ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
Short Story ではない。
某有名ミラ様のブログにあったんで
TWプレーヤーさんにSSお題をやってみようとおもいます。

絵もかけないしね。文章も書けないし。


*とりあえずはメニュウ*
01.交流
02.村人
03.装備
04.ネタ装備
05.戦闘

06.相棒
07.レベルアップ
08.コンボ
09.技(魔法)
10.ボス

11.狩り場
12.定位置
13.ペット
14.モンスター
15.期間限定イベント



漏れのSSに面白さなんて求めるんじゃねぇよ!
要はどれだけ大量のSSがPC内に入ってるかの


(1人)スペック自慢大会なんだからっっっっ


ごめんなさい。主旨が激しく違います。
まじめにやります。真剣に張ります。SSしかないブログになります。
重いですか?気にしません。がんばります。
TWという名の
TWをはじめてから一年経とうとしています。
まぁ途中いなくなったりもしましたが。

この間に本当にいろんな人と知り合いました。
面白い人、真面目な人、アレな人。
いろんな人がいるということはその人なりの、それぞれのプレイスタイルがあるというわけで。

わたしは少ない時間を削ってちまちまと経験値を貯めていました。
でもそれはゲームの中での蓄積でしかなく。
現実の自分には何一つ有益なものではないんですよ。

そのことに


ようやく気付いた時



ぼくらの旅は終わったんだ







ドクドクと流れていく自分の経験値を見ながら・・・
20050731110613.png





ばかwwwww引退なんてしてたまるかよwwwwwwwwww


以下中の人テンション高いためSSしかありません。しかも超絶身内ネタ。
ごめんねごめんねかあさんなれてないからゴメンね
だってだって
嫁(無糖さんか^^;;)の染色がセンスよすぎなのであたしも対抗したかったの及びませんかすみません_/ ̄|○


MEMO
つぎこれな

髪・・赤紫
ズボン・・ダークパープル
雑貨・・ダークセピア
服・・薄い黄銅色


シミュで見るのとちげーからなぁ・・びみょ
ガ鯖じゃいないよね?たぶんいないよ。


追記
髪 赤紫・・・ポイズンゼリー x 10個 レッドベリー x 13個
ズボン ダークパープル・・・デイジー花 x 2個 ブルーベリー x 20個
雑貨 ダークセピア・・・ ゼリーリーフ x 40個 ココア x 2個(ライディア宿屋)
服 薄い黄銅色(こんな色存在するのか)・・・カニボレの花びら x 40個 蜂蜜 x 3個

ズボン黒のほうがいいかなぁ(´・ω・`)
髪の赤紫ってのがポインツなんだけどなぁうるさくなりそうだなぁ。
求)良品ビューラー
高かったビューラーが何の因果かクソ仕様でした。
あげると必ず逆睫毛が1~2本でてきます。
貴重な睫毛ちゃんなので絶対に抜きませんが!
ものもらい?うけてたつぜこのヤラウ


研究室でもいじられキャラ街道まっしぐら
おいしいじゃねぇかうけてたつぜこのヤラウ
お色気
ゲームの中でくらい夢見させてくださいよ。



レベルうpしました。
ステ振りのしかたがわかりません

斬り型なちりめん。ランダムがDEXに来るんだと今さら知る。
とりあえず手動は全てDEF振りなわけだがこれでいいのか甚だ疑問。
そして相変わらずのプチAGI^^
テシス鎧をちりめんに装備させてみようか。
KATEEEEEEEEEEEEEEミラになるに違いない。
ミラはじめてました
夏ですねっ!!!!1
ガ鯖は今日もみなぎってますよ!!!!!!!!!!

蜂熊つえええ

ついに倉庫のミラ「ちりめん」もクラブに加入いたしました。
極上!!あたしはお色気担当!!!!!!!!1
クラメンの方々と狩り。
やっぱり新規のお客さん多いんですね。あたしは肯定。
ドロッポ品をあげる約束をして結局あげられなかった。今度なんか買ってあげよう。

ついでにステ
AGI型ですう

どうしてAGIに振られているのかよくわかりません><
クリティカルウマイ><
火力マンセーです!ミラ!!面白い!!!範囲攻撃しかない!!!
19歳までに再振りしますう^^;;;;;;

あの頃の自分もレベル100とか永遠にこないと思ってました。
今ではてっきり100超えてしまって、セカンドも51歳です。
そうなんですよ。レベル100超えるなんて意外と簡単なんですよ。
要は仲間作ったモン勝ちだと思うのです。
MMOは周りの協力ナシには成立しない仕様なんですよね。当然だけど。
自分も少しは協力できる人でいたいなぁと思いました。

まぁ、マナーうんちゃらもイロイロあるけど。
それはそれでwみwなwぎwってる感が楽しいじゃないか^^



私信:総長・・総長の身になにがっwwwww詳細希望wっうぇw
ちぇすとー
107はとりわすれ

とるものとりあえず現在のステ

ランダムが来てたああああ
Xに入るんだよねなんだか新鮮だよどちくしょう(TДT)!!
手動はひたすらAGI
120とか欲しいなぁ憧れるわぁ。


クラメンロボムスkに混乱9に連れて狩れるかれる、枯れる

いつのまにやら皆緑ネイムだった。おっきい黒い人以外。
あぁこうやって人は廃になっていk


水晶のMOBはサックリ倒せます。でも相変わらずレアドロップありません^^;;;;;
ドロッポしたくて必死です。横殴りです。あぁごめんな(´σд`)?
試練4でもうっかりCSで横殴り厨ですごめんなさい><
ペナ5では火力無いのでうっかり定点狩り厨ですごめんなさい><


もう狩りしませんから><><><><><




あぁ
あと


嫁ネット復帰おめでたう
貴方を待ってた!!!!!!!!!!!
あらゆるこねた
友達に「じゃこ」って大学内で呼ばれています。
普通に振り返ります。
もとよりこのキャラはあたしのあだ名をキャラ名にしただけなのでー
別にザコいとかそういうイヂメが発生してるわけでも自虐なワケでもないんですよぉほんとうだお!!!!!!!


ある意味レア

クラメンのチャプ攻略のお手伝いしてきました。
もうちょっと経験値くれよん。


テンションタカス
そこで発見お宝画像
ピライヲーンの地下にある古代のワープなんちゃらがある部屋だったと思います。かなり記憶曖昧。だってもうおばあちゃんなんだもん><
テンション高いですね。すごくセンスいいとおもう><


もったいねぇ

その後チャプでもらえる経験値を減らすためDOPで彼をヌッコロス







常に経験値不足の自分からしたら「もったいね。」の一言に尽きるわけですが
それもどうせゲームなのでキニシナイ(○゚ε゚○)
リアル経験値下がるとかいう仕様だったらまじへこむね^^;;;;;;;










夏の複合商業イベントにつれてってもらえることになりました。
12日です。図らずもTW店が出店する日。
あこがれのごまふさんのピンコスを見てくる。


ってかコスプレとかまともに見るの初めて!
てかイベントに参加するのはじめて!
いいのかなっこんなあたしなんだけどいいのかなっ
てかイベントってどんなかんじなのかなっバナナはおやつに入るのかなっ
今は反省している。
20050725210415.png

しまった!図らずも自キャラに萌えてしまった
かわいくね!?まじ、かわいくね!?!???

麦わらの中身がどうなっているかはそりゃぁイスピナーですもの^^
知っていますよ^^?

でも
それは

イスピナーとして絶対に口が避けても言ってはいけないんだと思うんだチヨタホエヤ!!!!!!!!!!!!!
ボスケテ!!ボシペティ!!ボナペティ!!!



クラメン様方のチャプ攻略に付き合う。
経験値入らないのね!!時間とPOTの無駄よね!?信じらんないぉ><

いや
でも


これで満足ですよ。
イヤモウコレホント

むしろ一日5ネタ
そろそろバーゲンの季節も終わりですね^^
アノ商品が30%OFF!
着たい服が古着屋にしかねぇよ


硬度など見ない

ひとまずフィランギにキニングを投下。
最終的な補正がこれ。というわけで突きピンに転向しました。

ランダム80を狙ったけど中の人が力尽きて70パーセントにまで落ち込みました。あの時の意気込みはナルビクの海に捨てたの。
106


必要ポイントが変わるごとにS→X→A→S→X→A→X→Aみたいな。
AGIが足りなさ過ぎてクリの出も悪いです。
クリの出が悪いのは回避指輪装備しても改善されないんだね。
と体感での感想を述べる。
もうね
ごめんね、腐った会話が突発的にでちゃうひとで><

後輩があたしのことを「真性アレな人」って言った意味がわかった。

あぁ~あたし、マジにアレだわ。認めるわ。


アレな同士求ム
チャプター10クリア
チャプター10をクリアしました。
例のごとく深夜4時までかかりました。

頭働いていないのでまったく戦力にならなかった(むしろお荷物^~^)上に
それはそれは大量のSSがフォルダ内に押し込まれています。

そんな状況にゲンナリ。これから編集作業に入ります。



再振りしました。ビミョウに失敗しました。でも突きピンで世界変わりました。
なんつーかもう

カンスト5000!!!ひゃっほおおおおおおっ




私信 ふぢさん (´σд`) さぁコピーして辞書登録death!!
はいっ
ぼかぁそんなガ鯖がだいすきなんだ!!!!
すきだあああ






セイラ二回目
二回目






成功・・・・・・・・・・



あぁ・・・ありがとうおじいちゃん・・・・・・・
できましたよ!!!!!11




さぁてお待ちかねvv補正を見ようかね


ナンダこの硬度

なんという補正だ・・・・

なにより魔攻がMAX補正なんでしあ
でもこれ装備したらINTに振れない><><><


おkおkk
硬度とかいい。もう。見ないフリするよ^-^
いつも何かにつけて運のないあたしにどうやらやっと女神の加護が降りたらしい。
ほんと、協力してくれた方に感謝。




総長本当にありがとう!!でも、よかったの・・?まじで。
ブータキュッアブータキュッア♪

ブロゾムハニーベア珍しいネコ探しのため総長とカポリン使用です。
二人でカウルでブタ追い込みしました!!!
え!?これブタ追い込みじゃないんですか!?!?!?!??
さぁ気合入れていくぞ☆
歪んだヤボンヌ

チャプ10は超本格的にネタバレしていきますよーーーー
反転満点!反転ばっかり!真っ白!!見たくないやつは見るな!
謎消化のために話が早く進んで行ってしまいそうなのでチャプターのネタバレは自分のためです。えぇそうです。


さぁて元気にネタバレしていくぞ^^


今日学んだこと
へし折れそうだ

インクリって死亡時に落とすんですね。
危なかった。慌てて回収しましたよ。
新パッチですよ奥さん!!!!!11
だからどうしたんだよ^^
いま一番アツイのはセイラフィランギなんだよ




がんばったんだ






がんばったんだよ






おーあーるぜっと^^







なくしたもの・・Nフィランギ 火炎の玉7個 疾風の玉2個





まじ、何時間トランプドール叩いたと思ってんだ^^
結局出なかったけど^^^^^
なんで今日に限って玉屋さん開いてないんだ^^




玉譲ってくれた軍師様、ロボムスk、総長、本当にありがとう。
フィランギ売ってくれたガ鯖の二人、本当にありがとう。
それよりなによりずっとシノプ篭ってくれた総長まじ愛してるvvvv


あ、ごめん、もう言わないから・・うわ、クラブキックしないで・・アイタタ・・ごめ・・ごめて・・・










これで心置きなくTWを引退できなさそうです^^^^
借りはかえす。カウルのおっちゃんをセイラフィランギでヌッコロす^^
変態のいる風景
危ない!!逃げて!!

ピエタちゃん!!危ない!逃げて!!
ヘンタイが・・・・!



KIMOIで乗り切れ

ふぢさんとおしゃべる。
興奮しすぎて鼻血でるかとおもった。あぁ白いベレー帽が赤く染まる・・・!!
週末デートの約束しちゃった><どうしようとりあえずティッs(ry

ピン子とシベの身長差に燃えます><とはさすがにOPでいえなかった^^;;;;;



あぁ・・ドロップしたんだぁ

ドロップ狙いで狩りしてると時々こういう場違いなアイテムが捨てられているのを見る。
あたしの予想では
チロリーン♪あ、ドロップしちゃったぁvv

どうしよう・・・アイテム欄が残り1個しかないぉ><

しょうがない!ゴミを捨てるか(´σд`)ノ=■


ってぜってーーそーーーゆーーことなんだろーーー
うわああああああああああああああああ



そういうのを水晶のそこかしこで見かける(被害妄想)
あぁ降る人には降るんだな・・・・・・・。
と切なく見守るあたしガイル








TWブログリングにこっそり参加してみる。
さぁみなさんもドデスカデン?
お隣さんが某憧れのネタピン神様だった。あぁまた鼻血が。


めちゃくちゃがんばってタグをいじった。
達成感。そして疲労感。

チャプ10くるけど今日はもういいy(ry
ツキピン転向考察
問題は武器^-^
とりあえず再振りはもうちょっとまってフィランギ募集しつつトランプ狩りにいそしむかねぇ~


シミュ
●19までランダム80狙いで上げその間ラセットに必要なDEF確保(レベル16のときに手動でDEF22。AGI12以上になればよい方かな)
●その間あまったポイントはレベルと同じくらいになるようにSに。
●その後は突きXienでランダム45%固定(ネガティブ)
●火力はクリ命でセイラ所持できるギリギリ。序盤にレベルより5多く振っておく
●DEXはヒヤヒヤしつつランダムの状態を見ながら。もう90でいいや。
●あとはひたすらにAGI
●とりあえず狩れればいいのでゴケンとらず、基本攻撃1までのexpを考えて愛嬌で1レベル上げてみる。アフォカ

一回目シミュ

二回目



どう考えてもAGIが足りないので
回避指輪装備で+5 加護で+7くらいか。他の装備補正も考えたら100以上はいけそうだが今より避けないってのは覚悟しといた方がいいな。
MP消費が激しいので今より貧乏になるのは自明で
P護符もクリリンもないから火力は低くなるけどクリでどうにかやってけねぇかな。
不滅じゃなくてネコ装備しようかな('A`)






あとNフィランギかセイラフィランギ売ってくれる人募集しなきゃ^~^
相場わかんねwwwっうぇw
れ べ る
あ が た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



105!!105!!!105!!!!!!!






長かった!!ツキピンにしちゃおうかな!!!!
続きはいつか!!また!!
コネタ集
メガネを取れば・・・

マキシミンはメガネを取ったらこんなに美少年なんですっっ


やはりデフォルトはいい





新たなクラメン様が加入いたしました。
シベリンッッッ 思わずシベリン同盟に参加してしまいましたよ。
男をめぐるあらそい

ステキシベリンを巡ってクラメン軍師様と女同士の醜いキュア合戦




ネ申と

ネ申が降臨しました。
手持ちのインクリは二つです^^;;;

「遺品なにほしい?」と聞かれて
「シャルン^^」と答えたらほんとにくれた。上の会話はその直後のもの。
えぇ。インクリしますよ^^


その後も1:1で長々と会話。最終的にはセツナイ話に花が咲き。






一回殴ってスキル使用直後に旗とりカードを使うと
足が速くなった気がする例のマジックが故意に作り出せます。
テチの高速手品も可愛かったですが。
マキシミンの高速バイオリンが激しく見たいですセンセイ!!!!!
ファンデのせいじゃありません
頭も顔も真っ白です。中の人です。
結果がわからないと考察も出来ないと思うんです。

世間はアレですか。夏休みですか。おめでてぇな^^妙に駅までの道のり誰もいねぇと思ったよ。
代わりにいるのはなんだ。

おっきい荷物持ってボクゥ^^
これから旅行??あらそうよかったわねぇ^^


パチンコ屋の前に並ぶ人々。

あたしと同族だ!!あんたらは同族だ!!!

休日出勤5963
ボスツアー
「ネコ仙人倒すどーーーーー」
というクラメンロボムスkの一言で始まったボスツアー


重い

グラヴィティーでわかるのだそうで。



初めての霧島

初めて霧島にやってきた。
仕様がわからずひたすらにオロオロオロオロ


当然のごとくシボンヌ
シカトかよ!!!!!!!!!!!!!!

ペッツにすら見殺し






鎮魂いったり神獣いったり(スカ)ピラいったり(スカ)
カンガルーに会いに行ったり(スカ)しましたが


総括:ボスツアーではレベルは上がらない


当然ですガナ!!!
ルシアン・・・・・
ルシアン最高

アクシピターサイドのチャプをチマチマ進めています。
なんせ弱小白テチなので攻略が困難('A`)


S&Aより全体的に明るい進行なのは
誰がなんと言おうと

ミラのおかげかと!!!!!!!!!!1111!







どうでもいいけど中の人はルシアンに惚れそうです。












<以下ごめん少しネタバレ>


カナの赤い髪と記憶喪失に関してSAサイドではシベリンがモニョモニョ言ってたけど
アクシピではそんな稀有な該当者1人もいないので(当然です)
正義の味方っぽくサクサク会話が進んでいきます。
紅玉一回目直前までリンとの絡みはあまりない感じ。

ボス倒した後のSA側との対峙が楽しみです。
あの・・・ルシアンの名言が聞ける(゚∀゚)!!

テチは相変わらずミラに好かれようと必死こいてます。




やってて気分いいなぁ。アクシピは。
SAはイライラしてきます(主にマキシミンとピン子にwwwww
許せ。愛ゆえだ。
ラボっていうより部屋
配属先が決定しました研究室。
見事第一志望を射止めてヒャッホイしてたんだけど周りの女の子のキラビヤカっぷりにドキドキ☆止まらない><
うちの学科ってこんなにギャルいのいたのか!?


これから週3の割合で研究室顔出したいなぁ
勉強しなきゃいけないこといっぱいあるしなにより出会い知り合いも作らなきゃね。
とりあえず四年生の卒論テーマの冊子チェック・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あたしっ!!あと一年でこんなに賢くなれる気がしませんっっっ
プッッ!!プッ!!!プロモーターってなんだっけ!!!!

いやだなぁそんなのわかるにきまってるじゃないかぁ^^
プロモーターってアレだろ?ご飯のうえにかけるやつだろ^^?






いやほんとはわかってるからたぶんわかってるから
リアルINT1だけどがんばるからがんばるからお察しください








ラボって呼ぶより部屋らしい。
でも留学生多かったらはラボだよな?
まぁそこは英語弱い大学ってことでお察しください か。
ひさびさにテチでも
テチばっか

クラゲです。白の醍醐味ってやっぱりPT狩りだとおもうんです。

主戦力は黒へと華麗な転身を遂げたクラメン軍師様
あたしと姉さんは軍師様にくっついてチュウチュウ


とここで
姉:軍師様、マキシ(軍師様のセカンドだかサードだかフォースだかフィフスだか)でくれば?
ミラで 吸 わ せ て あ げ る よ?w

あたしの脳は自動エロ変換なんですごめんなさい><><><><


ということで二人ともキャラチェンのため街へ帰還



そして
置いていかれる若干50歳@紅玉4F 

死ねるっっっ

案の定死にました。





この後
姉ミラ・軍師メガネ・ロボシベ・じゃこテチ で紅玉4での狩り。


いやもうね。
白って楽しい。本当に楽しい。火力(MR)ステだしな







リンクを新たに追加羽明ちゃんのHP
はみんちゃんだもんねっはみんちゃんだよねっ!おk!おkk!!
ここしばらくのよしなし
燃え死ねるね

じゃこです。うpローダーの仕様が変わってオタオタしています。


ここしばらくのよしなしごと
なんだこの火力

ステ戻しました


見殺し^~^

お姉ちゃn育成ゲームにはまっています^~^
お別れ会レポート
ビールとおつまみの誘惑を振り切り
あたしは会場に大急ぎで走っていったんです。

そう


誤爆しながら
ナルビクだよここ


このセリフは誤爆しちゃいけないだろー
ってところでいつも誤爆する。それこそじゃkクォリティ^~^




もっと読みます?
多人数参加型の意味
引退式は無事に終了いたしました。
後日レポートいたしますがっがっがっ!!


たのしかった。そして超せつなかった。





オンラインゲームって本当に不思議です。
告知です
ヘイムダル・蒼い月のクラメンである、かみやん(あいる)氏の引退に伴いお見送り会を開催いたします。


日時:7月12日(火) P.M.8:00~

開催地:DOP1(Lv制限無しのアリーナ)

集合場所:DOP1待機所(誰もいなかったら適当に1:1を)



その後ヘイムダルVS蒼い月(予定)のCvCやPvP、旗とり、夢でクノさんと記念撮影vvなどなどいろいろなイベントをボンヤリ考えています。
おそらく身内しかやってこないでしょうが!
皆様ふるってお見送りください^^





じゃこは10時あたりに浮上する予定です。
だって!!飲み会の会費払っちゃったんですものっ

PKステだからってイヂメないでください。
ほんと、よけませんから。ほんと・・・・_/ ̄|○
誰が呼んだか謎の商人!!
ボナシャーさんがいなくなる前にPKステにしてきました^^
諸事情によりいろいろ見せられません^^

まぁこのレベルなので
お察しください
としか言えないくらい可哀相なPKerでございますがいいんです。

ネ申さえ殺せれば。


ゴケンで相打ちさえできればそれでいいんです。


対人といえば突きピンですね^^
コンボもバッチリいじりましたよまじかよ・・

ん?
マジックかな^^;;;;;?
マジックじゃありませんでした。
アホみたいに早いですもう手がはやいんだからイスピンったら><



明日が楽しみです><






Yミトさん?
まじすか!

ありがとう^^^^^^
明日モアイお返ししますね^^
え?シャルン?
wwwごめwwww売っちゃったwwwwwww
何度目だ夢
晒してゴメン

またね、性懲りも無く夢ですよ^^
夢ってさ、強制的レベル上げなような気がするんだ母さん。

しかし結局大将はご登場にならず。
売りはらって帰る。

この日は羽毛を買ってくれる人もいて貯金が一気に増えましたよ。
あぁ盾がほしい。でなかった

リンク追加
リンクを追加。
*蘭*様のHPマキピンマキピン!!!!!!!!!!!


昨日の夜浮上するつもりだったのに突発発生したクラメン達とのECOや ら な い か 祭りに借り出されたためTWにINはならず。
たんぽぽ総長に自ブログばれたwwwっうぇww



他ゲームに移住するつもりはござらんっ!


今晩はINできるはず。
とりあえずゼリーを200個(TДT)!!
エスケプカード20個(TДT)!!
丈夫な布200個(TДT)!!


そして再振り→PKステへwwwwwwwwwwwwwwww


このレベルでナニができるって言うンディスカwwwwwwwwwww
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
