよかとよかとー
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。