ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
まじごめ
ふで:だからあれ程言ったじゃないか。
   『がんばる』と『程ほど』は紙一重なんだ。
    みーーーーーーーんな心配するんだから無理しちゃいけないよ?





この場を借りてありがとう姉さん。
でもね、あたしまだ若いみたい。この二つのボーダーラインがわからないの。
それで突っ走っちゃってこんなふうになっちゃった。
こんなふうになっちゃった後も、境界がまだわかってないの。
もう大人な年齢だけれど、まだまだ世間知らず自分知らずです。
精進します。これからも、よろしく。




でも








INしちゃった。







自分自身にあきれてモノもいえないっていうか。









だって暇だったんだもん。寝るのにも体力使うし。クリッコくらい、できるかなぁって思ったんだもん。
でもガナだと友達いっぱいいるから、テンションあがっちゃってよくないかなぁってだから友達少な目のパルシュにいったんだもんリハビリのつもりだったんだもん。


お蘭:じゃこおおおおおヽ(*´▽`)ノ
じゃこ:おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ルファr:|ー`)
じゃこ:るふぁーーーーーーーーーーーーーヽ(*´▽`)ノるさん
先代:hi
じゃこ:ココココここんにちわおひさしぶりっていうか愛してm








もうね、意味無かったっていうかね。




皆さんご心配をおかけしました。
なにがあったかといいますと風邪をこじらせて四日間入院というだけでございます。
とてもまの悪い四日間だったのですが、それはまぁリアルの話です。
じゃこの中の人は某しちみんの薦めの元、POT小を中に変え、元気に生存しています。

コメントつけました。やむを得ずまとめてつけてしまったところもありますが、ご覧ください。
おっとついにきたぜ
すまん!!!!!アレだゴメン誠に申し訳ないんだが



俺様入院してた。






体調戻るまで、放置につぐ放置!
すぐもどる!そう、2~3日で戻る!
それじゃぁしばし!ばんばらぶーん!


コメントたくさんありがとうございます。
中の人、こんな状態ですが、赤POT小をガブ飲みしつつ生きています。
必ずお返事いたしますので、どうか、いましばらくお待ちください。
それではばんばらぶーん。でございます。
人の中で人は生きる
先代さんヒヵルさんからまわってきたよ、人間バトゥン
38度の頭で必死こいて考えちゃうっ!

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

才能溢れる天然物静かメガネ →先代さん
はっちゃけぶっちゃけ明るいネタネ申 →ヒヵルさん
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

◇うるさい 
◇頭悪い(低INTですから) 
◇物事をあまり深く考えない
◇でも、人間に対しての洞察は鋭い
◇世話好き

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

◇現実主義の人
◇テンション高い人(ある程度のテンションの高さって会話の潤滑油だと思うの)
◇賢い人
◇自分をひけらかさない人
◇他人を傷つけまいと努力してる人
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

◇自分、身内、果てには友人まで、とにかく自分の身近な人の自慢話をしてくる人
◇噂好きな人(見ていて哀れに思う)
◇意地を張る人(できないならできないで、頼れ。)
◇言い訳をする人
◇常に他人のアラを探している人(本当にいるんだね、こういうの)

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
 
自分に厳しく、他人に甘く

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

ありがとう!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も友達いないよ!
おいらのリンク先から、見てないor面識のない方にもバトゥンわたしちゃおうっと。
迷惑?・・・はっ・・ほめ言葉だぜ


◇電波溢れるネタ師 彼の電波は回りの人間も巻き込んで、皆を幸せにするんだっ
 書き殴り的TWな戯言 芝川様
◇賢いハイパーイスピナー 物腰の柔らかさは姫そのものでございますわっ
 るるーのるー るるー様
◇リアルも同じレベルで大事にするプレイスタイルは年下とは思えない!
 マタ~リTW日記 ろあ総長
◇ガナを代表するDOP好き!超絶面白いネタ師のくせに実は繊細な感性の持ち主
 S.Z. szll
◇実は嫁以上のネタ師かもしれない 爪を隠す鷹!
 W11K あいとちゃん
◇その名はネ申 実際話してみるととても穏やかな人です。アツイぜ
 私信:あのさ・・パスワード忘れちゃった・・・!!!
 三軒茶屋 かみやぬ!
◇最近厨房っぷりに磨きがかかってそれでも貴女のその優しげなオムツが大好き!
 ふぢるち。 ふでぃてぃか様
◇かわいらしいぃテチだと思ったら大間違いだ!実は・・・!(何
 私信:ごめんバトンに今気付いた。超答えるっ
 colorfulcandy 羽明ちゃん
 アーンド 大人しくてとても礼儀正しい子(*´д`*)さらわれないようにね!(あたしに
 colorfulcandy 泡雪ちゃん
◇日記ではマトモな人間装ってるけどな、あれは嘘だぜ!?
 ているずにっき きらっちょ!
◇その場のテンションが第一さ!クールとは程遠いアツイメガネ野郎!!
 クールなメガネがおくる適当な日記 ロボムスk
◇明るく前向き!ねえちゃんは今日も最高や!
 とも吉ぐうたら日記 とも吉さま!
◇ちょwwwwおまwww萌え萌えwwwwwwwww
 あなたの隣で体育座り カナタさま
◇レコルから来たにもかかわらずガナでの人脈の多さは尊敬いたします。
 E.N.O エロ猫支店長!
◇ネタってなんだよ!?楽しく楽しませることだろ!?
 尊敬いたします、店長、200染色おめでとう!!
 ぐだぐだリンデン日誌 ハネス店長
◇トゲトゲウィングの癖して可愛い発言しっぱなし!ナイスメガネ
 うん・・・ブログ スケールさまっ!
インクリな日
久々のIN
我慢できなかったんだ、時間を潰してでもINしたかった。
加護の延長に酔いしれたかったんだ。
・・・あぁ、狩りなどしたくなかったと言えば、嘘になるだろう。
なんといわれてもかまわないんだ。
俺は、アイツに毒されている。
そんなこと、自分でもわかっているさ。
それでも、俺はアイツを心から愛しているんだ。

どうも、ぐだぐだリンデンd・・・ベレー帽からニョキっと です。


露店でインクリさんがお安く売られていたので購入してみました。
日々の忙しさにすっかり思考能力の低下したじゃこは
迷うことなくウィンカローーーズンに投下






20051122233341.png

成功。



これ、初めて自分でインクリしたんですよまじで。


初インクリで初成功

これで
今後のじゃこのレア運は地に落ちたと




初インクリ初成功ですっかり舞い上がった低INTは
迷うことなくプンチヲンを作成に取り掛かりました。
20051122233404.png



20051122233421.png

案の定。






あぁーどうせならW成功でさ、日ごろついてないあたしにさ、少しくらいイイネタくれたっていいんじゃねぇの?
まぁどうせ自虐ネタで終わるんだけどさ。なにこの中途半端なヲチ。
笑いの神はこれでいいと思ってるのか?



というわけで
20051122233445.png

ロングソードさんに泣きついてみた。


500ポイント全部使って

よおしお父さん、錆びた細剣だしちゃうぞ20051122234720.png


いやもう買った後だったわけだが。




レッツ無双乱舞!!!!!!!!!!!111
20051122233511.png





はいはいワロスワロス。




インクリに笑い、インクリに泣いた日。
なぁに、インクリ。きみが悪いわけじゃないさ。
誰も悪くない、悪くないんだ。


携帯予測変換バトゥンの記事に追加事項あり。
よりによってお蘭の「ら行」と先代の「ざ行」を忘れるなんて・・・!
鮭だ避けもってこい
お蘭さんとこからTHE酒バトンもらってきたよ。



パート1
Q1:酔うと基本的にどうなりますか。
テンション大幅うp→眠い→寝る
このコンボが2時間以内に。もう少し大人になろう

Q2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
グラスをガターン!くらいしかないな。
楽しく眠たくなってしまうので、目上の人へのあいさつ回りができない。

Q3:その時はどの位飲みましたか?
生ビール中 サワー×2 カクテル 日本酒おちょこで2杯くらい?
基本チャンポン。

Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
寝たら全て回復するので、経験なし。

Q5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
眠たくてごめんな。




パート2
Q1:今冷蔵庫に入っているのお酒量は?
BEER!!BEER!!!BEER!!!!

Q2:好きな銘柄は?
エビス!エビス!!

Q3:最近最後に飲んだお店は?
昨日、新宿の、串焼き屋さんでビールと梅酒ロックとカクテル。

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
ビール もうね、大好き。
ビール えっとね、大好き
ビール そうね、大好き
ビール だからね、大好き
ビール 愛してる

Q5:バトンのジョッキを渡す人
正直、お酒を飲む練習ってしたほうがいいんだと思うの。
社会に出て、お酒飲めない人はそれなりに苦労するのよ。

だから 
未成年の君も

これを機会に・・・・・・・・・・・・・・!!!


もちろん大人のあなたも!!!!!!!!!!!!!

個人的にはペッツの名前をカルーアミルクにしているかなたん答えやがれ・・・|ー`)y-~~
あなた、INしなさすぎよ
いかん!あたしってば
はからずも
プ チ 引 退 状 態 !!!??
かれこれ一週間INしてない気がする。

先生…TWが…TWがやりたいです…_/ ̄|◯

とかいいつつ今週末も予定が。
逆の意味で
リ ア ル 乙
で?

パッと見「うっわぁすげえいい補正じゃん最高!」
と思ったけど実はそうでもない=微妙と。


20051115004109.png
今のDEXで普通に当たる。ここの命中上限は120前後かな?
加護ありで11増えるからDEXはあと10落としても問題なさそう。
回避は4割~3割程度。やはり素でAGI130ないと常時加護でも痛い。
ただでさえ火力装備なので火力を落とさなければ。
20051103003651.png
AGIは最低+20は欲しいな。立派に黄泉路で狩れる子になりたいな。
時間が無いっ子なので、ザクザク狩ってさっさと上げてしまいたい。
サクサクスクロールみたいなの実装されたら買おう。


その前にイスピンリュックだけどな
20051115004237.png

頑張れと言われることがこれ程辛いとは
ルファrさんから無理矢理バトゥンをぶんどってきました。

「携帯電話予測変換バトゥン」*11月22日に「ら行」と「ざ行」を追加いたしましてござる。

あ~ん(濁音等含む)までの文字を打ち込んで予測された変換文字を晒します(*ノノ)

あ→頭 (おかしいよね自分)
い→行ってきます (逝くじゃないのか)
う→ウェディング (この後さらに「ドレス」と続く)
え→英語 (論文読めない)
お→思わしくない (体調が思わしくないんだ!)

か→可哀相
き→今日は
く→首 (首フェチです)
け→蹴る (今日は 首 蹴るの  おkk蹴り飛ばす)
こ→この

が→学校
ぎ→銀行 (暗証番号を忘れました!ボスケテ!!)
ぐ→愚痴 (愚痴をこぼさない人もそれはそれでどうかと!)
げ→原因
ご→午後から (午後から授業の日は基本的にTWDayです)

さ→淋しいし
し→週末
す→スーツ (スーツフェチです)
せ→セーター
そ→箏 (「こと」の正しい漢字。ことでは出ないのよ)

た→正しい (あたしの人生の方向は正しいのか)
ち→痴情 (オイオイオイどこまで変態なんだ!!)
つ→強い
て→テラオモシロス (全角はやめれ)
と→隣

だ→出さないと (なにを!?)
ぢ→茶屋 (やる〇茶屋)
づ→作り
で→電車 (移動手段は全てこれ)
ど→ドレス (ウェディングに続き)

な→友達の名前だった
に→二回も (なんだよ)
ぬ→盗み (まじかよ!!)
ね→寝てた (自首しろよ!!)
の→ノリスケ (チャーーン!!)

は→ハァハァッ (正常だよ自分)
ひ→日には
ふ→二人で
へ→変なこと (まっまてまだその話題には早い!!!!!)
ほ→他の

ば→場所
び→美
ぶ→文面
べ→勉強 (ってなんだ!!)
ぼ→暴行 (暴力は嫌いゾナー)

ぱ→パンク
ぴ→ピンチ
ぷ→プラン (プランAとB)
ぺ→ペア (鼠キングダムのペアチケット割引!)
ぽ→後輩のあだ名でした

ま→迷ってる (今日の晩御飯は和食か洋食か)
み→見ちゃいそう (なにをだよ!)
む→無理だけど (諦めるなよ!)
め→メール
も→萌え (くると思ったよ)

や→休んじゃったし (行けよ!!)
ゆ→夕べ
よ→読めない (空気くらい読めよ!!)

わ→話題に (話題くらい振れよ!!)
を→ヲタ (俺のことだな!?)
ん→んじゃ (またね!)

以下追加分
ざ→残念
じ→次元 (ルパンシリーズは常に携帯の待ち受けです)
ず→ずっと
ぜ→全裸で (全裸で を語尾に必ずつけるのが流行です)
ぞ→続行 (次元、しっかりしろ!!!!!!!!!1)

ら→楽座 (秀吉かよお前は)
り→了解 (とかなんとか言ってもね・・・)
る→るし (あんかるつ!)
れ→連絡
ろ→論文 (あ、忘れてた。英語論文講読)

追加分ここまで


父さん…あたしの携帯はエロにおけるカオスでした。



さぁみんな、受け取るがいい!ばんばらぶーん!
( д )       ゚  ゚
海里さんちの日記に

あの日の俺が描いてあったあの日の俺



あの美麗絵師にUNKを描かせてしまった。
ただのネタのつもりだった。
まさか本当にノってくれるとは思わなかった。
今は相当に反省している。



物語の流れをブチ切りそうなので、あのUNKキャラはなしの方向で平に、平にお願いしたい・・・・・・・・・・・!!!




謎バトン、回答だけ見ると相当に妄想がひろがりんぐなわけですが。
いいんだ。

いいんだ。この程度のことは。
毎回なんだ。気にしないよボク。

旧ファイルをアンインスコールして新パッチをインスコール。
気にしないよボク。あと残り時間14時間。気にしないよボク。



風邪&リヤルでTWへのIN率激減。
お蘭ちゃへのペッツのエサをプレゼンツしたい使命感と愛に萌えているのに・・失敬。燃えているのにこの仕打ち。


忍団の要塞はまだ健在ですか?あぁ、次の防衛は木曜日ですか。


って今日じゃねええええええええええかああああああ



今日はINします。えぇきっとかならず。



ダウンロードが終わればな
あるある
あるあるこんなテチあるある。






って
20051107001215.png


ねえよwwwwwwwwwww


アイツはことごとく高級ネタ装備を買っていきやがる。
何気にシャクバリって突き補正ついてるんですね。




20051107001125.png

要塞も手に入れたことですし




よおし


お父さん



血人形狩ってシャクバリ出しちゃうぞお









軍師:レベル考えろお前はどこまで愚鈍なんだ。


この低INTが( ´ー`)y-~~
20051108125919.png








あるある、そういうことあるある
絵的にやばい
TW特別企画*GOGO MAXIMINS - world of craziness -
に急遽出演させていただくことになったおれさま。
企画発案者の海里様に激しく感謝。


投稿されたSSをそのままマムガにするシステムだそうで。
って
そのSSかなり大事じゃない!?SSでキャラ決まるよね!!!!

ちょwwおれ、一回でいいからPKerやってみたかったんだっっっ


PKerに必要なもの・・それは勇気と愛情そしてお蝶仮面

フリマで血眼になって探すもやはりお蝶などなく。
自力で出そうにも時間も無く。

そういう時はやはりこの人


DOP粘着メガネの嫁!!!!
嫁にお蝶仮面をお借りしちゃおう(*´д`*)


以下全て二人の会話にてお送りします。


じゃこ:なぁなぁ、お蝶仮面もってねぇか(´σд`)
szll:あ?お前そのレベルでPKするつもりか。時間の無駄だ諦めろ^^
じゃこ:ちょwwwちがうwwwカクカクシカジカな理由だよwww
szll:ちょwwwまじかよ早く言えよこの低INTがwww
じゃこ:wっうぇwwゴメスwwwww
szll:持ってきてやるからそこで待ってろ(*´д`*)







20051105233154.png



じゃこ:DOよ!?
szll:うはwwwwwwwwいいんじゃねwwもうね、最低^w^
じゃこ:だwwよねwwwみwなwぎwってwきwたwお⊂二二( ^ω^)ニニ⊃
szll:ってちょwwwwばかwwwwwそんなの絵的に即却下に決まってるだろwwww海里さんに謝れこの低INTがwwwwww
じゃこ:うはwwwだよねwwwwあの美麗絵にうんkは描かせたらwwだめだよねwwwwwww
szll:リボンかしてやるよwww






じゃこ:うはwwwwwまじ萌えるww
szll:ちょwwwwカワイスwwwww
じゃこ:ハァハァ(*´д`*)
szll:ってちょwwwお前そんなヲトメキャラじゃねえだろwww偽ってるんじゃねえよこの汚れがwwwwwwww
じゃこ:うはwwwwwwwwごめwww
szll:貴様のファションショウに付き合う暇なんざねぇんだよwwwいつものしょっぱいシルクハットでいいじゃねえかもうww
じゃこ:ちょwwwwうはwwwwwwおkkwszllちゃんがそういうならwww




でも、お蝶仮面かっこうぃいな。
今度サイモン先生に相談してくる。


更新:TW特別企画にみらたん!
追加
今回も何か投下するかもしれないけど時間がねぇよ('A・・・
最終告知
応募締め切ったよ

応募締め切りにつき閲覧のみとなっております。
すごい投稿数だ。ベレーパワーだ。あと、ニーソックス。


aa.png

いいよカナタン可愛いよカナタン(*´д`*)
試練でかなたんに会いました。なんだか萌えが止まらないんだっ


20051103003651.png

れべらっぷ。
145までこのステで
145で再振りして黄泉路で急成長をもくろむ。
それまでは火力にしか振らない!
こねた州

スーハースーハー・・・パムリアタン・・スーハースーハースーハーs


20051101112958.png

はいごめんなさい!!!!!!!!!!!!!



身辺のゴタゴタが収まりつつあります。今日は廃にあげよう。ソロでな1!!!
20051101112843.png
通常ドロッポ拾ってお金持ちになるお!



要するに
○大POTを買うほどカウルのじっちゃんの好感度上げてないのでPOT購入は勇者の墓のネコミミフードのあの子に頼んでいるということ。
○インクリ欲しくて狩りいったけどBOT様いて凹んで帰ってきたよ!BOTやめようね!っていうこと。
○CS打ちまくってカンスト5000出すのが相当ストレス解消になることに気付いてバンバン打ってるけど実は横殴り厨だったとかキコエナイキコエナーイっていうこと。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
