ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そうでした
あああああああああああああああ要塞忘れてたあああ


ごめんきらっちょごめええええええええええええん
死んで真で死んでわびるううううううううううううう
言い訳おkk?おkk?おkkkkkkkkk?



言うよ!?








寝てた


あいやすごいありえない忙しくてほんと毎日アrでアrな生活だったんですいやまじで今度こs












_/ ̄|◯<平にっ平にごめええええええええええええええええん





あ、あときらちょのHPリンク切れてたんだけどコレってうちが要塞戦参加できなかったからですかね!?きっとそうですよねまじごめええええええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
彼氏がVIPPERな件
バファリ○の50%がやさしさで
恋愛の87%がテンションで
TWの99.2%がキャラ萌えです。



以下私信

早くもどってこないと垢ハックしてお前のアイテム奪っちゃうぞ!
あんたのキャラはいいアイテム持ってそうだぜヘ(゚∀゚ヘ)))))))))))カサカサカサカサカサk
待ってるからな!
とらないから、もどってこいよー!
寝なきゃ
どこかで拾ってきた。
経験バトン
経験した事ある物には○、無い物には×。

入院        ○
骨折        ×
献血        △ 薄過ぎてだめだってさ( ´ー`)y-~~
失神        × 朝礼の時に倒れるって経験をしてみたかった。
結婚        ×
離婚        ×
しゃぶしゃぶ    ○
エスカルゴ     ○ 要は貝だよ、貝。
万引き       ○ 今は反省している。
補導        ×
女を殴る      ○
男を殴る      ○ モチロン本気ダヨ
就職        ×
退職        ×
転職        ×
アルバイト     ○
海外旅行      ×
ギター       ○
ピアノ       ○
バイオリン     ×
メガネ       ○
コンタクト     × 目に異物いれるとかありえねぇんだ!
オペラ鑑賞     ○
テレビ出演     △ オンエア確認してないけどインタヴューされたよ笑福亭の誰かに
パチンコ      ○
競馬        ×
ラグビー      ×
ライヴ出演     ○
合コン       ○
北海道       ×
沖縄        ○
四国        ×
大阪        ○
名古屋       ○
仙台        ×
漫画喫茶      ×
ネットカフェ    ×
油絵        ×
エスカレーターを逆走○ 体力消耗するよね
フルマラソン    ×
自動車の運転    ×
バイク運転     × ぶっちゃけチャリンコすら乗れません
10kg以上減量    ×
エステ       × それよりまつげパーマしたいよ。
交通事故      ×
電車とホーム
の隙間に落ちる   ×
お年玉をあげる   × 両親とも末っ子なんです
ドストエフスキー  ×
大江健三郎     ×
ゲーテ       ×
一万円以上拾う   ×
一万円以上落とす  ×
徹夜で並ぶ     ×
金髪        × 似合わないよ。
ピアス       × 空けたいのに怖くて空けられないんです
50万円以上の買い物 ×
ローン       ×
両国国技館     ×
日本武道館     ×
日清         ×
パワーステーション ×
横浜アリーナ    ×
ラヴレターをもらう × 見栄で「○」するところだったよ☆
手術        ○
選挙の投票     ○
イヌネコを飼う   × イヌネコ大好きなんだが
一目ぼれ      ○ 一目ぼれも実ることはある。
幽体離脱      ×
前世の記憶     × 見栄で「○」tt(ry
ヨガ        ○ 寝る前とかなっ
OSの再インストール × おおコワッ
ヴォイスチャット  ×
先生に殴られる   ○ グーじゃなくてよかった
廊下に立たされる  ×
徒競走で一位    ×
リレーの選手    × 無縁
メルヴィル     × って誰!?
妊婦に席をゆずる  ×
他人の子どもをしかる× ティキンなんだ!
20過ぎてしらふで転ぶ○ 慣れない靴は雨の日にはくものではない。
コスプレ      ×
ジャケ買い     ○
同棲        △
ストリート誌に載る × アレだろ、原宿のあそこだろ!?
2メートル以上の
高さから落ちる   ○ ちっちゃいときな。
ものもらい     ○ 常習だった。
学級委員長     × 今は研究室で副室長してる。
ちばあきお     × 誰!?
ちばてつや     ×
岡崎京子      ○ たしかマンガ読んだことある
南Q太        × ビレッジ○ンガードで表紙だけ見たかも。 
治験        ×
へそピアス     × 服に引っかかって痛いらしいよ。
刺青        × 温泉入れないのがいやよ。
ナンパ       ○ 秋葉系に家の前までついてこられた。ってこれナンパじゃねぇ!
逆ナンパ      ×
蒙古斑       △ 当時はありました。当時は。
出産        ×
コミケ       ○
飛行機       ○
ディズニーランド  ○
一人暮らし     ×
スキー       ○
スノーボード    × 連れてってくだしあ
サーフィン     ×
フジロック     × 連れてってくだしあ
異性に告白     × 実は無い・・・!!!!ということに気がついて自分で唖然。
飲酒運転      × 
公文式       × の、先生してました。
進研ゼミ      ○ だいっ嫌いでした。
結婚式に出席    ○
葬式に出席     ○
喪主        ×
保証人       ×
幽霊を見る     ×
UFOを見る      ×
先生を殴る     ×
親を殴る      ×
犯罪者を捕まえる  ×
ケーキを焼く    ○
歌舞伎       ×
三島由紀夫     ○ ・・・だった気がする
尾崎豊       ○ 歌える
ビートルズ     ○ ハモれる。
怪我痕       × なんて読むのこれっ
スピリタス     × 誰ですか君は
サイト運営     △ せんせーい、ブログはサイトに入りますか。
キセル       △ 知らないうちにやっていそうなんだけどこれ。
読経        ×
食中毒       ×
無言電話      ×
ピンポンダッシュ  ○ やるよねースリル満点だよねー   今は反省している。
決闘        ×
踊り食い      ×
同人誌       × 買ったことはある
ドラクエ      × FF派なんだよ!
ガンダム      × 実はマトモに見たことがない。でも微妙に詳しい。


お暇な人はお受け取りくだしあ
それはロマン
INT型・・・それはテチにのみ許された聖域
他のキャラの追随を許さないその強力な魔法攻撃は
時に要塞、時にDOPの森でいかんなく発揮され、ボクらを苦しめ続ける。
今もそうたぶん、これからも・・・



ロボムスk:おい、ザコピン・・・話があるんだ

彼は緊張の面持ちであたしにこうきり出した。
彼ももう200をゆうに超える高レベルマキシ。
時期も時期だけにフッと「引退」という言葉があたしの脳裏をかすめた。
やるだけのことはやった。そう言い出してもいい頃だった。
できるだけ、平静を装って、そのときがきたら、素直に見送ってあげよう。
大丈夫、遺品はあたしが大切に売却保存しておくから。
いつでも戻っておいで。そう言ってあげよう。



ロボムスk:俺さ・・・
じゃこ:うん・・


ロボムスk:真魔になった(゚∀゚)b





アン

20051022012716.png
ドゥ

20051022012733.png
トロワァ


デストローイ





モアアンドモアー

20051022012946.png

デストローーーーーイ


紫川ここk。さまアンソロディ



すgg楽しそう。すっげすggg楽しそう。
真魔楽しそう。mj超楽しそう。



そんな真魔のステが晒されてます。
詳しくはロボムスkの日記にて。
ステ振りの仕方なんかも聞いたら教えてくれるさ。
魔法師よっつ。
ちゅうごくこうしき。
どこかで見たという方お察し。

新ダンジョンでMOBが豪華になるのはいいんだけど
いかんせん重いっていうね。


チャイナタウン(りゅうぜんきょう)への到達目安レベルが60以上だったことを考えると
今回の新町は75以上とかになるのかなぁ


あぁヘタレ130代にも痛い旅路になるに違いない。





そしてチャプ11な。あぁ~あ~どうなるのかなぁ~
TWネタがないので過去のSSから

ロングソードグッドナイトさんにテレポートスキルを教えてもらえるそうです。
あ、正確にはレンテか(´σд`)
でもメツラレベルにならないとマトモに使えないので萎えました。
バインド専用テチには程遠いです。現在クラゲ73歳

20051021103540.png
海賊指輪をホークアイにしたくてチョボチョボと狩り。
2階ならば余裕なお年頃になれました。お母さん感動よ。
でもステルメトって自己回復するんですかね。
いやらしい。こっちがやっとの思いでホリボルチョで削ってファイアアロンでトドメを刺そうとしているのに。
「MOBならば大人しくヌッコロされてろよなぁ( ´ー`)y-~~」


って思ったけどMOBもPCだったらこんなことになっててすごくドロっとしてるんだろうな。
あたしだったら辛すぎてこんなゲェム引退だぜ!!1!



キャラに応募しようとしてたのは君とボクだけの秘密だからね☆
をいをい
PC立ち上げる暇もございません。ボスケテ




おいおいおいイス誕
いろんなネ申が降臨してるわけだがっ



ももキャンさんのイス誕ステキ絵を壁紙にして
そのまま3日間くらいPC立ち上げないでいました。
今朝自PC立ち上げたら


壁紙がなんかSUGEEEEEEEEEEMOEEEEEEEEEってなってて

自分で設定したのに驚愕&悶え死にしてたとか



いいよイスピン可愛いよイスピン
でも動かしてて一番燃えるキャラは



ルシアンとか言えない言えない言えない
(*´д`*)
20051016154117.png
覚えて何かいいことあるのか?
せいぜいイベント開催の時くらいかと思うな( ´ー`)y-~~

初心者にむけてか、時々画面↑に流れるネクソンからの天の声が
とても親切になっています。
親切すぎてちょっと文法おかしいです。
そう、まるで、敬語を正しく使おうとして逆に激しく間違えている新卒クンみたいです。


20051016154204.png

嫁からお呼び出しがあったのでFCに逝きました。
鬼畜マキシミンにいいように玩ばれてきたよ!!!!!!
20051016154229.png

パララかけた直後の嫁の発言におばちゃん悶え死にそうになりました。
なんつーかアレよ。

お前大好き(*´д`*)
ステを
20051016153504.png

現在のステ。
主な狩り場は竹やぶ。

●キャンデー欲しさにマズイ青熊を故意に殴りにいくため
効率↓

●MP/SPPOT欲しさのためMOB無視して薬草を取りにいくため
さらに効率↓


結論
ロボムスk:だからレベル上がんねぇんだよ氏ね( ´ー`)y-~~


ごめww今のは完璧にwwwww捏ww造wwww




でも竹やぶで必死に薬草取り狩りしたため、キャンデーがたんまり。
配って歩くほどにたんまり。にんまり。
薬草もたんまりたまって、MP/SPPOTの心配はとうぶんしないですみそうです。


でもレアがチケッツしか出ないため
財政的には赤字です。



NインカローズとNシャベイラが3本ずつたまっています。
インクリして、合成しないといけません。
賢者はクラメンセラヴィ氏に売りました。
魔法師なんて持ったことありません。
インクリ狩りでは、言霊しかでません。


切実に欲しいインクリと魔法師と
喉から手が出るほど欲しいKBWと海賊帽子はアイテム課金という名のRMTで手に入るでしょうか。
つぶやき
TWってなぁにTWってなんだろう

何かの蛹なんじゃない?どうもじゃこの中の人です。

日常のつぶやきを。
男をゲッツできるか否かのポイントは顔ではない。
女のガードの堅さだ。
落とせそうな女から売れるんだ間違いない。

……………

嘘だそんなの信じないぞ。
そして
女のガードの堅さNot equal女の頭の弱さ
なんじゃないかと最近痛切に感じています。

というわけで
おいら人生の勝ち組にはなれそうにありませんっ
という結論。

年内に200レベルとか廃な目標を掲げていたけど

おいおいそんなの絶対無理だろ。

来年末までに200いってたら俺様神だな。
死出の旅
死者は現世からは何も持っていかない。
・・・でも、わたし、それが嘘だって知ったの。
彼が死んだ時・・・それがわかった。


彼は
20051010225839.png





szll:なんこ宝石落とした?
じゃこ:あーだいたい20個ずつだね(´σд`)



もっと宝石を所持していたはずなのに・・・・!
アノ世に持ってったんだろwwwおまwww宝石もっと落とせよwwwww




szllをヌッコロ計画の直前、試し斬りと称してszllをヌッコロす。
うわ、瞬殺・!この人あたしよりずっとレベル高いのに!


と思ったらaaa.png
トンナよ!!!!11



そしてつうぃに始動。szllをヌッコロ企画。くわしくはコチラで。
ごめん嫁、おれ、もうPKできね( ´ー`)y-~~対人は要塞で十分wwww

もういろんな人が来て( д ) ゚ ゚の連続でした。
まさかネ申が降臨するとは思わなかった。超うれしかったよ!


そしてレベル上げる意味がまたわからなくなってきた!
そうか!チャプと要塞のためだな!そうだそうだ!
追加と削除と部類分け
リンクを大幅に変更
削除したり、追加したり。カテゴリにわけたり。


疲れた。あたし、自分のHPとか絶対もてないと思う。
ウェブ拍手とかまじつけられません。
CGIとかHTMLとかとうぶん見たくありません。


リンク集をいくつかの分類で分けてみました。
かーなーり見にくくなっておりますが、閲覧者様のことなんてきにしません。
このリンクは100%自分のためです。



・・・はっきり言いすぎました。
後悔しています!!!!!!!!!!!

YO!!!
YO!!SAY!!!!!戦に関するよしなし。


20051008145853.png
要塞の中心でご主人様と叫ぶ嫁。


20051008145832.png
ギガスとの交流
クラメン達がガツガツ戦う中、なんかしゃべるのか!と思い一人ギガスに話しかけてみる。

「サボってんじゃねぇwwwwwwテメwww食うぞwwww」

って言われた気がしたッ
妥協という名の完成
まさしくそのとおり。
目標だった6日にSSは完成しました。
某アノ人に仮提出したら、もう、これで当面のTW活動はきゅうs(ry
SSなんて二度と書くかばっきゃろおおおおおおおおおお



そんなことより
嫁がさぁみんなでszllをヌッコロそう企画を立ち上げました。

俺、嫁を守るからっ!!!
PKステにして参加しちゃうねっ!!!!!!!!


~~~♪ステシミュ中♪~~~




うわこれちょwwまじwwwwなにwwPKステにする意味wwwないwww弱小wwwwちょwwwこれwwwへこむwwww思わずwww引退www宣言wwww出るんじゃwwwねwww!?”?”?!!??!



せめて150以上ないと本当に使えないキャラができあがると悟った
DEF5まで削ったのにこのDEXとAGI

誰か、あたしのかわりに再振りしてよおおおおおおおおおお
本当に風邪がひどい
昨日の超絶不摂生のため本当に風邪がひどい。
おかげさまで一日分講義休んだ。おめでとう☆俺様☆
でもいいの。本当に楽しかったから後悔なんてしてない(真面目

だからさ、イス誕出席できるし要塞も防衛参加できるんだよ。
なに、これ、参加するべき?え、なにこの後ろめたい気持ち。


こんな気持ち・・・ボクはじめt(ry





SSの手直しがどうにもままならなくて(そらそうだ風邪ぴき)
気分転換にTWにIN
おいおいラグいなTW。つれぇな風邪。
さすが無料化。
ぶっちゃけアイテム課金詳細来るまで無料化とか関係ない悪寒。
引退したひと?戻ってきたとしてもあたしのことなんか覚えてないよきっと。
違う。もとい、あたし覚えてないよ
若年健忘よっしゃーよっしゃーよっしゃー



しかたがないのでナルフリをうろつく
と、BlogPetのジャミーを発見せり。

ジャm:なんか装備ください><
じゃこ:なんもねぇよ^w^
じゃこ:あげてもいいが突き系しかねぇぞ
ジャm:じゃ脱げよwwwwwwwwwwwwww
じゃこ:おkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


超絶オープンチャット
やめてなにこの羞恥プレイあたしこんな趣味ないから頼むから

某テチのサブもエロスな看板掲げて俺様を煽るしなにこれ脱ぐしかないんじゃね?



まずは・・・帽子からね・・・?
とモゾモゾやってると言霊ウィンドウ出現






じゃこのストリップショウ開催
ナルフリ中央にて^w^       ジャミト



おいおいおいおいおいおいおい言霊っ
しかもナルフリっ
平日昼間にもかかわらずっ
無料化にともないそこそこのPC密度っ
名前wwwwさwらwさwれwたwwwwwwwwwww





この羞恥プレイのなか


君は生き残れるか








あたしはだめだった。
即効にログアウト。こんなに赤面したの久しぶりだ。



新規の皆様っおいでませっ

厨鯖ガナポリーへヽ(*´▽`)ノ

仲良くwwwしようwwwwねwwww
デートはバレット狙いで逝くのが通だろ
無料化にともなう大量鯖落ちか?
そんなこと興味ないね。


おとといあたりからFF7プレイしはじめました。
全てはACのため。それだけだ。

FFシリーズ大好きで植松さんのコンサートなんかにも行った程FFヲタなのに
何故か7は未プレイだった。
いやだって話暗いっていうしさ。
主人公は明るいほうが好きだったんだよ。9みたいに。(ちなみに中の人は9の攻略本が頭に入っているといっても過言じゃない)

さっそく幽霊列車で迷ってダウンしました^w^
しかもメモカ見つからなくて魔洸炉5爆破(未遂)までノーセーブ!!
ティキンなあたしは必死に探した。本気で探した。


そんなことより


聞いてくれよ兄弟



20051005015500.png

これなんだが


文法おかしくないか?



20051005015740.png

とくにこのあたり。

変更するね^^;;;;;;;;;;;
イス誕
おおっ投稿されてるんじゃね!?

SS完成のきざし。6日に送信します。


ほんと
二限ほど自主休講した甲斐があっt

風邪ひいたんだよ本当だよ本当だってb

投稿時の名前はじゃkでもじゃこでもありません。
気付いてもスルー推奨。
身内に限り耳打ち推奨。


別のユーザーイベントがあります。
オル鯖にて開催!イスピン誕生祭り~イスピンはお姫さま☆~


さすがだぜantheさんそしてKOS!!!あんたらなら、やってくれると思ってた!!!


もちろん俺様も参加しちゃう☆ぜ☆




まって、開始時間が9:00?
おいおい超絶間に合わないじゃないか・・・・・・・・・・・


そうか
また自主休講すればいいのか^^
蟻米ラブ
蟻米ラヴがやってた。
昔の彼氏に少し、期待している主人公に激しく自己投影している自分がいた。
あぁウンザリだ。早く新しい男みつけなきゃ元鞘じゃねぇかバカヤロウ。
元鞘・・・?元鞘・・・なのか??
秋になるとさびしくなるなぁ
冬になると誰でも良くなr(ry




リンクにかなたんのブログンを追加。
ほらね、あたしにURLを教えたら洩れなくリンクに追加するんだから。
病気だね。逝って来る^^;;;;;;;

昨日の記事(今日のMVP)に追記を追加。
IDとPASSは他人に教えちゃだめだ☆ぞ☆
今日のMVP
YO!SAY!!戦(脳内変換必須で)おもすぎやちゅねん

見事勝利ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


今回も

例のごとく


うちのクラブは傭兵皆無ですガナ 


皆さんh(ry




そして

今回も


例のごとく






あたすは
結界石に触れなかったという事実


でも神獣の名前緑がかってた。
うんそれだけでずいぶんうれしい。もう、それでいい。それでいいよ。




と、いうよりこれはもはやPCスペックの問題なのではないかと思うのですが。
本当に重くて気付いたら死んでたとかブラックアウトしてたとかまじ戦力外以前の問題(´ρ`)
酷使ししぎたかな。
増強したいけど知識がないのよね(´ρ`)


変更点:クラメン羽明&泡雪 両氏のHPアドレス変更~!
とってもかわいらしいBGMが流れますのよ。これずっと流しっぱなしにしてようかな(´ρ`)
遅れてごめんよ!そしてはみちゃはそろそろ復帰かしらぁぁぁぁ!
あぁ恥
もうなんというか寝なきゃいけないんだけどほんとにほんとに恥ずかしかったので思わず日記にしたためてしまうよもうねまじ




久しぶりにTW本気狩り(クラゲで)
相方うにマキs共々1レベル上がってマッタリと解散
旗取り待機室に帰る俺様。


そこにいるクラマス


最初はROMしていたモヨリ
クラマスのまわりをグルーっと2周してみる。
そのまま俺様は颯爽とWPへ。

その後サクリとジケルのニカワ材料を集め終わり、再びナルビクへ。
そこでまた旗取り使用。



まだそこにいるクラマス
以下会話





ちょwwwwww何勘違いしてるの俺様wwwwwwwww




いやまてってちょっと俺の話を聞いてくれ2分だけでもいい

クラマス:クラゲちゃんだー

に聞こえたんだ本当だ。正確には見えたんだ。
おkkあたしは目が悪いおkkわかってる。

そして場所も悪かった。
クラゲちゃんだーって知り合いから突然言われたらよ
クラゲちゃんもカモーンって意味で取るだろ!?
おkkこのキャラでいいなら(*´ェ`*)b
ってなっちゃうだr!?旗取り待機室ってそういう場所だろ!?!?!



ちくしょう、どうりでグダグダした旗取りだと思ったんだばかやろう
しかも某伝説クラブの方とかいらっしゃったし!
俺様まじ死にたいんだが!!!DOPでぶん殴ってくれないか!?
さまざまな変更点
チマチマとリンクを更新、変更

●ふでぃのサイトの名前を変えるの忘れてた!→変更しました。遅れてごめんよ糞樽ふぢりっち!
●ルファrさんのブログ追加!→ってずいぶん前に既に追加していたわけですが
●お蘭ブログ追加!→名前をどう打ち出せばいいか小一時間悩んだ。
●アクセス解析をつけてみた。→だから何。と管理人自身思っている
●リンクを別窓表示にしました。→もう右クリの必要が無い!!!うれしく思うのはあたしだけですかそうですか
●サイト紹介の文章を全面的に撤去→管理人個人の主観が入らざるをえないサイト紹介文で、何を書いても問題があるならば。と、この際、紹介文を全撤去しました。
初めていらっしゃる方のために、少しでもリンク先のことをわかっていただこうとコンパス的な役割でつけた紹介文でしたが。
今後はCGIの勉強をしてからリンクのカテゴリを分け、新たなコンパスを打ち立てていくつもりです。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
●Web拍手に挑戦→→→→失敗
ふでぃからの要望もあって拍手をつけてみようとがんばってみる。
いろいろな拍手を見て回って結局嫁と同じPatiPatiにしてみようと。
いざ設置!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・?
CGI・・パーミッション・・・Perl・・・HTML・・・FFFTP・・・そして
<Div><Div><Div>・・・<Div>の嵐

ボスケテ!ボスケテ!!
ちょっなにこれっアップロードってなに!?サーバーってなんだっけ!?
うち!?うちはガナポリーサーバーですが!?
え!パルシュにも時々いきますっ!!え!?違うの!?



CGIの超絶初心者じゃこ。
いつになったらwwwっうぇwwぶw拍ww手wwwを設置できるのか。
書き物総論 物書き持論
忙しい合間を縫ってイス誕SSを携帯でコッソリ推敲する日々。
と、すごい内面的なことなんだけど思うところがあったのでメモの意味で日記を。

きっと自分しかわからない文章なのでしまっておくね。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
