ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ダメの定義
どうしてもどうしてもどうしてもどうしても


マグノリアのカンカンが見たかった。





手元には前に桜さんからもらったマグノリア入場券一枚




っしゃげーーーこれで踊り子にはぁはぁできるっぜっ
意気揚々とマグノリアへ。
ところがチョナンカンは日常会話しかしてくれない。
おまっ俺様が聞きたいのは貴様の踊り子への愛じゃねえんだよ
俺様が見たいのは・・単刀直入に言うと踊り子の・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!




それでもはじまらないクエスト。
どうやら前にクエストキャンセルしちゃったみたい。


クラゲで再挑戦
ナチュラルにクエスト開始。

チョナン「さぁ、そのチケッツをボクにくれよぉ」
いいぜいいぜいいぜいいぜぇ。一緒に踊り子の・・・・・・・・・・・!!!!!!!見ようぜえ!
チョナン「ありがとうさんきゅーまじまじお前超絶いいやつじゃね?まじ愛してるってかケコーンしかなくね?一緒に踊り子の・・・・・・・・!!見ようぜぇ」
おkk話がわかるなチョナン。
貴様とは今後とも末永く友人としてやっていけそうだぜ。俺もお前を愛してる。
チョナン「あぁ、もぎり嬢に話しかけたらショウが見られるぜぇ」
おお、でもお前にチケッツ渡しちまったぜ?
チョナン「踊り子タンかわいいなぁ。mj萌えるよなぁ」
・・・・おい、俺様のチケッツは・・・
チョナン「踊り子タンかわいいなぁ。mj萌えるよなぁ」
・・・・・・・
チョナン「踊り子タンかわいいなぁ。mj萌えるよなぁ」







*チケッツは二枚必要です










ジケルのにかわクエからやり直し。









やるまい。やるまいと思っていたピン誕のSSを微妙に書いてしまっているあてくしガイル。
もし完成するような奇跡が起こったら匿名でこっそり投下しようと思う。
YO!MI!!
初めてYO!MI!!路で本気狩り。俺・・・本気なんだ・・
20050928025725.png



一人で狩れるわけがないじゃない。あのアホステで。
というわけで軍師様に面倒を見てもらう。
バリレジ切れたら「ママーおしkk」と言わんばかりに軍師様の下へ。
「しょうがないわね、ほら6階にトイレあるわよ」と言わんばかりにおいらにバリレジかけてくれるママ軍師様


でもうっかりするとスグコレだ。
20050928025706.png
今日の黄泉路だけで6回以上気絶しているという事実。

おkまだ早かった。



その後クラメン姉が合流。バリレジ無くてもサックリサックリ狩っていく。あんたその火力はなんだ鬼か鬼の子か
じゃこが連勝ならぬ連死したところで中の人にも黄泉の国から使者様が舞い降りる。
そのまま死んだように中の人就寝。そしてもう二度と起きることはなかったそうじゃ。

めでたしめでたし。なーむー
お姫戦隊ピンコリアン

我らお姫戦隊ピンコリアン!


蘭ピンク:さぁ、今日も悪いヤツをキュアしちゃうぉ☆


あぁ、あそこに見えるのは・・・エrマキsのジゴr様っ




蘭ピンク:・・・・・・・・・殺れ(´,_ゝ`)

20050928023806.png
首謀者が殺れというので殺った。
相手が眼鏡なら誰でも良かった (わけではない
今では反省している。






20050928023741.png

パルで狩してて思ったのが自分、よく130代まで上げたなということで。
レベル低いってつらいな。つらいのな。
範囲ないってつらいな、つらいのな。

20050928023827.png
しちみn様の別キャラミラが狩りに連れ出してくれました。
ってかしちみn様のミラ超絶可愛いmj狩りどころじゃなkウホいいミラその染色相当ウホいいミラやばい鼻血でた。おかーさんテssyウホいいミラうちのミラも同じ染色にして一人で萌えようかなウホいいミラ
☆絶賛応援中☆
イス誕


締め切りは11月頭まで!どしどしバッチコーーーイ!!!
これを言いたいが為に
パルシュにて
クラメンお蘭とクラメンぼにぴんとしゃべる。
うわなんだこの燃えに燃えるメンツ。鼻血が止まらない!



じゃこ:サンファムってお姫っぽくていいエフェクトだよね
お蘭:いいよねぇ(*´ェ`*)
ぼにぴ:散花舞は花舞うけど五花月光斬は花っぽくないよね



本当だ( д ) ゚ ゚


お蘭:でもさ、考えても見ろよ。花舞わせてるマキシだぜ?
   そんなマキシを・・・どう思う?
じゃこ:すごく・・・可愛いです・・
ぼにぴ: や ら な い か 





*一部脚色




超絶朝型のぼにぴん氏が羨ましくて仕方が無い。
あぁまた今日もこんな時間






追記:そんなクラメンぼにぴん様(先代様)が主催しちゃうわよっ

さぁお行きなさい

イスピン誕生日祭りっ


貴様の熱くたぎるベレーへの情熱を書きなぐればいいじゃない!!
雑談のようなもの
●ものすごく不愉快な夢を見た。
その夢のトラウマからプチ男嫌いに。(3時間後に完治)

●女性専用車両ってどうなんだろう。
間違えて乗っちゃった男の人かわいそうだなぁ

●愛嬌だけで世の中わたっていけると思ったら大間違いだ。

何よりもあたし自身に言ってやりたい。

●何をやってもダメな時ってある。
たぶん、今がその時だ。

●母が携帯の操作を覚えはじめた。
ボキャブラリが増えたせいか、メールの内容がどことなく、感じ悪い。

●今1番欲しい物は?と聞かれたら間違いなく「危機感」と答える。
そんな状況。

パソコン捨てたい!
すまない
wキー>>>>>>>>>>越えられない鯖の壁>>>>>>>安眠




すまないお蘭。
こんなに「w」打った後に大人しく 眠れるわけ なかtt



パルシュサーバーにて、初めてお蘭様と会話する。
おこずかいと愛を沢山いただいた。




あぁ、お蘭・・・たとえるならば君は・・そう
20050923025454.png

空に弧を描くふろしきのように愛らしく、繊細だ。



ボクだけのものにしてしまいたいよ・・・
二人で誰もいない島へ行こうか。未来のことなんて、君がいればどうでもいいのさ。
20050923025428.png

たぶん一週間もしないうちに資源争奪の戦争起こって無駄に石造建てて権力誇示しまくって結局誰も居なくなってイースター島再来みたいな結末。



20050923025630.png
あぁなんてことだろう

正直ここまで世話になるとは思わなかっt



これは、がんばるしかない。
こうして人は大きくなるの

戦って
20050923022719.png
死んで・・・




要塞までにプンチ行かなかったなぁ。
もういいよ俺がんばったって。

ありえない程に猫影さんの愛のムチが痛い件について。




あと唐突なんですが
KBWほしいです。

孤高のトゲトゲウィングが欲しいんです。
この前某スケマキシに装備させてもらったんですが、黒イスピンな自分、とてもかっこよかったんです。自己愛おk
スケマキシも借り物だそうで、実際作るとなると高価なんだろうなぁ。

でもうち130歳代だし。
ウモォなんて400k前後なら借金返した後にでもどうにかなるかなぁ。


ウモォはいくつ必要かなぁ(´ρ`)
調べてみよお□_ヾ(゜ー゜)そうしよお









天空の羽 x 200個,40Mseed
(アノ観調べ)


つまり単純計算して ガ鯖のウモォ相場400k×200+40Mと。









はぁい占めて120,000,000seedになりまぁす。



はかない夢だった。
思えば遠くへ


131歳記念
超絶火力wwっうぇwwあたんえwwwww
メトラになって再振りするつもりがお金なくて再振りできなかった^^;;;
思えば遠くへきたもんだ。






あと、中の人に重大な問題発生してるんですが。
あの、いいですか?
皆様に質問なんですけど







メトゥラの次がモナだったかプンシオンだったか

覚えられないんです。
いやまじで。本気で覚えられないから、いちいちサイト見に行く。
一応N武器は両方あるんですよ。


でもどっちがどっちだかわからない。

サイト見に行く

納得

健忘



エターナルループ^~^
アレですかね、これが今巷で話題のゲーム脳ってやつですかね。


あたし・・・・死んじゃうの・・・・・・(´・ω・`)?
降臨
DOPでの狩り中に1:1がきました。



だれこの厨^^;;;;;;;;;;;;;
忙しいから邪魔しないでくれるかなぁ飴ちゃんあげるから^^;;



「3時間だけ話に来ましたよ^^」



無糖さんだった^^;;;;;;;;;;;;;;
おkkちょっとまってろお前のためならDOP厨から足を洗える。
20050918165513.png

キャラチェンして語り合う。

嫁も召喚してイロイロ語り合う。






要はアレだよ。
黒スーツと皮手袋ってこった。
もうちょっと銃器に詳しくなりたいなぁと思った。
それらしいHP発見したらうpするね^^
そして非日常へ
「お金がないなら水晶4で乱獲もいいね。レア振るし」
というガ鯖1廃ピンからの教え(というよりもはやお告げ)があり
久々の一日OFFを利用して水晶4で狩ってみる。


一時間経過 

二時間経過 
チャリリーン[じゃこ]プレイヤーが[†パニシュメント]アイテムを手に入れました。

一時間経過

二時間経過

クラチャ
じゃこ:・・こんなに狩ってるのに出なさすぎやしねぇか
クラメン1:お前・・それはな お前がピン子だからだ!!!!!!!
クラメン2:モンスターを見る目がないかr(ry
じゃこ:関係あったのか( д ) ゚ ゚


一時間経過
チャリリーン[じゃこ]プレイヤーが[†インカローズ]アイテムを手に入れました。
きたぁぁんヽ(TヮT)ノ

30分経過
チャリリーン[じゃこ]プレイヤーが[†魔法師のロッド]アイテムを手に入れました。
ネ申降臨のよかぁぁぁんヽ(TヮT)ノ



その後狩ること一時間
何も出なかったのであきらめる。半日潰れた。
その中でお金になる(売れる)レア
パニシュメントのみ^^

魔法師はクラゲに。
インカはプンシ用に。
おかげで1レベル上がった。それが水晶クォリティ



おいらのTW人生って本当にせせこましい。
ドカンと派手なことがなにもない。
でもそうやってグチりながらもマトモに生活してる人が大半なんだろうな。
うん。世界って、そうやって構成されてるんだ。きっと。
それを人は負け組みという



ありがたいことにお誘いがあったので夜はDOP3へ。


相変わらず死ねる狩場です。



DOPとは経験値を稼ぐ場所であってお金稼ぎとは別個として考えるべきです。
POT消費云々言ってる暇などありません。
その前に殴れ!POT使え!でなきゃ、血と汗と涙と pricelessな何かがぼくの手から砂のように零れ落ちていくんだ。



そんな殺伐としたDOP3とは全く不釣合いな音が


チャリリーン




[じゃこ]プレイヤーが[†剣闘士兜]アイテムを手に入れました。












あっし!?( д )    ゚ ゚

20050918165046.png

でも、世の中そんなにうまくいかないもの。
MR代だけで早くも破産しそうです。ロボs、借金はとうぶん返せそうにありません。
草はじめました
思い立ってルシアン初めましあ^w^

さぁ覚悟しろルシアン!!!


ルシ可愛いよ可愛いよルシ



彼の役目は今後ますます増えていくであろう野草の管理です。
名前は「草太」
やっと海モノから離れる決意を固めたようです。

ルシアンの座りポーズのあまりの可愛さにオバチャン心がくすぐられ
一日かけて染色材を探し回り。

俺様中一番萌えるルシ


を作成しました。



リーフを頭の上に乗せ、萌えルシ完成。
でも彼はとうぶんの間銀行から外へは出ません。

箱入りなのよ箱入り。




って
ちょっとまて


この染色は


萌えてない




枯れ草やん

枯れてる枯れてる
「w」キーをぶっ潰せ!
夢にいってきました。
TWやっててスカっとする瞬間ってこういうときだよね。
もっとマシなr
20050916004334.png


アテクシ夢逝って夢売りできなかったことなんて滅多にないんだわよ。
もうそりゃステのランダム運犠牲にして夢売り成功してるんじゃないかってくらいに高確率なんdそんな運いらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それが




あ


カルペちゃんに出会う前にアヴォアン('A`)しちゃったわけですが。
夢売り確立下がってる?ちょっとカルペ出現率シビアになってないか?





というか今日の夢はどうしてチャットログ機能ONにしてなかったの、じゃこのおバカさん☆
と自分で自分の心臓にメギストンブラッドソードを突き立てたくなるほど面白かったんですよ。



お前らだよお前ら^w^
お前らの発言は本当にwキーが潰れるんじゃないかってくらいワロスwwwwwwwwなんだよ^w^
モニターに向かって笑い転げる娘を見て親はどう思うんだ!?
もうこんな頭のイタイ子お嫁に出せないとか就職先ないとかそれより大学卒業が危ういとか挙句の果てにはちゃんと友達いるのかしらとか
そういうこと考えちゃったりしてるんだぜきっとそうに違いないぜ!?

責任は取ってもらうからなジャmとキrチョ(*´ェ`*)二人そろって漏れとケコン汁
わたせよ
なんですってええええええええええ!?

パルでもネニャプル(誤)バッチをもらおうとしたら無料期間きれてました。


あのバッチつけてると足元に落ちたドロップ品がよく見えないので困ります。
要塞リングも同様に。


無料になるまでパルじゃこと眼鏡は凍結です。
呼ばれたら飛び出るぉ^w^
こっ・・・・これはっっっ
なんというスバラ式サイトなんだぁぁぁぁぁぁっ
おいらも読んじゃおうかなっ
で、日本語訳してシタラヴァにうpして訴えられたりしちゃおうかなっ



うそですうそですゆるしてくだしあ。
え、キャラワイプでしゅかwwwちょwまwwwwwまじwwww
空の花を探す
さぁて今日もがんばって空の花を採取しちゃうぞd(ゝc_・o)

ん?なんか重いなぁ(´ρ`)







あわててロボムスkに救援を求めるも彼が到着するまでに一回街に強制帰還させられる。
魔法は痛いよ。ただでさえよけられないAGIなのに。


後日
20050914011119.png

クラメン貧乏暇なし氏に「暇じゃ。お前ツラ貸せや」と告白されたぉ☆
200代のテチ様とメトラのおいら。おいしい狩場がなかなか見つからず。
シノプ6→砂とバルガトが130前後
黄泉路→使者様100台 他50台(*´ェ`*)
混乱10  テラウマス
もらえるEXP全部600台。DOPと同じくらいかな?クノでたけどな☆


20050914011103.png
あとなにコイツ可愛すぎる。
おいらが選ぶTWで一番可愛いMOBはコイツだ。もう、間違いない。
この子が死ぬときはとってもグロテスクだぉ^w^




ついにガ鯖にも光臨しました。
20050914012246.png
はじめてみた。なにこのグラ('A`)


20050914012310.png
やっぱりそうか('A`)



ルシアンが装備するところをゼヒ見たい所です。
TWの盾ってデザインあんまり良くない気がすんだよなぁ。
ホプロンが一番盾らしいといやぁ盾らしい。
採集調合
うーんこの野草はなかなかに凶暴ですね。
よだれを拭いてください!!!!
20050913111212.png

採集と調合スキルを入手しました。
もうね楽しい。久々にTWを文句なしに楽しいと思った。
もっと早くにとってりゃよかった。






20050913105307.png

20050913105407.png

20050913105520.png

しかしスキルを取得するまでが非常に神経逆なでされるような出来事ばかりでしたが。
チャイナタウンの住人はなんの恨みがあってこんなにウザイ発言するんですか。

なに?おいらがよそ者だからか?
ふざけるなよ!よそ者はそっちだろうがっチャプ11でチャイナタウンのいろいろな事がわかるといいね、ランケン。




話し戻って調合スキリャ。
POT代を浮かせようと思ってとりあえず
赤POT(小)を200個用意してみる。





ぶっちゃけチャイナPOT大を40個作るのにものっそ時間かかった。
野草がなくなるし。
それなら普通に狩りして通常ドロップ集めたほうがお金たまるよ。


てなわけでMPPOTくらいなら自給自足できるかも。と
グリーンハーブを300個購入してみる。


野草を取りに逝くのにすごい時間がかかる
そして野草がなかなかみつからない。

それなら普通に狩して通常ドロッp(以下略





あたいはバカか^^;;;;;;;;;?





・・・・・・・・・そもそも調合スキルを取った理由が

秘薬を売ってロボムスkへの借金返済に当てる
ということだったのに。
ステキな野草たちを目の当たりにしてそれは忘却の遥か彼方へと飛翔したのだった。








草むしりも調合も楽しかったんだがメチャクチャ無駄な時間を過ごした気がした。





これから調合スキルを取ろうとしている方

POT自給自足への道は茨です
考えないほうが身のためです。
とるものとりあえず
ロボムスkがブログを作ったんだって!!
おいwwwwwこのアバターはwwwかっこいいぞww
まじかよwwこれは反則だぜwwwwww


ちくしょう。あたしも超絶可愛いアバター貼り付けて詐欺してやるっ


いやロボムスk氏が詐欺かどうかはあたしの知っている所じゃないんだが実際。
生存説
吊り上げた
どうやら生きて帰還できたようです、ブライト艦長。



いやただガンダムネタやりたかっただけなの。SSとは全く関係ないの。だからって別にブライトが嫌いとかじゃないの。むしろ好きなの。白目のない所とか萌えるよねっねっそうだよねっっっ








新しく購入したペッツがアコじゃなくてクルノだったということに
アコじゃない・・・・・・・・・!!

卵購入から1333分後に気付いたという事実


いまさら買いなおすことなんてできない。
孵化短縮巻物5個も消費して少しずつ削ってようやくここまできたのに。


だいたいクルノはでっかくなると本当に邪魔なんだ
許せるところと言ったらキャスケットとサスペンダーくらいだ。
そして日常へ
夢から醒めたというわけで一週間サークル合宿へと旅立ちます。
その間絶賛放置。
携帯からなにか書くかもしれないし、書かないかもしれない。


お土産?

元気に帰ってきた俺の笑顔で十分だろ?
切ない話3
ロボムスk:これから要塞の防衛だぜー
じゃこ:おぉ、まじk!じゃぁクラゲで見学行っても意味ねぇなw



じゃこ:相手はどこなんだい
ロボムスk:たしかシベ限定・・・とかだったな




Σ





じゃこ:おい!ふでぃ!今日はシベルリン要塞戦じゃないか!
    なにマキシなんぞでINしてやがる!
ふでぃ:いやぁ俺クラブマスターだからよ・・・マキシで出陣さっ
じゃこ:そうか!じゃぁとりあえず外補助は俺に任せろよ!






クラゲ:始まるぜ・・・!ふでぃ!がんばれy!
ふでぃ:おうよ!バッチリ蹴散らしてくるぜ!!!!!!!









東京に大雨洪水警報発令。
一時停電。

停電


停電










皆様無事ですか?
おいらの家の前では川が氾濫して床上浸水の家もあるようです。

要塞の結果は、ふでぃ組みは負け、ロボ組みが勝ったようです。
おいらの補助が足りなかったんだねきっと。え?違う?
切ない話2
おい、ザコピン。いい話があるぜ?


ロボムスkより1:1をもらったおいらは喜び勇んでクラフリへ。


ムスkがおいらに向けてポットリ投げたそれは・・そう



20050904231919.png


そうです。あの

騎士盾です!!!!!!!!!!!!!!!
憧れでした!90盾以上に憧れでした!!

貯金をはたいて、というよりローンを組み、8Mで購入。





さぁて、おいちゃん、キニング投下しちゃうぞ^^
クラチャで盛大に「これから騎士盾にキニング逝く」と宣言


20050904231940.png



投下っ!!!!!!!!!!






















お察しください。




希望的観測:クラメンが言っていたのだが、もしかして騎士盾って合成成功確立低い?1しか出していない人ばっかりなのだが。

それでも装備するよ。

でも、今持ってる盾も手放したくありません。
どうしよっかなぁどうしよっかなぁ。
蝶の木こもって90盾だそうか。で、今の盾売ろうか。
どんだけ確立低いんだ、と。


とりあえず絶賛金欠中に間違いはないので
インクリ恵んでくだしあ^w^
切ない話1
要塞戦前に必死にレベル上げてロボムスkや総長、透けマキシや黒マキシなんかにスッゴイスッゴイスッゴイ手伝ってもらって
このマゾイキャラをメトラまでどうにかどうにか押し上げました。

で、結局は要塞戦に負けたわけですが(攻めで。
クラメン先輩によればアトチョットだった。そうなのですが。

まぁ勝敗はいいんです。
また要塞内で迷ってたとか、ビッグネーム傭兵とか、いいんです。
バグで神獣でなかったとか、そういうの、全然いいんです。





おいらは結界石に触ることもままならなかったという。
その事実だけでもう十分打ちのめされたよ^-^



メトラって弱いんだ。上には上がいるんだ。


当たり前なことだったんだけど
たくさんの人に世話になったから余計に悔しかったよばーか



そんなことを毎度おなじみロボムスkに愚痴っていたら
「やっぱりペッツスキル変えなきゃ駄目だよ 捨てろ
とのお達しが。
強さにあこがれるマゾピンは二つ返事でこれを飲む。

クラドの例のおっちゃんの元へ
と、急にそっぽをむく、おいらのペッツ「天敵さん」
ちくしょう、お前、捨てられるってわかってるのか・・・?
20050904231828.png



少し、泣きそうになる。




でも・・・
20050904231852.png

サヨナラだ、おいらのパートナー
お前に恨みがあったわけじゃないんだ。
むしろ、全ておいらの責任さ。
でも、おいらは、強くなりたいんだ。もっと・・・もっと強くなりたいんだ。






次のペッツスキルは
生命 集中 会心(未定)あたりで行こうと思います^w^
無題ドキュメント
俺達仲間

俺達最高さ!封鎖できません!

なぁ、そうだろ!?みんな!





オチなし
質問三種
myスィートお蘭からバトゥンが回ってきたよ!
おいら頭悪いからことごとく見逃してたよ!


三種一気に答えるぜ!ながいぜ!?みるんじゃねぇよ!!!!!!
リンデン堂ガナ支店
店長・・お元気ですか。
支店長といっしょ
辺境の地、ガナポリーでついにリンデン堂ガナ支店が開店したのです店長。
しかも二店もですよ店長。

1つはウホイイイスピンのエロ猫氏。
もう一店はうれしさのあまり調子に乗って参加したオイラの倉庫、シベリンのひらめです。
彼は業績を上げて社員昇格をもくろんでいるようです。

この勢いに乗ってリンデン堂支店もクラブ設立といきたいところです店長。


ところでリンデン堂で社員証となるアイテムがあればステキだと思うのですがいかがでしょうか支店長。
とりあえずレベル6まで上げて支店長とおそろいのネコミミを付けてみました。
ヴィジュアル的に筋肉とネコミミのコントラストはそれはそれは鑑賞に堪えられるものではありませんでした。
ネクソンから呼び出される前に、ひらめは後ろを向くことで対処したそうです。

・・・対処できていません。脳筋なので許してあげてください。
ネコミミでいきますか支店長。すぐ作れるし。

赤眼鏡でも素敵なのですがレベル15まで上げないと装備できないそうです。
支店長の支持を仰ぎたいと存じます。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
